« ぬり壁の味噌おでん | トップページ | 雨に降られてパンクして »

乗らずに終わった様な8月

8月後半は天気に祟られて、ろくに乗ってない。
そんな8月も今日で終わり。
記事を見直すと5日に160キロを走ったのを最後に後は全て40~50キロ程度

まぁ、一杯走れば良いと言うわけではないだろうが、これじゃ、消化不良だわな(笑)
あ~そろそろ、長距離行きたいな

80831
写真は記事とは無関係

8月の走行距離:403.88キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ぬり壁の味噌おでん | トップページ | 雨に降られてパンクして »

コメント

私もなんか休みと雨降りが重なることが多くて
8月はあまり走らなかったデス。
おかげで夏痩せどころか……少し肥えてきて……
これから天高く馬肥ゆる秋なのにどうしてくれようウギギギギ。

や、走ればいいんですけどね。その分。

投稿: hiroad | 2008.09.01 17:54

hiroadさん こんばんは
俺も月中から休みと雨が何度か重なって。。。。。
やはり運動せずに食うと体重に跳ね返ってきますね。
幾分俺もその傾向にありますが(笑)
しかし、スッキリと晴れる日はいつか来るのでしょうね。

投稿: 儀助 | 2008.09.01 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ぬり壁の味噌おでん | トップページ | 雨に降られてパンクして »