« 異音 | トップページ | 乗らずに終わった様な8月 »

ぬり壁の味噌おでん

こんな天気なのに、分け合って多摩サイを遡って行くことに。。。。。
なんとか、戻って来るまで天気が持って欲しいけど

80828

深大寺の鬼太郎茶屋に寄って、ぬり壁の味噌おでんを

808281

ぬり壁はこんにゃくだから味は想像できるが、味噌が中々美味い^^
ってのん気に食ってるから帰りに降られちゃったじゃん(爆)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

走行距離:50.85キロ
最高速度:29.2キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:4815.3キロ

|

« 異音 | トップページ | 乗らずに終わった様な8月 »

コメント

おでんですか。これまた食べたいですねー。今日は休みでしたが、先日仕事でクレーマーからの攻撃喰らい、滅入って半日(-_-)zzzでした。もう回復scissorsです。

投稿: 高ちゃん | 2008.08.29 02:00

「わけあって」…のわけが、こっちのブログには書いてあるのかな?と思ったら
こっちも「わけあって」でしたね(笑)
こんにゃくもこんな形になると
こんなに可愛いなんて…と思いつつ、また見たら
なんだかおたまじゃくしにも見えたりしてきた~
それだとキモワル(><;)
雨の合間でもすかさず乗ってるのはさすが。

投稿: トマト | 2008.08.29 09:04

やはり田楽のキモは味噌ですよね~。
この味噌は柚子味噌でしょうか?

コンニャクの目玉がちょっとカワイイですな。

投稿: hiroad | 2008.08.29 21:58

こんにちは。
やっぱ降られちゃいましたか‥(汗)
ぬり壁味噌おでん面白いなぁ。
味噌味で美味しそう。
トップのねずみ男は個人的にヒットです!

投稿: kazu | 2008.08.30 11:55

◆高ちゃん こんばんは
おでん食いたいですか?
当分深大寺方面には行く予定ないですが^^;(笑)
ザッザ君が海と言っているので行くのは湘南かな

-----------------------------------
◆トマトさん こんばんは
>こっちのブログには書いてあるのかな?
他の人から、まだブログがあるのかと尋ねられたのでキッパリと、俺はここより他にブログは持ってません!!
ぬり壁の味噌おでんと聞いただけで、大よその検討は付いてましたが希望通りの物出てきました。
>なんだかおたまじゃくしにも見えたりしてきた~
想像力がたくましい(爆)

-----------------------------------
◆hiroaさん こんばんは
やはり味噌が要ですね。
>この味噌は柚子味噌でしょうか?
う~ん、ゆず味噌っぽかったですが、今となってはゆずだったのか口が味を忘れてしまった^^;
目は梅でしたね、すこし酸っぱかった

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
まぁ、降るだろうなとは思っていたのですが。。。
とっとと帰ってくれば良かったのにノンビリし過ぎですね(笑)
ぬり壁おでん、美味かったですよ、ポタの折にでもどうぞ^^
これで(2本)350円なりですから
ねずみ男、似合ってますか?
ありがとうございます。
適当な自転車写真が無くって(笑)

投稿: 儀助 | 2008.08.31 00:45

この記事へのコメントは終了しました。

« 異音 | トップページ | 乗らずに終わった様な8月 »