« 今日の試練 | トップページ | KHSのエラストマー »

辛い日々だった

最後の記事から1週間
週間天気予報で週末は雨と言う事だったので、先日パンクで使い果たした、チューブやCO2ボンベ、KHSの交換にと新しいチェーンも買って来てあり、雨の夜の暇つぶしにと思っていたのだが週中過ぎ辺りに体調を崩して2日ほど寝込んでしまった。
何とか起き上がれる様になったものの、食欲がなく、食っても吐いてしまうという有様で、結局3日間位は喉の渇きを癒すために湯冷ましを飲む程度で。。。。
お陰で、体重は3キロ500も減ったけど、医者に言わせると風邪と疲れが一緒に出たのだろうと言う事だが。。。。

3~4~5年に一度こ言う風邪を引くんだよな、俺は^^;

なので、今日も自転車は乗れなかった、ってか乗れる体力も気力も無かったけど(笑)
乗れればかどやの槍かけダンゴをと言う話もあったのだが残念!!
お見舞いにかどやのダンゴでも持ってきてくれるかと期待もしてたりして(爆)

今年の梅雨は早めに来そうだし、早く立ち直らないと今週末からの3連休が台無しになってしまうな。
そそ、梅雨に入ったら、新しいカテゴリとして「ラジコン」をやろうかなと思っている。
今さら新しいラジコンを買う気は無いので持ってるいるものだけですが^^;

80601

先日の彩湖ツーリングの時に写した写真

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←お見舞い代わりにポチッ!と・・・・・・^^;

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今日の試練 | トップページ | KHSのエラストマー »

コメント

こんばんは、ちゃりばかです。
大変でしたね・・・。
季節の変わり目は、体調崩しやすいですからね。
私もこの1週間、自転車関連で2回怪我をしました。
ちょっとした不注意なのですが、何年も怪我など
しなかったのに・・・。
気をつけましょう・・・。

投稿: ちゃりばか | 2008.06.01 21:47

なんと!体調を崩してたんですか!!
回復なによりです。
この症状、自分も3月に体調崩した時と
そっくりです、とにかく食べられなくて
自分も3キロ落ちましたよ~(汗)

早期復活お祈りしております!

投稿: てっちゃん | 2008.06.01 21:48

こんばんは。
5月は雨が多く気温差があって風邪引いている人が多いようです。
3.5kgも落ちてしまうとはびっくりです。
大幅な軽量化達成ですね(汗)
早く全快して自転車乗れるといいですが、梅雨入りも近いようです。
3連休乗れるといいですね。

投稿: kazu | 2008.06.01 22:55

明日はもう雨の予報ですね。
週末、土曜が晴れますように!
体調万全に戻ります様に!!!
いいなぁ、仕事さえなければなぁ。。。
報告を参考に走りたいです。

投稿: かぽ | 2008.06.02 00:05

こんにちは。
大変な風邪でしたね。
3.5kg減ですか。
これでは力もはいりませんね。
私も昨日はおなか壊してうなってました(^^;
寒くなったり暑かったりで体調管理に気をつけないといけませんね。
お大事にしてください。

投稿: ito356 | 2008.06.02 06:36

おはようございます。
1週間更新されてなかったので、ちょっと気になっていました。
やはり、体調をこわしておられたのですね。疲労はたまると万病の元になります。お大事になさってください。
でも、良い方向に向かってよかったです。
自転車レポ楽しみにしてます!

あ、ラジコンも個人的に楽しみだなぁ~(^^

投稿: tai | 2008.06.02 06:38

あらら!!!ひどい風邪をひかれたんですね@@
大丈夫でしょうか、、、
窓を閉めてると暑いし、かといって明けてると夜中はヒンヤリ、、
季節の変わり目は雨も降るし体調管理が難しいですね、僕も気をつけます

ラジコンいいですね!
最近売ってる小さなヘリコプターのラジコン、僕も欲しいのです^^

投稿: fumi吉 | 2008.06.02 17:10

こんばんは。
3.5キロも減ってしまうとは・・・
回復に向かっているようなので良かったです。

昨日は晴天でしたが、今日は午後から雨。。。
どうも、梅雨入りしたようですね(泣)
週末毎に晴れると良いんですが・・・(^^;

投稿: せんが | 2008.06.02 18:19

◆ちゃりばかさん こんばんは
いやいや酷い風邪をひいてしまいました^^;
ちゃりばかさんは、怪我ですか、それも2回とは。。。
大丈夫でしょうか?
自転車もなれるとちょっとした油断が出来たりしますから、俺も前にこけましたし^^;
お互い、病気、事故には気をつけましょう!!

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
食欲が無く、結局3日と2食食わなかったです
まぁ、飯は3つの時から食ってるしいいか^^;(笑)
でも、今夜から復活です。
復活するときっと体重も元に戻ってしまうのだろうな~(笑)
なんとか、増やさないで体力付けないと(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
確かに、体調を崩している人が多いみたいですね。
お陰で、3キロ500のダイエット達成です(爆)
まったく食欲が無くなりましたからね、参りましたよ(笑)
3連休、難しそうですね、金曜日が曇りのち雨なので土曜日は晴れでも午後からだから路面がねぇ
しかないですね、梅雨は。。。。

-----------------------------------
◆かぽさん こんばんは
入梅しちゃいましたね(ー”ー;)
体調はもう大丈夫ですが、天気がね
今、考えてますよ、無理して濡れた路面を走るのは。。。。
ここまで、遅れた予定だし、延ばして、7月末辺りまで辛抱かなぁと。。。。。

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
3キロ500夢のような減量ですが、きっと2日で元に戻りそう^^;(笑)
減った体重維持したいです!!
itoさんも体調崩しましたか、油断したわけでもないのだけどやはり、疲労も原因のひとつかもしれませんね。

投稿: 儀助 | 2008.06.03 23:40

◆taiさん こんばんは
ネタもなかったので丁度良かったかも(笑)
でも、まぁフラフラ状態で辛かったですわ^^;
だんだん、回復するまでの時間が長くなってきてます、やはり年だなぁと考えてしまう(笑)

ラジコンネタは梅雨時期にポツリポツリとですが、今のものは無いので、まぁネタの無い時にブログを動かす目的でやってみます

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
大丈夫です、といっても回復までにちょっと時間が掛かってしまいましたが(笑)
気温の変化が激しいのでfumi吉さんも気をつけて下さい。
小さいヘリ?インドアの奴ですかね
やっぱデカイ、せめて32クラスのヘリを外で飛ばさないとね(笑)

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
先週の木曜日に体調を崩し、まともに食えたのが今夜ですから、長かったですよ(汗)
やはり年でしょうか(笑)

もう入梅ですね。
暫くは、予定は立てられない日々が続きそうですね(ー”ー;)
週末だけ晴れでなく、夕方から夜だけ雨とかがいいな(笑)


投稿: 儀助 | 2008.06.04 00:02

あ,お土産って手があったか~.
晴れた時にサッと乗れるようお大事になさってください.


ラジコンもいいですね.車のしか遊んだことないですけど.

投稿: おれ | 2008.06.04 10:19

おれさん こんばんは
土産、待ってたのに~(笑)
ダンゴのお土産はすぐ硬くなって、味がねぇ^^;
入間川経由じゃ、コチコチになってます(笑)

天気パッとしませんね、これじゃ中々サッとは乗れないですね(笑)

投稿: 儀助 | 2008.06.05 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日の試練 | トップページ | KHSのエラストマー »