« 9速と10速の違いか? | トップページ | 新車購入(笑) »

雨の日曜日

80413

春に三日の晴れなしとか言うらしいが。。。。。
まったく雨ばかりの日が続くな(ー”ー;)
先週の休みは全部雨で潰れちゃて、この間の関宿以来、まったく乗れてない(・・、)クスン

今度の日曜日はバイシクルライド2008東京
週間予報によると晴れらしいが。。。。。
ってか晴れて欲しいよ~




写真は記事とは無関係です。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 9速と10速の違いか? | トップページ | 新車購入(笑) »

コメント

こんばんは
雨ですね~ (-_-;)
自分も関宿以来、ラレー乗ってないっす(泣)
確認したい事があるのに・・・(謎)

バイシクルライド、今度の日曜でしたか
何気に併走しちゃおうかな?(爆)

投稿: keith | 2008.04.13 21:42

バイシクルライド、今度の日曜?
あああ、、、休める日になってる。。
もう遅いですけど。そうか、、、併走か。
keithさんも併走するのか~
よしっ!

投稿: かぽ | 2008.04.13 22:09

こんばんは。
休みを仕事でつぶされると天気が気になりませんです(^^;
ちょっと悲しー。

今度の日曜日は晴れてほしいですね。

keithさん 併走OKっすよ。(^^v


投稿: ito356 | 2008.04.13 22:10

昨日は「夕方から雨」の予報が見事に的中し40kmぐらい雨の中を走りました 涙
朝からシートポスト抜いてフレームを乾かしてます 汗
あああ、、、既にチェーン錆びてるぅ~~

謎のパラダイスはまさに謎のパラダイスでした(笑)

投稿: fumi吉 | 2008.04.14 11:06

こんばんわ。
今日は、昼過ぎから晴れてきましたが、
気になるのは、やはり週末。

今度の日曜はバイシクルライドでしたか。
現時点での予報では大丈夫そうですが。

私の方は、土曜日に雨マークが・・・
フリマが・・・晴れて欲しいところです。

投稿: せんが | 2008.04.14 18:53

◆keithさん こんばんは
まったくよく降りますね
>確認したい事があるのに・・・(謎)
お!何か新装備でも?
最近、みんな色々買っているようですので、油断できませんね(笑)

>何気に併走しちゃおうかな?(爆)
だま~って走っている分には問題ないでしょう
走ちゃいますか?(爆)
ただ、エイドポイントで何ももらえませんが(笑)

-----------------------------------
◆かぽさん こんばんは
今の所、今度の日曜は天気が良いみたいですね
併走といわず、先頭を走ってみては?(笑)
大丈夫、すぐ後ろからkeithさんが付いていきますから(笑)


-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
毎度忙しそうですね~
今度の日曜日は大丈夫ですか、今から休むよ宣言しておかないと(笑)
晴れて欲しいです、小春日和の中で走りたいです^^


-----------------------------------
◆fumi吉さん おかえりなさい
雨でしたか、残念でしたね。
後ほどm覗きに行きますね^^

>40kmぐらい雨の中を走りました
あまい!俺らはこの間、100キロ近くを雨中走行でした^^;(爆)

>朝からシートポスト抜いてフレーム
懸命な処置ですね、俺もこの間は戻ってすぐシートポスト抜いて、部屋の風通をよくしました
あ~チェーンか、早いよね~
俺はミッシングリンクなので、直ぐ外してミシン油
をたっぷりと掛けておきました、どうせドロドロなので洗浄するしね。

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
昼から晴れましたね
多摩川のワイズにちとウエアーを見に行きましたよ。

フリマ晴れて欲しいですね。
良さげなフレームあるかなぁ
本気で探してます(爆)
でも仕事だからな、サボるか?(爆)

 

投稿: 儀助 | 2008.04.14 20:06

私はこの1ヶ月ほど、休みのたびに雨です。

……タタリ?

辛抱たまらず、今日は小雨のうちから走ってきました。
午後から晴れてよかったです。

投稿: hiroad | 2008.04.14 21:23

hiroadさん こんばんは
本当に雨ばかりですね(ー”ー;)
俺も今日は休みでしたが、レンタルビデオ三昧の午前中でした(笑)
今月はいくらも乗れないで終わって行きそうです。

投稿: 儀助 | 2008.04.14 21:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 9速と10速の違いか? | トップページ | 新車購入(笑) »