« 細身が美しい | トップページ | 三崎往復 »

関口牧場

牧場アイスカテゴリに、この夏初登場のお店です。何かのCMみたい?(笑)

80803

横須賀、関口牧場

808031

牧場の入り口手前に小さお店があって、そこで3,4種類のアイスを売ってます。
品数もお店も小さいですが、量は多いですよ、これが普通サイズ ってかダブルとか言うのは無いようです。
食べたのはミルク味、濃厚なミルクが美味いです(^^)

808032

見た通り、小さいお店なので、数人で一杯になりますが、ちょっく奥まった所にあるせいか、空いてます。

城ヶ島、三崎にツーリングに行く時があれば、是非立ち寄ってみては。。。。。
大雑把に言うと佐島入り口の反対側の坂を登って行くと直ぐです。

関口牧場
住所:神奈川県横須賀市長坂4-13-55
電話:046-856-4894
月曜日が定休(祝日の場合翌日)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 細身が美しい | トップページ | 三崎往復 »

コメント

こんにちは~
今日も暑いですねー
って言っても涼しくなるわけでもないけど言ってしまいますね(笑)

ソフトクリーム食べ応え十分ですね!
急いで食べないと溶けちゃいそう(笑)

日曜日にいらっしゃったんですか?
我が家土曜日に三浦一周してきたんですよ~!
知ってればお店立ち寄りたかったな、残念!
次にはぜひ!っていつだろう?(笑)

新しい自転車が来るんですね!
9月かぁ~待ち遠しいですねぇ
待ちきれなくてもう1台クリックとかないですか(笑)

んで儀助さんいま何台持ちなんだろう・・・・(笑)

投稿: まい | 2008.08.04 09:43

美味そうですね。今日は休みなのに、違反キップの支払いやら部屋掃除なんかで走りに行けずトホホです。できるのは、こないだ手に入れたミラーを付ける位ですね。

投稿: 高ちゃん | 2008.08.04 15:19

こんばんは。
妻の実家が横須賀ということもあり、この関口牧場は良く義父に連れて行ってもらっていました。

私も好きな場所のひとつです。

まだ自転車では行ったことが無いですけど。

この1年ほど行ってないな。

投稿: まっすー | 2008.08.04 22:44

◆まいさん こんばんは
暑いですね、ほんと猛暑です。
>ソフトクリーム食べ応え十分ですね!
店に中で食えばいいのだけど、狭いのでね
ドンドン溶けて来ちゃいましたよ。
濃厚なミルクが美味いですよ~

>我が家土曜日に三浦一周してきたんですよ~!
三浦一周しましたか、土曜日も暑かったですよね
お疲れ様!!

>新しい自転車が来るんですね!
9月の半ばですから、まだまだ先ですね(ー”ー;)

-----------------------------------
◆高ちゃん こんばんは
美味いかったですよ~
この店までなら、大体片道70キロ位ですよ
秋にでも行ってみる(笑)
折角の休日を雑用に追われてしまいましたか。
でも、自転車を弄れたから良し!かな?(笑)

-----------------------------------
◆ まっすーさん こんばんは
ちょっと奥まった所にあるのでお客も地元辺りが多いみたいでしたね。
俺もこの店の情報は昨年から持っていたのですが、もっと奥にあるのかと思って放置してました(爆)
行ってみると幹線道から近いですね。


投稿: 儀助 | 2008.08.05 01:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 細身が美しい | トップページ | 三崎往復 »