« 青空 | トップページ | 夏の日差しの様な多摩サイポタ »

駒沢公園ポタ

曇り空だがポタには丁度いいかもと
久々に駒沢公園に行ってみたのだが。。。。。。

80619

着くなりこれだよ(ー”ー;)
本当にパンク大魔王になったみたい(笑)

806191

平日と言っても結構な人がジョギングやスポーツをしに来ていた。
公園内は工事をやっていて、サイクリングコースを回ることは可能だったのだが、アスファルトが無い部分などがあり、この工事が終わるまでは走り難いかな

話は変わるが。。。。。。
多摩サイの東京側をガス橋から走って来ると、丸子橋の下を通り、一度多摩堤通りに出ないと再び多摩サイには戻れないのだが。。。。
今、丸子橋下を抜けてから、そのまま多摩川沿いを通れる様に工事をしている。

806192

今までは、丸子橋下を抜けると坂道を登り、この多摩堤通りを通って二子玉川方面に行ったのだが。。。

806193

そのまま、東急の下を通り多摩川沿いにいける道が出来ていている。

809194

ここまでは出来ていているが、完成までにはまだまだかな。
どちらにしてもガス橋から多摩サイを走ってくると、新幹線下から丸子橋下まではダートだし
そこから二子玉川を抜けてだいぶ先までダート道
真直ぐに抜ける舗装されたサイクリングロードは無いのでロード乗リの人には関係ない話ですかね?(笑)
悪路大好きって言う人なら、ここが出来れば一般道を通らずに真直ぐ羽田までいけるから便利か(笑)
あ!?東京側の水道橋下って通れたっけ?


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:23.77キロ
最高速度:32.9キロ
平均速度:11.5キロ
積算走行距離:23.8キロ

長いことスピ8に乗ってなかったので、サイコンのバッテリーが。。。。
なので、今日からスタートと言うことにして^^;(笑)

|

« 青空 | トップページ | 夏の日差しの様な多摩サイポタ »

コメント

え、そんな道全然気づきませんでしたよ。
右岸二子玉手前の、平瀬川を越える橋は完成したのは知っていましたが。
多摩サイも、知らぬうちに結構工事してますよね。
私は河川敷オフロード大好きなので、いいですね~。(タイヤがオフ用)
水道橋下は、いつもガードをくぐっています。
(車が通れないのでグー)

投稿: ちゃりばか | 2008.06.19 19:45

こんばんは。
う~ん、パンク大魔王でしょうかね~(汗)
いやはやこちらに来ないことを願うばかりです(笑)

東京側の工事はまったく知りませんでした。
丸子橋~二子玉川まで舗装されると両岸使えて便利ですね。
東京側の水道橋はどうだったかな?
何時も神奈川県側しか使わないからなぁ‥

投稿: kazu | 2008.06.20 20:06

パンク大魔王は人から人へ移り行くとの噂が、、、(笑)

仕事も一段落してきたし僕も走ろうと思うのですが、僕の場合、パンク大魔王ではなく雨大魔王が邪魔をしてくれましてトホホです~

投稿: fumi吉 | 2008.06.22 12:20

◆ちゃりばかさん こんばんは
工事をやり始めたのは大分前だったのですが、俺もその話を聞いてから忘れてまして。。。。(笑)
丸子橋の上からみるともっとハッキリと道が出来ているのがわかりますよ。
水道橋はいつも上に出て渡ってしまうの、下が通れるのか知りませんでした。
でも、悪路みたい(笑)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
まったく、パンク大魔王にとりつかれたのか参ってます(ー”ー;)(笑)
やはり、移ると言う噂はあるようですね
次は誰に行く?(爆)
両側を使えると言っても、二子玉までは舗装路ないしね、あ!kazuさんもシクロでしたっけね(笑)

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
お守り袋買って来て、木片にパンク大魔王って書いて入れ売り出すかな(笑)
買う?(爆)
fumi吉さんは雨男ですか?
やはりお祓いをしないと駄目ですか(笑)
どこかに似た様な人が・・・・(笑)
綺麗に洗車するほど雨の量が多いと言う雨男(爆)


投稿: 儀助 | 2008.06.22 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 青空 | トップページ | 夏の日差しの様な多摩サイポタ »