« 野川・多摩サイポタ | トップページ | 小雨ポタ »

井戸端会議をしに

日曜日の話だが。。。。。
今日はそんなに暑くないし、風もあるので羽田でハゼ釣りでも眺めながらノンビリしようかと行ってみた。

80813

ボーッとしているとトレックのマドンに乗った人が。。。。。
俺が欲しかったレースXライトのホイールを履いてたので声をかけてみた。
ノーマル状態では、そちらと同じホイールが付いてましたよと
何時の間に俺の自転車チェックされてたんだか(笑)
そんな話をしているとメールが。。。。。
「セキヤでセールをやっているので行こうと思っているのだが。。。」
うん?セキヤってどこだっけ状態(爆)
頭をフル回転させて思い出し、向かうことに
どの道でも良かったのだが、使い慣れた中原街道で小山に向かう

808131

時間も大分あるので、途中洗足池で一休み

808132

池を覗くと、亀がいっぱい泳いでいたが、どれも外国産の亀ばかり
日本の亀って減ってしまったのだろうか

で、セキヤ到着
店に付くなり、中から来たロディー2人組みに声を掛けられた。
しかし、みんな瞬時に人の自転車の細部までみているもんなんですね^^;(笑)
俺はメーカー名位がやっとかなぁ^^;

店に入り、店内を3周や4周したかな、まだ来ないので一度店を出て側の自販機でコーヒーを飲んでいると、来ました来ました

808133

自販機横でまいさんご夫婦と長話(爆)
気がついたら、4時(笑)
ほんと長話だった
ここでお別れして、まいさんご夫婦はセキヤ店内へ、俺は帰路へ。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

走行距離:46.87キロ
最高速度:43.1キロ
平均速度:21.6キロ
積算走行距離:5125.3キロ

|

« 野川・多摩サイポタ | トップページ | 小雨ポタ »

コメント

10日(日)、私も午後2時半くらいにセキヤにいました。ちょっと覗いただけでしたが、そういえば自販機の前にローディーが二人いたような・・・。
ニアミスですか?
私のシクロは、セキヤで組んでもらいました。

投稿: ちゃりばか | 2008.08.14 22:22

ちゃりばかさん こんばんは
2時半なら間違いなく俺らですね(笑)
完璧なニアミスです。
しかし、滅多に行かないセキヤでニアミスとは。。。(笑)

投稿: 儀助 | 2008.08.15 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 野川・多摩サイポタ | トップページ | 小雨ポタ »