« アナゴ丼と大師ポタ | トップページ | 観音崎ツーリング »

また探すか

6月末頃だったかな、コナのHONKY TONKと言うロードフレームがいいなと書いたのは
それから、大分たった今月10夜、ネットでの購入を決め、注文したのだが。。。。
自動返信メール後、在庫確認うんぬんのメールがあり、数日待たされ、届いた返事は、「当店およびメーカー在庫とも欠品となっており、現時点で次回生産の予定も無い為、誠に申し訳御座いませんが、こちらの商品は完売終了となっております。」だって

80630

届く物と思って楽しみにして居たのにな(笑)
だけど、そいうメールを出しておきながら、未だにネットでは注文を受けているのは何故だ?
まぁ、そこのBBSを見るとかなり批判されているのでそ言う店なのだろうな。
その事をぐちゃぐちゃ書いても仕方ないので、パスするとして(笑)
また、フレーム探さなくっちゃ、今度は見っけたら、早く注文を出そう(爆)
やっぱ細身のフレーム欲しいよなぁ^^;


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と。。。。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« アナゴ丼と大師ポタ | トップページ | 観音崎ツーリング »

コメント

細身のクロモリ・・・。
この言葉だけでしびれますね。

確かに、もうないのに注文受け付けているネット通販多いですね。
システム上、やむを得ないんでしょうか?

PS前回ネタですみませんが、羽田のゆたかという店は、どの辺りにあるんでしょうか?
羽田の近くに住んでいながら、しりません・・・。

投稿: ちゃりばか | 2008.07.20 09:01

あちゃ~、メーカー在庫切れですかー
でもどっかに流通在庫はありそうですね。
それにしてもネットに載ってると在庫があるように
思っちゃいますよねぇ。
せめて"ご注文後在庫を確認します”うんぬんとか表示があれば
それなりの覚悟もできるのにとか思うことありますよ。

投稿: Piromallo | 2008.07.20 11:20

なんてっこった!!
て・感じですね~(汗)

フレームか~しかし憧れます~
なんだかGIOSちゃんも最近かなり
くたびれてるので・・・

(笑)

投稿: てっちゃん | 2008.07.20 22:16

◆ちゃりばかさん こんばんは
やっぱ細身ですよね(笑)
でもアルミになりそう^^;

>システム上、やむを得ないんでしょうか?
枯れ木も山の賑わい状態で、載せて居るのではないだろか(爆)

>羽田のゆたかという店は、どの辺りにあるんでしょうか?
弁天橋の通りを萩中?へ向かった羽田小学校斜め前ですが。。。。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20110/map/
こちらの方がわかるかと

-----------------------------------
◆Piromalloさん こんばんは
>でもどっかに流通在庫はありそうですね。
そんな気もしますので、軽くググってみようかと思ってますが。。。。。
今の時期、08から09への切れ代わりで車種やメーカーによっては全て無しというのもありますしね
時期が悪いと言えば悪いけど、だからこそ安い(爆)

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
>て・感じですね~(汗)
ですね、縁がなかったのかしら(笑)

>なんだかGIOSちゃんも最近かなり
>くたびれてるので・・・
最近、この手の発言を何度と無く聞きますが。。。。
買い換える気ですか?(笑)
通勤ロードを趣味専ロードの2本立てかなぁ(爆)
目が離せないな(爆)

投稿: 儀助 | 2008.07.21 01:17

あらら、残念ですね、、、

こないだ、サイクルスポーツだったかな?を見てたら表紙近くにギザロ305っの広告が載ってましてフレーム定価55000円でしたよ~~^^

投稿: fumi吉 | 2008.07.22 08:24

◆fumi吉さん こんばんは
前にチェック済みです(爆)
ギザロ、確かにクロモリでよいのですが。。。。
色がね^^;
もう少し、オレンジっぽいなら良いですが
ともかく、情報ありがとうございます(^^)
ロードに拘らず、シクロでも良いかなと最近。。。。^^;

投稿: 儀助 | 2008.07.23 00:25

この記事へのコメントは終了しました。

« アナゴ丼と大師ポタ | トップページ | 観音崎ツーリング »