« 3連休初日 | トップページ | もんじゃポタ »

諸星ダンのハヤシライス

ウルトラセブンの諸星ダンが作ったハヤシライスが食べたくって湘南へ

80728

で、ジョリーシャポーに到着!!
店に入ると、あの諸星ダン役の森次晃嗣氏が居ました(^^)
店内にはウルトラセブンの関連グッズが沢山飾ってあり、ふる~い雑誌などもあったりでページをめくる度に懐かしさが過ぎります。

注文は当然、ダンのハヤシライスとアイスコーヒーを。。。

残念ながら、店内での撮影は、携帯も含み全て禁止と言う事なので、料理はお見せ出来ませんが。。。
美味かったですよ(^^)

目的の食事も済ませたので、後は海沿いをポタしながら帰ります。(笑)

807281

手前に見える建物は江ノ島水族館

807282

浜を見るとまだまだ、そんなに混んでいるとは言えないな

807283

江ノ島駅から境川に向かうつもりが、龍ノ口の扇屋に来てしまった(笑)
途中で食おうと江ノ電もなかを3個購入

807284

夏の定番、境川CR途中にある飯田牧場へよってアイスのダブルを。。。。
で、アイスの写真は。。。。気がついたら食ってしまった後で(爆)

807285

途中で食うつもりが、水ばかり飲んで食うのを忘れた^^;(笑)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:114.65キロ
最高速度:41.9キロ
平均速度:15.9キロ
積算走行距離:3566.5キロ

|

« 3連休初日 | トップページ | もんじゃポタ »

コメント

ご本人がいらっしゃいましたか!
ぜひ連れて行ってください!!ウワーン

投稿: おれ | 2008.07.28 03:28

お店の前のミニ?が何気にセブンカラーになってますね。

投稿: akisute | 2008.07.28 06:28

ウルトラセブン!懐かしいです。子供の頃観てましたね。
ウチの奥さんは幼児の時から40年来森次晃嗣さんのファンでCDとか写真集とか持ってて、とても羨ましがってました。恨めし~じゃないですよ(笑)
いつも思いますが都会はいいなぁ~それも関東は。
ほんと恨めし~です(大笑)

投稿: ban | 2008.07.28 10:12

ジョリーシャポー、昨年の秋に鎌倉、江ノ島旅行の折に行きましたよ。運良く森次サンもいらっしゃって感動しました。有料(500円)ですが記念写真やサイン色紙もお願いできました。家宝になってます。
ああ、また行きたいですね。でも名古屋からではなかなか・・・・。(笑)

投稿: ひろりん | 2008.07.28 11:54

うわぁ~、行きてぇ~(^O^)
セブンが一番カッコイイと今でも思ってます。
ただ、レオの時はガッカリしたなぁ・・・

あ、オイラ、、、ハヤシライス、、、苦手。。。

投稿: せんが | 2008.07.28 19:21

こんばんは。
画像がないのは残念ですが、本人がいらっしゃるのですね!
ウルトラセブンはヒーローでした。

実は私もハヤシライス苦手です(汗)
他のメニューもありますよね?(笑)

投稿: kazu | 2008.07.28 22:15

◆おれさん こんばんは
>ご本人がいらっしゃいましたか!
結構居る時の方が多いみたいですよ

>ぜひ連れて行ってください!!ウワーン
ラジャー!!ご都合の良い日を決めてってか日曜日?
中落丼とは別に行きましょうね、まるっきり反対方向なので走る距離が。。。。(爆)

-----------------------------------
◆akisutさん こんばんは
>お店の前のミニ?が何気にセブンカラーになってますね。
そう?
ナンバーもセブンだったりして

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
>ウルトラセブン!懐かしいです。子供の頃観てましたね。
見てましたね、小6位だったかな、もしかすると中学だったかも(爆)

>ウチの奥さんは幼児の時から40年来森次晃嗣さんのファンで、とても羨ましがってました。
そなんだ、是非自転車担いで、湘南を走りに来て下さい。
ご案内しますよ!(^^)
奥さんだけにはご馳走しちゃいましょう、banさんは自腹でね^^;(笑)

>ほんと恨めし~です(大笑)
(爆) 季節的にはうらめしや~で^^;

-----------------------------------
◆ひろりんさん 初めまして?
>昨年の秋に鎌倉、江ノ島旅行の折に行きましたよ
秋ごろの鎌倉は風情があっていいですよね
寺と紅葉がなんとも言えないです。

>有料(500円)ですが記念写真やサイン色紙もお願いできました。
なるほど、だから店内撮影禁止なのかな(笑)

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
>うわぁ~、行きてぇ~(^O^)
行って下さい、往復で100キロちょいですから(笑)
あ!せんがさんなら80キロ位で収まるのでは
おれさんが行くとき声掛けようか?
お~いって(爆)

>セブンが一番カッコイイと今でも思ってます。
最初のウルトラマンからみると格段に良かったですね

>ただ、レオの時はガッカリしたなぁ・・・
ゴメン!レオとかの頃はもう見てないですね(笑)

>あ、オイラ、、、ハヤシライス、、、苦手。。。
ダメダメ好き嫌いしちゃ(爆)
ピラフとか他にもあるから大丈夫ですよ。

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
>画像がないのは残念ですが、本人がいらっしゃるのですね!
居ましたね、結構居るようですよ。

>ウルトラセブンはヒーローでした。
ゴメン!おれのヒーローは七色仮面とかナショナルキッド(爆)

>実は私もハヤシライス苦手です(汗)
あは^^; 俺も苦手ではないですが、あまり食わないです、でも食ってみて正直美味かったですよ

>他のメニューもありますよね?(笑)
ありますあります、大丈夫ですよ(笑)


投稿: 儀助 | 2008.07.29 01:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 3連休初日 | トップページ | もんじゃポタ »