« 何と無く忙しかった | トップページ | 駒沢公園ポタ »

青空

なんだか疲れているのか、寝坊してしまった。
当初は違う所に行きたかったのだが、4時までには戻って来いと言うし、今から行って来れる所はと、飯を食いながら考えると。。。。。
やっぱ、海かな(笑)
246から境川CRを走り江ノ島へ

80615

流石に天気もいいしロディーが一杯だった。
江ノ島には行かず、途中から134にでて、由比ガ浜に向かった。

806052

806151

鎌倉が近いので人力車に乗った観光客やらもチラホラいるし
俺的には割と気に入っている浜かも^^
あまりノンビリはして居られないので、江ノ島へと向かう

806153

途中、立ち寄った稲村ガ崎で
ここも、向こうに江ノ島が見えて中々いい所だが、今日は快晴とは言い難く江ノ島も霞んで見える。
ここも程ほどで江ノ島へと。。。。

江ノ島は人が一杯、島に渡ってもすぐ戻る様だし。。。

806154

島へ渡る手前の片瀬漁港そばの芝生で一休み&軽く飯も食って。。。。
そろそろ戻らないと、間に合わないかも

806155

境川CRの町田までくると空が。。。。
江ノ島に居る時に見たかった青空だよ^^

時計を見ると2時40分、急がないと^^;
ギリギリ3時55分に到着!!



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:109.62キロ
最高速度:56.1キロ
平均速度:21.6キロ
積算走行距離:4496.1キロ

|

« 何と無く忙しかった | トップページ | 駒沢公園ポタ »

コメント

お久しぶりです。 ご無沙汰しています。
今日は本当に青空がきれいでしたね。
私も青空を思わず撮ってしまいました。
よろしかったらご覧ください。

投稿: サイクロン | 2008.06.15 21:10

梅雨入り宣言した途端、晴ればかりですね。
自転車乗りには、嬉しい誤算。
いつまで続きますか・・・。(笑)
境川CRは一度走ってみたいですね。

投稿: ちゃりばか | 2008.06.16 11:22

こんにちは。
梅雨なのにこの土日は晴れましたね。
時間制限ありが辛いところですが、海を満喫したようで何よりです。

久しぶりに境川CR走って海行ってみたいなぁ…(笑)

投稿: kazu | 2008.06.16 12:26

海には絶好の日でしたね^^
この時期は、何度も行きたい場所ですね~
しかし、今年は山ばかり行ってます
(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.06.16 20:03

◆サイクロンさん こんばんは
日曜日は午前中、海の方は天気がいまいちでした。
帰る頃になったやっと青空が見えてきましね。

-----------------------------------
◆ちゃりばかさん こんばんは
今週も前半(明日まで)はいい天気のようですが。。。
俺が休みになるとどうも天気がね(笑)
まぁ、梅雨明けするまでは仕方ないですかね
境川CRは走っていても終点が海なので何と無くいいですね^^
今度、ご一緒しますか(笑)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
行く時になって、時間制限を言われてもね(ー”ー;)
まぁ、単独だったし時間に引いて貰うのもある意味良いかと(笑)
江ノ島でノンビリしすぎると鬼引きになりますが(爆)

kazuさんでしたら江ノ島くらいなら、朝早く出れば午前中帰宅も楽勝でしょう^^

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
これからの時期なんども行く場所でしょうね!
え!やはりなぁ、てっちゃんは山ですか?
山と言うより峠(笑)
これからは山も涼しげでいいけど登るのがねぇ^^;


投稿: 儀助 | 2008.06.17 22:52

いいですねー海^^
海か山かと言われたらやっぱり海だなあ♪
ウィンドウサーフィンかぁ、、絵になりますねー
コッチの海ときたらジーサン、バーサンが貝を採ってるところぐらいしか、、、(笑)

仕事がアチョ!アチョ!で死んでます 涙

投稿: fumi吉 | 2008.06.19 08:57

fumi吉さん こんにちは

海か山と言えばやはり俺も海です(笑)
場所によっては、おなじく貝や海草採りをしていますよ。
絵的にはやはりサーフィンとかですね(笑)
大分お忙しいようですね。
体を無理して風邪など引かないよう、程ほどに頑張って下さい。

投稿: 儀助 | 2008.06.19 17:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 何と無く忙しかった | トップページ | 駒沢公園ポタ »