« 彩湖ツーリング | トップページ | 今日の試練 »

こんな天気に調布ポタ

今にも降りだしそうな天気の中、調布にある調布飛行場、そしてちょっとだけ深大寺をポタって来た。@19日の話

80520

多摩サイのガス橋で待ち合わせ
こんな天気のせいかCRはガラガラ、それでも時折りロディーは走りすぎていく
しばらく待って梅ちゃん登場
まずは、多摩サイを遡り調布飛行場を目指す。
雨だけは降りませんように!!

805201

調布飛行場に付いた。
今日はセスナが一杯泊まってます

805202

で、プロペラカフェ到着

805203

今日のランチはビーフストロガノフ
でも。。。。。

805204

気が付いたら、食い終わってました^^;
代わりにポロペラカフェから見える格納庫でも。。。。。

805205

805206

飯も食ったし、ここまで来たら、深大寺も近いので行って見る事に
外に出ると小雨が、まぁそんなに気にする程の量でもないので、走りだす!

805207

深大寺に着いたが、月曜日って深大寺の茶屋は休みの方が多かったんだ(汗)
とりあえずホカホカの饅頭とお茶を飲んで。。。。。

805208

梅ちゃんの自転車、GIANTなんだけど、いじり倒してある?のかRDは105、ハブはデオーレ、クランクはFSA、シフターはSRAMと。。。元はどうだったのでしょう
よく分かりません(笑)

帰りは野川CRを抜けて、二子玉川へ向かうが、途中から降ってきたよ(ー”ー;)

805209

途中で雨宿り
その後、やんだので濡れた路面の中帰宅
背中に撥ねが飛んで、冷たい冷たい



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今日もポチッ!とお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:56.78キロ
最高速度:30.6キロ
平均速度:15.5キロ
積算走行距離:3405.3キロ

走行距離3500か、そろそろチェーン取り替えよっかなぁ
ついでにドロハンに?(冗談・笑)

|

« 彩湖ツーリング | トップページ | 今日の試練 »

コメント

はじめまして、ちゃりばかと申します。
最近、自転車ブログを見るようになりました。
主に、多摩サイを走っている、シクロ乗りです。
スポーツ自転車歴は、4年程。
調布方面にもけっこう行ったことがありますが、
プロペラカフェなるものは、知りませんでした。
深大寺も、いい所ですよね。
これからも、いろいろ紹介して下さい。

投稿: ちゃりばか | 2008.05.20 09:36

野菜は、残さず食べましょう。
子供じゃないんだから~もぅ!
次回、どこ行こっか!?
雨の中、お疲れ様でしたgood

投稿: uーmeちゃん | 2008.05.20 21:17

雨の中、我が家の近所までようこそ (^^)
お疲れ様でした

ちょっと降られちゃいましたね、やっぱり
ビーフストロガノフ なんてモノも有ったんですか?
知らなかった・・・
やはり、写真撮る前に食べちゃいましたね?(笑)
やはりそうでなきゃ(って? 爆)

投稿: keith | 2008.05.20 22:21

◆ちゃりばかさん 初めまして こんばんは
拙いブログにおこしいただきありがとうございます。
自転車暦4年なら、色々アチコチ走っているんでしょうね。
ここ、プロペラカフェは2006年の夏ごろ知り、それから何度か行きましたが、いつもソコソコ混んでますね。
初めて行った時は立ち入り禁止の看板が気になって、それにこんな奥にあるのか言う感じで(笑)

ここランチも美味いですが、ケーキも美味いですよ。
お近くを通った折は足を運んでみる価値ありかと。。。
>これからも、いろいろ紹介して下さい。
多摩サイ近辺でまた気になる場所でも見つけたら、記事にしてみます。

-----------------------------------
◆uーmeちゃん こんばんは
梅ちゃんじゃなくuーmeちゃん かい?(笑)
梅じゃ、ばば臭い?(爆)
>野菜は、残さず食べましょう。
草はねぇ、魚系なら
>雨の中、お疲れ様でした
自分だけ雨具の用意しちゃってさ(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>我が家の近所までようこそ (^^)
観光スポットのkeith家を見て歩くの忘れた っていつからそんなスポットに(笑)
>ビーフストロガノフ なんてモノも有ったんです

中々美味かったです。隣で食っていた家族連れはいつだったかkeithさんのブログで見たプロペラバーガー?を食べてました。
>やはり、写真撮る前に食べちゃいましたね?(笑)
>やはりそうでなきゃ(って? 爆)
なんで、直らないんだろう?この食意地。。。。
食べ終わって、ひとごこち付いてから思い出したって言うのが事実で。。。。^^;
この間は、入る前にカメラ用意したから良かったのかも(笑)

投稿: 儀助 | 2008.05.22 00:13

こんばんわ
雨は風よりもっとイヤですね、後のメンテ&洗車が大変です。
あっ、そうそうサイクル雑誌に奥様と載ってました。間違ってたらゴメンなさい前列のかたですよね?

投稿: ban | 2008.05.23 20:43

日曜、まだ濡れている道も通りつつ、プロペラカフェの現地確認をしてまいりました。あの店を目的地にした人以外は入っていくのを躊躇する看板ですね、確かに。

なぜ店に入らなかったか。それは勿論、デートの下調べで行ったからです(笑)。

投稿: 小隊長 | 2008.05.26 19:11

◆banさん こんばんは
降りそうな空だったので、一時は辞めるつもりだったのですけどね
掃除は面倒ですが、たまには洗車と思って^^;
いやいや、その話を持ち出しますか(笑)
雑誌は買ったものの、記事にするのはやめてました
だって、ベストきつきつで着てるし(笑)

◆小隊長さん こんばんは
あれ?プロペラカフェはお初ですか?
俺も初めて行った時、見つからなくて見つからなくて、まさかあんな看板の奥とは思っても居ませんでしたし(笑)
デートですか、ケーキも美味いですよ
楽しんで来て下さいね

投稿: 儀助 | 2008.05.26 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 彩湖ツーリング | トップページ | 今日の試練 »