« GPSのエラー表示 | トップページ | アナゴ丼と大師ポタ »

熱海ツーリング

朝7時に境川CR集合を目指して早めに着くと、すでにてっちゃんが、挨拶を交わしているとkeithさん登場!
みんな、予定時間より早いな気合が入って居る?(笑)

80714

まずは江ノ島を目指します。
江ノ島から134を走り1号線で熱海までと言う変化の無い道順^^;
134を走って居る途中から、さらに海沿いの道を選び浜のほうへ。。。。
案の定、砂が浮いて走り辛い

807141

江ノ島がみえてるうちにと、ここで1枚

807142

こでも1枚
ここからは134に戻って1号線を走ります。
まだ、9時前なのにもう暑い暑い
酒匂川を越えた辺りで水切れ、コンビニを探してついでに休憩

807143

ミネラルウォーターとバナナを買って、一休み一休み^^
後はひたすら熱海を目指しますが、暑い!猛暑?止まると汗が滴り落ちます。

807144

湯河原に到着!

807145

807146

景色が良いなぁ、等とほざいていられるのもここいら辺りまで、ここから修行が。。。。。(爆)

807147

毎度のこと、俺が遅れたので待っててくれたのですが。。。。
坂の途中ってか峠の途中で止まると走り出しがねぇ^^; (笑)
で、追い抜いて、平坦な場所で登ってくるお二人さんをパチリと (爆)

807148

こんな登り坂なのに通行料金を取るのかよ、少し多めに払っても良いからバイパス走らせて欲しいぞ ^^;(爆)
料金はどんな自転車でも20円

807149

地獄のような特訓も終わりやっと熱海の街へ入り、熱海と言えばここでしょうと言う事で
後は飯を食って帰るだけ、飯食いに熱海までですか?(爆)

8071410

なかなかコジャレタお店です^^
ここで食うことに。。。。

8071411

五代目丼、小さなな丼物が3つと味噌汁に香の物
美味いです(●^o^●)
飯も食ったので浜に出てみた、人で賑わってますが、熱海の浜って狭いな

8071412

8071413

8071414

遠くに熱海城が。。。。。
さて、そろそろ熱海を発つ時間、またあの峠をか。。。。。(ー”ー;)
帰りは来る時より、勾配が幾分緩い感じですね。
平地にでたら、巡航速度が来た時より早い ^^;
帰りは全線30キロ走行かいな(爆)
朝の境川集合場所に戻って来たのは、午後6時5分
中々キツイ走行だったが、とても楽しいツーリングでした(●^o^●)


8071415

熱海ツーリング軌跡 


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログ ロングライドのカテに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←ポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:209.75キロ
最高速度:56.7キロ
平均速度:22.2キロ
積算走行距離:4751.1キロ

|

« GPSのエラー表示 | トップページ | アナゴ丼と大師ポタ »

コメント

こんにちは。
ロングお疲れ様でした。
熱海まで昼飯食いに行くのありでしょう。
湯河原あたりはクルマではよく行きますが、アップダウンがかなりありますよね。
流石若い衆は違いますねぇ(爆)
とりあえず江ノ島でいいから行きたいなぁ(笑)

投稿: kazu | 2008.07.14 13:05

こんばんは、お疲れ様です。
熱海まで、行っちゃいましたか~~
天気も良くて、夕立もなくて良かったですね。
景色も良いし、飯も美味そうだし。。。
私は、仕事してましたよ~(ToT)

投稿: せんが | 2008.07.14 18:20

こんにちは~
また200キロライドですね!
200キロ走ってその平均時速。。。すごすぎ~
ランチおいしそうですね!
でもなんで5代目丼なの?ってそれが気になって仕方ない私(笑)

さて、儀助さん次はどちらへ~?(笑)

投稿: まい | 2008.07.14 18:55

お疲れ様です!
いや~伊豆は最高でしたね^^
あの海岸線を飛ばす爽快さは
忘れられません~♪

いつかは一周ですかね(笑)

投稿: てっちゃん | 2008.07.14 20:53

こんばんは~

200キロオーバー・・・相変わらずスゴイです!!
私も以前に熱海へツーリングへ行くときに通った道がでてきて、ちょっぴりうれしかったです(^^
真鶴道路は通行料¥20なんですね(^^;
それくらいならタダにしてくれよ~って感じもしないような。。。

私の熱海体験は、辛さしかなかったので、また行きたいとはまだ思えないのが本音であります(^^;

本当にお疲れ様でした!

投稿: tai | 2008.07.14 21:11

こんばんは
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね~ (^^♪
ちょっと暑かったですが・・・

食事も美味しかったし、海は最高だったし
泳ぎたくなりましたよね~ (^^)

また行きたいっすね!

投稿: keith | 2008.07.14 21:29

こんにちは。
熱海ですか~。
すごいですね~。
峠有りの200kmオーバー。
想像できませんです。
けどお天気が良くて気持ちよさそうですね。
五代目丼もおいしそうです。

投稿: | 2008.07.15 06:45

暑い時期に200kmすごいっす!!
このくらい走るとなると補給食ってどのくらい食べてるんですか?
飲み物はソートーな量ですよね、きっと^^;

投稿: fumi吉 | 2008.07.15 08:54

こんにちは
景色もよく食べ物もおいしそうで、行ってみたいなという感じです。
それにしても道中はさぞ楽しかったこととお見受けしました。
今回は鬼引きはなかったんですか??

投稿: Piromallo | 2008.07.15 12:51

◆kazuさん こんばんは

>熱海まで昼飯食いに行くのありでしょう。
ありですよね^^
三種の違う味が楽しめて美味かったですよ(笑)

>アップダウンがかなりありますよね。
昔行った記憶では、海沿いの見晴らしだけがあって。。。
行く直前に人から手前の坂と言われてましたが、イヤイヤ中々キツイ!!
でも済んでみるとまた行っても良いかなと(爆)

>流石若い衆は違いますねぇ(爆)
当然ですよ、気持は二十歳?3人合わせて60歳?(爆)

>とりあえず江ノ島でいいから行きたいなぁ(笑)
江ノ島?集合場所ですが(爆)

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは

>熱海まで、行っちゃいましたか~~
行っちゃいましたね(笑)
湯河原までは楽々でしたがね(爆)

>天気も良くて、夕立もなくて良かったですね。
天気良かったけど、かなり暑かったです。
これからは熱対策もよほど考えないと駄目ですね。

>景色も良いし、飯も美味そうだし。。。
景色も良かったです、やっぱ夏はうみ~でしょ^^
登りきった後の海は格別でっせ(笑)

>私は、仕事してましたよ~(ToT)
お疲れ様です。
でも土曜日に走ってたでしょ(爆)
仕事してましたよ(>_<)

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは

>また200キロライドですね!
ハイハイ、もう少しあるかと思っていたら209キロであがりでしたね(すごろくか?・笑)

>200キロ走ってその平均時速。。。すごすぎ~
イエイエ、てっちゃん、keithさんには遠く及びませんよ
特にてっちゃんは走れば走るほど増えるアベで。。。(爆)

>でもなんで5代目丼なの?ってそれが気になって仕方ない私(笑)
店の前に出ていたノボリによると親子5代目のお店らしく、それが名づけではないかと。。。。

>さて、儀助さん次はどちらへ~?(笑)
目指せ相模湾制覇(爆)
でも、暫くは200キロ越えはないかなと思うけどどうだろう(爆)
どこか連れて行ってくれます?(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
ありがとうございました、お疲れ様でした^^

>いや~伊豆は最高でしたね^^
よかったですね~
行って良かった、最高の1日でした^^

>あの海岸線を飛ばす爽快さは
>忘れられません~♪
下りでまだ踏み込むてっちゃんの背を見てても最高でしたね。
辛かったですが、登った後の風景と下りは最高っすね!!

>いつかは一周ですかね(笑)
でた~(爆)
半島一周ものでも企画します?
じゃ、てっちゃんは紀伊半島担当ね(爆)

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
こんばんは~

>200キロオーバー・・・相変わらずスゴイです!!
もう少し距離が行くかと思ってましたが、200チョイで行ってこれるんですね。
途中峠がなきゃ伊東、川奈も届きそうですが(笑)

>私も以前に熱海へツーリングへ行くときに通った道がでてきて、ちょっぴりうれしかったです(^^
道が海沿いだと、これしかないですよね。
すれ違うローディーには何度か会いましたね
抜かれたのは1回だけでしたが(爆)

>真鶴道路は通行料¥20なんですね(^^;
>それくらいならタダにしてくれよ~って感じもしないような。。。

20円ですよん
ほんとただでも良さそうですね、お金を払うのに料金所に寄る方が危ない気がしますが(笑)

>私の熱海体験は、辛さしかなかったので、また行きたいとはまだ思えないのが本音であります(^^;

やはりあの峠を小径ではキツイですね。
それを行ったtaiさんも立派ですよ!!^^

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
ありがとうございました、お疲れ様でした^^

>楽しかったですね~ (^^♪
>食事も美味しかったし、海は最高だったし
楽しかったですねぇ
景色も良かったし、美味かったし
息せき切らして登ったかいがありました^^
食事処で止まった時、最初keithさん干物でも買うのかと思って。。。。(爆)

>ちょっと暑かったですが・・・
十分暑かったですって(爆)

>泳ぎたくなりましたよね~ (^^)
ですね、でも俺が泳ぐと余計海の水がしょっぱくなりそうで。。。。(爆)

>また行きたいっすね!
いいですね、また行っちゃいましょ!
石廊崎まで(爆)

-----------------------------------
◆名無しさん こんばんは

>熱海ですか~。
>すごいですね~。
やはり海沿いを走りたいと思うと熱海ですかね(笑)

>峠有りの200kmオーバー。
>想像できませんです。
250キロオーバーでも走る自信はありましたが、途中に峠が入ると正直キツイです。
でも、今はもう一度行きたいですが(爆)

>けどお天気が良くて気持ちよさそうですね。
>五代目丼もおいしそうです。
天気も最高、見晴らしも良しで大満足の1日でした

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは

>このくらい走るとなると補給食ってどのくらい食べてるんですか?
途中、補給で止まったのは行きが2回、帰りも2回だったような(笑)
口にしたのは、バナナとウイダーインゼリーのようなものかな
片道100キロちょいですからね、こんなもんでしょう

>飲み物はソートーな量ですよね、きっと^^;
水は俺、ボトル9本か10本買い足してますね(笑)
最初持って行った分を入れると10本か11本
良く飲んだもんです(爆)

-----------------------------------
◆Piromalloさん こんばんは

>景色もよく食べ物もおいしそうで、行ってみたいなという感じです。
登った後の海は格別、最高でしたね。
大汗かいたあとの食事も美味かったし
お声掛けします、次回は是非ご一緒しましょう!!
涼しい所が良いかなぁ(笑)

>それにしても道中はさぞ楽しかったこととお見受けしました。
ハイ!途中二股に分かれる道、右は登りで左は下り、先頭のてっちゃんに左左と念力を。。。。(笑)
ちなみにkeithさんの念力は右に行ったら殺すだったかな(爆)

>今回は鬼引きはなかったんですか??
下りで踏み込むてっちゃんは居ましたが、とても反応出来ませんです(笑)

投稿: 儀助 | 2008.07.16 00:17

おはようございます。
名無しはito356でした。
失礼しました(^^;

投稿: ito356 | 2008.07.16 06:20

熱海。。嘘じゃなかったのか!!
朝から、カラかって~って思ってたぁ。
200㌔越え、山越え、修行僧的だね。
大和集合ってだけでも凄いと、思います。
また、行こうね!100㌔以内で♪

投稿: u-meちゃん | 2008.07.16 21:56

◆ito356さん こんばんは

>名無しはito356でした。
やっぱり(笑)そんな気もしましたけど間違えると恥ずかしいし(爆)

-----------------------------------
◆u-meちゃん こんばんは
>朝から、カラかって~って思ってたぁ。
からかいの対象にはピッタシだしね(爆)
修行僧なら途中お布施とか施しももらえるだろうけどね(笑)
>大和集合ってだけでも凄いと、思います。
次からは江ノ島が集合場所に。。。。(爆)

>また、行こうね!100㌔以内で♪
ザッザ君と大ちゃんは今月は休めないみたい、あと貴ちゃんがどうだかね。
まぁ、100キロ圏内で涼しい所なら深大寺にでも蕎麦食いポタかな

投稿: 儀助 | 2008.07.17 20:26

熱海って,てっきり泊まりかと思ってたら・・・
東京湾のときは相当手加減してもらってたんだなorz

せっかくの温泉街なのに入れないのは悔しいですね.
軽くやりたくなっちゃうからダメかな.

投稿: おれ | 2008.07.18 03:45

おれさん こんばんは

日帰り熱海の旅でしたが、中々良いもんですよ(笑)
足湯くらいなら入ろうか程度の話も出ましたが、飯食ったら忘れてました(爆)
>東京湾のときは相当手加減してもらってたんだなorz
手加減してませんよ~
今回は全行程をてっちゃんが引いてくれましたからね。
引いてもらうのは楽だね(爆)

投稿: 儀助 | 2008.07.19 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

« GPSのエラー表示 | トップページ | アナゴ丼と大師ポタ »