« 新車購入(笑) | トップページ | ゴンジャ再び »

バイシクルライド2008

バイシクルライド2008イン東京に参加して来た。
家を6時ちょい過ぎに出て、自走で会場の永田町プルデンシャルタワーに向かうが、奥さんが遅い遅い、その上向かい風とあってさらに時間が・・・・
虎ノ門の交差点で、まいさんから到着のメール、続いてitoさんから何処に居ますかの電話、あ~気は急くばかり(笑)
結局着いたのが7時40分頃
itoさん、まいさんと久々のご対面^^
少し話をして、バタバタと支度を。。。。
スタートがA組なので8時!とりあえずスタート位置に

80420

A組の中から、20人位づつの小さいグループでスタートをするが、4番目位のスタートだった。
今回は一般車道と歩道の両方を走る約27キロのコース

804201

昨年同様早いスタートですんなりと走れたが、お台場へ向かう途中で、道に迷う(笑)係員の指示ミス?

804202

1グループ20人位が来た道を戻るというハプニング(笑)

804203

その後はすんなりとフジテレビを右前方に見ながらお台場へ
第一エイドステーション近くでkeithさんからメール(笑)
keithさん、折角来て頂いたのに、会えなくて残念でした(・・、)クスン

804204

エイドステーションで休憩中、ある自転車雑誌の取材を受ける
内容は当然、この企画と、どこから参加、なんで自転車始めたのかなど等
結局、俺ら夫婦とitoさんご夫婦揃って写真を撮り、来月号に載るそうだ(笑)
没にならないで載るといいなぁ(●^o^●)

804205

スタートが早かったので、参加者の姿もすくなく、ノンビリと第二エイドステーションへと向かうが。。。。

804206

途中で見かけた蚤の市
まだ早いし少しならと覗いてみたのが。。。。。
相当抜かされたみたいで

804207

第二エイドステーションで貰った、ジュースとバナナとバームクーヘン@小さいな
バナナを食っていると、ザスさんとBっちさんが共に彼女同伴で。。。。
1年ぶりのご対面です、お元気そうで何より!!^^

ゴールも近いので、まいさんにメールをすると、今、第二エイドステーションに着いたとの返事が着た
もう、先に行っちゃたかと思っていたが、どこで油売ってたんでしょう(笑)

804208
皇居パレスサイクリングで勢揃い記念の1枚を!!
しばし談笑ののちゴールへ向かって。。。。

ゴールに着いたら、かなりの人が既にゴールしていた。
と言うか、大分お尻の方だったみたい(笑)

お土産の抽選は俺が4等、奥さんは参加賞だけと言う散々なものに(笑)

itoさんご夫婦は輪行で帰宅、まいさんご夫婦は帰りにセキヤに寄って、サイクルキューブにも寄ると言っていたので、一緒に帰れるかと思ったが、今日は俺、亀と一緒だった^^; お前は俺の亀だって古い?(笑)
アベが22キロのまいさんと亀は無理でしょ?
なので、まいさん、かずさんご夫婦ともここで別れ、亀と向かい風の中を帰って来た。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


お土産はこれ↓(笑)

804209

走行距離:63.66キロ
最高速度:35.3キロ
平均速度:12.7キロ
積算走行距離:4660.6キロ

|

« 新車購入(笑) | トップページ | ゴンジャ再び »

コメント

奥様もお疲れ様でした!
雑誌に載っちゃうかも?楽しみです(^^)
お土産、こんなにもらえるんですか?
リュックは必須なんですね~。

投稿: トマト | 2008.04.21 01:43

こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。
雑誌の記事どうなるでしょうね。
端っこにちっちゃくでもいいから載るといいですね。
それにしても奥さん亀亀ってかわいそうですよ。

投稿: ito356 | 2008.04.21 12:39

昨日は大変失礼いたしました
挙句、お会いできなかったし・・・(泣)
お騒がせいたしました m(__)m

それにしても、参加者多いですね!
すぐ見つけれると思ってたのが、大間違いでした
私も一緒に走ってたら、係の人に挨拶されちゃいました(笑)
いや、自分は違います・・・

東京の名所?を回るコースは中々楽しいですね
のんびりするし (^。^)
これでいよいよ芸能界デビュー(爆)

奥様、スピードはともかくご立派ですよ!
最後にはウサギを抜いてしまうし・・・(^。^)

投稿: keith | 2008.04.21 13:15

お疲れ様でした。
風が強くていきなりめげました(恥
…遠くに職場が写っている(大汗
奥様、すごくタフなのですね。尊敬。しばしば儀助さんについて走っていらっしゃるというのが、とにかくすごいです。
来月号の自転車誌はちゃんとチェックいたしますよ♪ 楽しみです。

投稿: かぽ | 2008.04.21 14:15

おはよーございますっ
先日はお会いできてうれしかったです
儀助さんのまた違う自転車も見れたし(笑)

あの日結局我が家どこにも寄らずに帰ってきたんです・・・
あまりに疲れちゃってて
昨日は太ももは痛いは眠いはで、もう使い物になりませんでした私(笑)

来月号楽しみですね
儀助さんのコメントちゃんと載るといいなぁ
絶対面白いに違いないし(笑)

大手町でジュースまであったんですね・・・・さらにショックが大きくなりました(笑)

投稿: まい | 2008.04.22 07:16

「バイシクルライド2008イン東京」お疲れ様でした。
奥様、凄いじゃないですか遅くても完走するのは立派です
おとぎ話じゃないですが気をぬくと亀に負けますよ。
雑誌の取材の記事、楽しみですねぇ
どの雑誌かなぁ?ワクワク。。。

投稿: ban | 2008.04.22 09:13

みんなでワイワイ走るのが
楽しそうですね~
それにしても、おみやげを
もって帰るのが、走るよりも
一苦労に見えますが・・・・

(笑)

雑誌は何だろう?!?
サイスポ?サイクラ?!?

投稿: てっちゃん | 2008.04.22 15:57

こんにちわ。
おお、今年の救命胴衣(笑)は、
オレンジではなく、緑なんですね。
写真だと、去年よりは地味に見えますが^^

雑誌、何だろ?来月号は全部チェックかな。。。
立ち読みで^^;

お土産イイナぁ。

投稿: せんが | 2008.04.22 17:47

こんばんは。
メリダ久々ですね。
奥さん自走なのに亀ってかわいそうですよ。

雑誌は来月号?
立ち読みでチェックしまっす。

エイドステーションもあるし、お土産もこんなに沢山あるんですね。

投稿: kazu | 2008.04.22 20:37

こんばんわ☆
先日は私のblogに足を運んで頂いて有難う御座いました。

バイシクルライド!最後のほうのゴールだったんですね。参加しただけで、シャンプー等がもらえたのが少し参加賞が豪華だったかなぁって感じでした。

某雑誌って、奇数月末の販売の雑誌ですかね?あの雑誌毎回買っているんですよ。その雑誌だといいなぁ。掲載されているといいですね!

さっそく厚かましいお願いではありますが、マイミク要請してもいいですか?ってか、要請させて下さい(>_<)
いろいろ自転車の話聞きたいです。本当に勉強になります!

投稿: アズ | 2008.04.22 23:26

◆トマトさん こんばんは
雑誌、そうでしょう
笑顔が一杯なら載る確立高いですよと言われ、作り笑顔をしましたが、顔引きつってましたから^^;(笑)
このイベントは昨年もかさ張るものが多くって
それを踏まえて今年は唐草模様の風呂敷を持参です(爆)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
当日はありがとうございました、お疲れ様でした^^
いやはや、凄い風の中の走行で(ー”ー;)
雑誌どうでしょうね、載ってりゃ家宝として永久保存版ですが(爆)
亀は駄目か?じゃ亀さん(爆)
もっと遅そう^^;

また、近いうちにご一緒しましょう^^

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
バイシクルライド一般参加の部お疲れ様でした(爆)
一応参加人数1000人ですからね、おおよその場所を決めても探さないと会えないですね(笑)

>私も一緒に走ってたら、係の人に挨拶されちゃいました(笑)
>いや、自分は違います・・・
来年も一般参加の部なら、今年もグリーンのベスト上げますから着て走って、係りの人に去年から道に迷っているのだがと言ってみては(爆)

>最後にはウサギを抜いてしまうし・・・(^。^)
今時、道で昼寝している、そんな躾の悪いウサギはいないぞ(笑)
まぁ、完走したしいいか(笑)

-----------------------------------
◆かぽさん こんばんは
凄い風でしたね、都心にはいるとビル風がさらに凄くって道の中央へ流されるのが。。。。(笑)

>すごくタフなのですね。尊敬。
イエイエ、家の奥さんは最高で100キロまでです
かぽさん180キロ走るでしょ(笑)
タフを通り越して、これまた女てっちゃん?(爆)

雑誌、載ると思いますが、なんとも。。。。
特集でこの企画を載せてる雑誌を探って見て下さい
4人で200歳オーバーの自転車海苔って紹介されてます(笑)

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
当日はありがとうございました。
え?そんなに疲れました、女てっちゃんなのに?(爆)
セキヤ俺も近々行こうかと、チューブ欲しいからね

>儀助さんのコメントちゃんと載るといいなぁ
>絶対面白いに違いないし(笑)
あの~初対面の人だったので一応ちゃんと答えてますよ、たぶん(笑)
載るとすると4人で200歳オーバーって(爆)

>さらにショックが大きくなりました(笑)
もっと大きくなる事をブログに書いてきました(笑)

お疲れ様でした^^

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
あの強い風の中、のろのろとではありますが、全て自走したので、これは認めてやらないと。。。(笑)
亀に負けないようにしましょう^^;
雑誌は今回の特集なので、男女ペアやチーム等の色々なグループを取材していると思います。
その中の高年齢的な存在だったのでしょうね(笑)
サイスポ・サイクラのどちらかです
特集企画で判断できますが(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
お祭り的な感覚ですね、走り目的だとだるいかも(笑)
そんだよね、このイベントまいどお土産がかさばる物ばかりで。。。。
帰りはメッセンジャーバックの肩紐が食い込んで痛い痛い(笑)
雑誌、きになる所ですか、先に一歩芸能界に近づいちゃった?(爆)
いい線ですよ、本屋で両方見てね(爆)

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
救命胴衣は今回グリーンですが、やはり地味ですよねって、この救命胴衣背中にスポンサー名が列記してあってこのイベント以外では着れません(笑)
なんだか、もったいない気がするのは年のせい?(爆)
雑誌、是非本屋で立ち読みして下さい^^;(笑)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
街中走るには街乗りマウンテンがベストかなと。。。
車道、歩道の段差も太いタイヤで苦になりませんからね(笑)
亀は評判悪いですね(笑)亀モドキにでもしますか(爆)
雑誌は6月号ですから、きっと皆さんは忘れた頃ですね(笑)
記事で載せるのも、完売した頃を見計らって(爆)

>エイドステーションもあるし
俺らは27キロ程度なら休憩なしでも行っちゃいますが、やはり休日のポタ程度しか乗らない人にはある意味長距離なんでしょうね
お土産はかさ張らない物が欲しいですよ(笑)

-----------------------------------
◆アズさん こんばんは
拙いブログにお越し頂きありがとうございます。

俺もゴールでの抽選が4等でした
アズさんのブログを読んで3種類も選べたと書いてあったので思わずコメント残しました(爆)
スタートは早かったのですが、道草を食いすぎたのが悪かったみたい^^;(笑)

俺は決まって読むという雑誌がないので良くは分かりませんが、毎月発売の雑誌みたいですが、載るかどうか。。。(笑)
好き勝手な事しか書いてないブログで勉強になることが有れば幸いです(笑)


投稿: 儀助 | 2008.04.23 01:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 新車購入(笑) | トップページ | ゴンジャ再び »