« 海へ・・・・ | トップページ | GW無いです(・・、)クスン »

帰りに買い物

昨日の続き@買い物編
夏物のウエアーが欲しくて、ワイズ環八R1号店に行って来た。
7分丈(ふくらはぎ)位までのタイツにしようかなと思って居たのだが、結局はパールイズミのスリークォーターパンツとか言うユニクロでも売っていそうなパンツを1枚(笑)

80429

半袖ジャージも欲しかったのだが、財布の中身が。。。
ワイズオリジナルの物なら安かったが、気に入る物が無く、あそこに、ウイザードが置いてあったなと
またまた、サイクルキューブに

804291

コーヒーを飲みながら、ノンビリとウエアーの選択 ^^
気分はすっかり常連さん?(笑)
ウイザードの半袖ジャージ他計3点ほど購入したが、お陰で財布の中身はブリザード ^^; (笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 海へ・・・・ | トップページ | GW無いです(・・、)クスン »

コメント

僕も夏用のウェアを買おうと思ってまする~
Nalineなんかがそそるのです~♪
レーパンも予備を買おうかな~^^

投稿: fumi吉 | 2008.04.30 22:22

こんばんは
レーパンデビューはまだですか? (^^)
自分は多分、無いです(笑)

サイクルキューブって、コーヒー出してくれるんですか?
すげ~(^^)

投稿: keith | 2008.04.30 22:31

◆fumi吉さん こんばんは
ウエアーも高いですね~
いいな~と思うと諭吉先生を2人連れて行かないとだめだし(笑)
ユニクロで自転車のウエアー出してくれないかな(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>レーパンデビューはまだですか? (^^)
こっそり持っていたりしますが。。。(笑)
多分無いはきっと履くな(笑)

コーヒー出してくれますよ
飲みに来ますか?極々普通のコーヒーですけどね

投稿: 儀助 | 2008.05.01 00:30

輪行用のパンツがほしいんですよねえ.
どうもコレ!ってのが見当たらないんですが.

投稿: おれ | 2008.05.01 03:45

俺さん こんばんは
輪行用のパンツっていわれると確かに。。。。
あの肌にピッタシのジャージ姿で電車はちょっとな^^;(笑)
やはり、普通のパンツに近いものを選ぶしかないのかも。。。。。

投稿: 儀助 | 2008.05.02 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 海へ・・・・ | トップページ | GW無いです(・・、)クスン »