« ミッシングリンク3種 | トップページ | 結局は雨だった »

行くあて無しのポタ

午前中だけと言う制限付きポタなので飯を食って8時には家を出た。
多摩サイでも走って来ようかと、丸子橋まで来たら、そのまま橋を渡り都内に入ってしまった(笑)
そのまま五反田方面に向かったものの、何処へ行こう状態^^;

とりあえず休みを入れて2時間位先まで走って戻って来るかと、思いながら隅田川で一休み
なんだか、モヤってます。
今にも降りだしそう。。。。。

80707

じっとしていても汗ばむし、なら皇居のパレスサイクリングに行って走った方が気持ちも良いかと皇居に向かう事に。。。。

807071

皇居もモヤってます。

807072

まだやってない(笑)
時計を見ると9時半を少し回った所、10時開店でしょうかね?(笑)
ここでじっとしていてもと日比谷公園へ。。。。。

807073

結局、皇居には戻らず
多摩川まで戻り、宮内のいつものベンチで通る自転車を眺め、赤いKHSに乗った人と話をして帰宅
俺と同じ06年のF20-Rだけど、俺より距離は乗ってるのに綺麗にメンテしてある。
そ言う綺麗にして乗ってる人の話って参考になります。

だけど、走らなかったなぁ こんな休日もあるか^^;
よし!火曜日は晴れたら、ちょとだけ遠くに飯を食いに行こう(笑)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←ポチッと宜しく♪ m(_”_)m

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:44.97キロ
最高速度:40.0キロ
平均速度:20..7キロ
積算走行距離:4541.3キロ

|

« ミッシングリンク3種 | トップページ | 結局は雨だった »

コメント

行くあてもなく優雅にひとまわり,いいですねえ.
そういえば日比谷公園の噴水は見たことないな.


遠くって言うのはもしかして例のあそこですか?

投稿: おれ | 2008.07.07 01:43

こんにちは。
昨日は朝方モヤってたんですよね。
近所走って(登ってw)ましたが、10時あたりから暑くなってきてウンザリしてしまいました。
平地なら多少は涼しかったかな…(笑)
あてのないポタもいいもんですね。
惜しむらくは時間制限があったことでしょうか。
火曜日晴れるといいですね。

投稿: kazu | 2008.07.07 12:32

朝乗ったときの気分で行く先を決めるていうのもいいですね、そんなの好きです。
昔それで北海道まで行っちゃいました(もちろん車ですが)。
急に暑くなったので耐え切れず、なんか遠出できないそんな週末でした(自転車乗りとしてはこれじゃいけませんな)

投稿: Piromallo | 2008.07.07 13:06

こんばんは。
気ままに一人旅ですか~良いですね。
・・・午前限定では、旅にはなりませんかね(笑)

パレスサイクルって10時開店なんですか。
一度は、行ってみたい所ですが、、、
道順考えると、車が多そうで躊躇してしまいます。

宮内のベンチ、私が行ったのは、14時頃でした。。。
この時間、暑かった。
多摩サイのあの辺で、日影があるのは、
ココぐらいなので、混んでました。

投稿: せんが | 2008.07.07 18:50

こんばんは。
午前中限定は難しいですね。
早起きをすればちがうんでしょうけどね。
けどこれから暑くなるので早起きが必要かも。
宮内のベンチ 私も好きです。
なぜか止まってしまい通る自転車を眺めてますね。

投稿: ito356 | 2008.07.07 20:49

◆おれさん こんばんは
優雅ですか?
何処行こうかで思い浮かんだのは隅田川とパレスサイクリングですよ(爆)
日比谷公園、俺も通る都度素通りでしたよ、自転車では今回初めてです。
例のあそこ?内緒内緒(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
ほんとモヤってましたね、サングラスかけていると雨降りかと思うほどで。。。。
まぁ、家事手伝いもしないと色々とねぇ(笑)
朝の都心をノンビリ走れたし良しとしましょ

-----------------------------------
◆Piromalloさん こんばんは
俺としては行くあてが無いというは苦手でね(笑)
地回りみたいに同じ場所をぐるぐるしちゃいますね(爆)
北海道いいですね、自転車で行きたい^^;(爆)
暑いだけなら何とかですが、湿気は気力も奪いますね

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
日曜日の都心ってビックリするほどガラガラですよ。
裏道を子供が飛び出すのを心配しながら走るより全然楽です(笑)
今度一度ご一緒しましょう!

宮内のベンチは混んでますね。
でも通る自転車眺めるには絶好のポイントですが(笑)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
暑くなるから早起きですか?、遠くに行くから早起きでしょ(爆)
宮内のベンチ、本当なら近くて休む場所じゃないのですが立ち寄ってしまいますね(笑)
多摩サイに数少ない休憩ポイントですからね


投稿: 儀助 | 2008.07.08 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« ミッシングリンク3種 | トップページ | 結局は雨だった »