« 帰りに買い物 | トップページ | 戦車道路 »

GW無いです(・・、)クスン

世間はGWだとか、羨ましいですな
仕事に行く時通る、多摩サイも今日は朝から自転車乗ってる人が多くいたし

ちょっと暇だった時に。。。。。
GIANTのリアディレーラープーリーとクランクのボルトを青に換えてみたりして ^^; (笑)

80501

805011

だけど、乗ってる本人はまったく気づいて居ない様子
なんだかなぁ(笑)
だけど、ブレーキパッドをシマノに変えたのだけは分かった様で、「前よりは良く止まるよ」と言っていた。
換えたのはこれ

805012

話は変わるけど、未だにコソコソとフレーム探しをしているのだが。。。(笑)
近くにある、サイクリーと言う店を覗いてみたら。。。。

805013

アランのフレームが売られていた。(注
当然中古車なので、トップチューブには小キズがあったが。。。。
欲しいかも ^^; (笑)
こ言うクラシカルな細身の自転車が、いつからか好きになってしまった。
出来れば、仲間が乗ってないメーカーでクロモリが欲しいかな

まぁ、のんびりと探そうブログに載せない自転車を。。。(爆)

(注 実物を見たのは数日前、今もあるかは不明

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチツとよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 帰りに買い物 | トップページ | 戦車道路 »

コメント

暦通りの私です。代休の溜まった上司と部下に休んで貰ってます。
だから、ではなくて今日は天気が良いので、自転車通勤してます。

プーリー、エイカーのですね!
乗り上げたりチャリチャリ鳴ったりしませんでしたか? それは私のだけかなぁ。

ちなみに次はカラータイヤですか?<自分と一緒にするな

投稿: 小隊長 | 2008.05.01 11:31

こんにちは。
アランのフレーム、綺麗ですね(遠目だから?)
ラグがクラシカル感を上げていますが、
ずいぶん厚みのあるラグに見えますけど・・・?

でも、儀助さんの場合。
クラシカルなフレームを購入すると
それに合った、クラシカルなパーツが欲しくなって
結局もう一台増えることになりそうですが・・・(笑)

投稿: せんが | 2008.05.01 13:31

◆小隊長さん こんばんは
カレンダー通りの休みですか
って事は明日は休みで?いいなぁ(笑)
>乗り上げたりチャリチャリ鳴ったりしませんでしたか?
交換した時は変速に支障が出ましたよ。
調整で直りましたけどね、特に大きな問題はなしです。
タイヤも交換予定ですが、色付きになるか、また何時交換かもまったくの未定ですね


-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
遠目でみると綺麗ですが、やはり中古使用感はキッチリとあります(笑)
>それに合った、クラシカルなパーツが
う~~んクラシカルなパーツ、今の所興味ないですけどね
>一台増えることになりそうですが・・・(笑)
何台あってもいいんじゃない?乗れば良いんだから
駄目か?(笑)

投稿: 儀助 | 2008.05.02 23:15

青いプーリーいいですね、僕もちょいとショップに行ってみてみよう♪

フレーム、、、
僕的にはコラテックあたりなんかどうかと、、、
定価でも8万ぐらいでカーボンバックだったしナカナカかっこいいですよ^^

投稿: fumi吉 | 2008.05.03 10:40

fumi吉さん こんにちは
青いプーリ、お気に召しましたか?(笑)
これは値段も安いしお手がるですよね

>コラテックあたりなんかどうかと
細身のフレームできれば、古いタイプの物が気になっているんですよ。
クロモリでもスチールでもいいんですけどね

投稿: 儀助 | 2008.05.04 17:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰りに買い物 | トップページ | 戦車道路 »