« GW無いです(・・、)クスン | トップページ | 湘南鬼引きツーリング(笑) »

戦車道路

多摩川を遡り、関戸橋から多摩ニュータウンを抜けて戦車道路に行って来た。
なんで戦車道路かと言うと。。。。

80504

小山内裏公園を通り過ぎ、16号側から戦車道路へと入って行った。
周りを木々に囲まれた道をノンビリと。。。。。

805041

家を8時頃出て、着いたのが11時少し前
空は曇り空だが、時折り射す日差しが暑い

805042

散歩する人、ローディーなども居ましたが、それでも人の姿は疎らだな(笑)
今年初めての鶯の声も聞けた^^

805043

805044

805045

何処を撮っても同じ様な風景?(笑)
一応展望台?見晴らし台の様な場所も数箇所ありました。
確かにはるか向こうに丹沢の山などが見えていいけど、手前にはビルばかりでつや消しだから写すの止めた^^;

805046

反対側の出口付近でまたまた休憩
友人から、こちらは小雨が降ったりやんだりしているけどと言うメールが。。。。
少ししか離れていないのに天気が違うんだな、こっちはお日様が出てるし(笑)

日ごろの行いか?(笑)

今日は急がず、ノンビリとしたツーリング?ポタ?が出来たが、ただ、前日前々日の疲れか、腰が。。。。。
しかたない、今日はこの辺で勘弁してやろう(笑)

805047

風に泳ぐ鯉のぼり♪
帰りの多摩サイ宿川原の取水堰で!


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


仕様変更をしました、当分の間、コメントは即座には表示されません。
なるべく早めに承認処理をいたしますが、それまでしばしの猶予をおねがいします。

走行距離:86.05キロ
最高速度:41.3キロ
平均速度:19.3キロ
積算走行距離:3706.6キロ

|

« GW無いです(・・、)クスン | トップページ | 湘南鬼引きツーリング(笑) »

コメント

こんばんは。
こちらでは3時30あたりから雨降りましたよ。
日頃の行いですかね(笑)
どうやら場所によって違うようですね。

戦車道路GWなのに空いていて良い感じ。
緑が多くのんびり出来そうですね。

投稿: kazu | 2008.05.04 22:53

こんばんは
今日は突然すいませんでした m(__)m
お陰で、色々片付きました(謎)

戦争の遺産、そういう事だったんですね
こりゃ勉強になりました (^^)
それにしても、緑が多くていいところですね

腰、平気ですか?
お互い、爆弾をかかえてますからね(笑)
ノンビリ、一番いいのかもしれません (^^)

投稿: keith | 2008.05.04 23:01

おお、戦車道に来てたんですね。
鶴見川の上流なので、よく行く所です。

たしかに展望広場からの眺望は、
マンションを眺めているようなものですからね。

帰りは、尾根幹とか連光寺坂とかへは?(^^;

投稿: せんが | 2008.05.05 17:12

◆kazuさん こんばんは
少しの場所でも天気って違うんですね。
帰りの多摩サイで小雨が降りましたけど、ほんの数分でやんで助かりました。
戦車道はノンビリする向きにはピッタリの所ですが
他に何もない(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
謎が色々片付いたようで何よりです(笑)
戦車道、ブログを始める前に一度行ったくらいだったので久々だったのですが、ノンビリできました。
夏は涼しくていい所だとおもいますね、だけど蝉が五月蝿そう(笑)

腰心配していただきありがとうございます。
何とか少しづつ良くなっていますので

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
よく行くんですか、何も無いですけど(笑)
展望台は遠目はいいですが、眼下はねぇ
だけどこれから気持のいい場所ですね
弁当持参でノンビリするには良いかも知れませんね

連光寺?自分から坂には絶対行かないから(笑)

投稿: 儀助 | 2008.05.06 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« GW無いです(・・、)クスン | トップページ | 湘南鬼引きツーリング(笑) »