« 井戸端会議をしに | トップページ | 蕎麦食いポタなのに »

小雨ポタ

起きたら11時(@_@;)、もうお昼じゃん
外を見ると曇り空、今にも降りそうだが多摩サイに出てみた。
着くなり小雨が、こりゃ遠くに行って降られてもと、ウロウロしながら羽田へ^^;

80817

右岸:ガス橋と多摩川大橋の中間辺りで

宮内の信号から多摩サイに入ったが、お盆休みとこの天気のせいか自転車海苔の人が凄く少ない
河川敷にも人は疎らだし平日みたいだ。

808171

やはり羽田も人が居ない(笑)
小雨も時折り降るし、火曜日には休める事だし今日はこれで帰ろう。

しかし、ステムを試しで長くしてから、どうもサドルが合わなくなって来た。
少しサドルも前下がりにしてみるかな、これから新しい自転車のペダルから細々と買い物が増える時に余計な出費は控えたい所だ。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:41.97キロ
最高速度:33.1キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:3663.8キロ

|

« 井戸端会議をしに | トップページ | 蕎麦食いポタなのに »

コメント

今朝の出勤で小雨でした!(笑)
涼しくて調度いいナ~と思い
昼休みにバイクの拭き掃除がいけなかったようで・・
帰りは見事に玉砕でした(爆)

NEWマシンが来るとやはり色々と
散財は必然ですね(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.08.17 20:45

こんばんわ
今日は涼しくてよかったけど雨、残念

ほんとはサイクルキューブ行って、その後に扇島?(こないだカズが儀助さんに伺ってたとこ)に行こうかと思ってたんです
でも家を出てすぐ「雨止みそうにないしやめよー」って中止したんです
もしかしたらどっかでバッタリなんてあったかな?

火曜日はお天気だといいですね!

投稿: まい | 2008.08.17 22:15

今日はもう暑さが戻ってました。ちょっと走っただけでヘロヘロです。

ポジションは一ついじると連鎖でここもあそこも、ってなりますねー。

投稿: hiroad | 2008.08.18 21:24

◆てっちゃん こんばんは
日曜日は涼しくって走りやすかったですね。
でも、小雨が。。。。

>昼休みにバイクの拭き掃除がいけなかったようで・・
>帰りは見事に玉砕でした(爆)
さすが雨男(爆)
拭き掃除であの雨とは洗車したらどんだけ~(笑)

>散財は必然ですね(爆)
なるだけ押さえて押さえてと。。。。^^;

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
すっかりサイクルキューブファンですか?(笑)
扇島是非足を運んで見て下さい。
人工なぎさも出来てるし、ポタ距離にも丁度いいかも(笑)

>火曜日はお天気だといいですね!
多摩サイは風があったものの午後の日差しはきつかったですよ。

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
ご無沙汰しています。
ちょっとステム変えただけなんですがね
もう少し弄ってだめならサドルも交換かなぁ(ー”ー;)

投稿: 儀助 | 2008.08.19 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« 井戸端会議をしに | トップページ | 蕎麦食いポタなのに »