« 雨の日曜日 | トップページ | バイシクルライド2008 »

新車購入(笑)

春らしく、フレームが青で泥除けが白の新車を買いました(笑)
マルキン自転車製のママチャリですがね^^;

80414

マルキン自転車ホイノホイノホイ!って知らんかな(笑)
今ではママチャリも27インチの時代なんですね、それだけ乗る人の身長が伸びていると言うことなんでしょうか?

今日は午後から晴れたので、ママチャリを買ったついでにワイズ環八店まで、ウエアーを見に行ったのだが、そこで、バッタリンの中古フレームが売られていた。
コロンバスだったかな?のクロモリフレーム、色は赤色
カーボンシートポスト付き、フォークも同色でヘッドパーツも付いたままだが、交換か洗浄再調整は必要かと。。。。。

中古なので当然だが使用感はそれなりにあるが安かった ^^
買っちゃおうかと思ったのだが、どうも小さそう、店員に乗れるかサイズを確認して貰ったが無理!残念!!
身長150後半から165位の人かな、興味がある人は行ってみては?
あくまでも中古、使用感はありますよ~


ちゅうことで、俺、本気でフレーム探してます、それも質が良く、知名度もソコソコあって安いのを ^^; (爆)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 雨の日曜日 | トップページ | バイシクルライド2008 »

コメント

一家に10台まであと何台ですか?(笑)

ワイズ環八は一度行ったことあるけど中古フレームなんてあるんですね~
横浜にもあるのかな?
いえ、私は別段探してませんけど(笑)

赤のフレームサイズが合わなくて残念でしたね
儀助さんのお目にかなうフレーム早く見つかるといいですね!

ん?でウェアは?

投稿: まい | 2008.04.14 22:24

ビックリした~(汗)
新車買ったっていうから、すっ飛んできましたぜ!(爆)

>マルキン自転車ホイノホイノホイ!
懐かしい (^^)
勿論知ってますとも (えっへん!笑)

フレームお探しですか?
チネリのスーパーコルサ、いかがでしょうか(爆)

投稿: keith | 2008.04.14 22:26

マルキン自転車ってまだあるんだ。
う〜ん。

ツンツンツノダは?

投稿: 小隊長 | 2008.04.15 00:14

こんにちは。
マルキンはホダカですね。
海外では結構有名らしいです。
マルキンのママチャリなら物も良いのでは。
これで都合何台ですか?(笑)

フレームはヤフオクなんでどうです?
結構ありますよ。

投稿: kazu | 2008.04.16 12:16

◆まいさん こんばんは
ママチャリはもう7,8年使っていてフレームやタイヤ、前籠もボロボロで買い替え、台数に変動なしですね
さぁ~あと何台で10台でしょうか(笑)

俺もワイズで中古フレーム売ってるの初めて見ました。
何時もは無いと思いますよ


-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
驚かしてすいませんね^^;
でも、一応新車ですから(笑)

>チネリのスーパーコルサ、いかがでしょうか
欲しい~
でもね、高い 高すぎる

-----------------------------------
◆小隊長さん こんばんは
マルキン自転車ありますよ
ママチャリではシュアー日本一なのでは

ツンツンツノダってこれもまた古いな(笑)
ネットでぐぐるとありますね
でも、見ないなぁ


-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
>マルキンはホダカですね。
ですね、買収されて、名前だけマルキン自転車で残ってますね。
買い替えなので、台数に変動はないですね。
さぁ現在は何台なのでしょ(笑)

>フレームはヤフオクなんでどうです?
確かに、色々ありますが
もめたりする事もあったりで、あまり気乗りがしてません、やっぱTNIで決まりかな(笑)

投稿: 儀助 | 2008.04.16 23:28

こんにちは。
新車購入おめでとうございます。
ってほんとに何台目なんでしょう。
実は私も ふっふっふ って謎?

で本気でもう1台
すごい  で めざせ10台ですか?

投稿: ito356 | 2008.04.17 17:31

ito356さん こんばんは
オメデトウと言うほどの事でもないですよ。
ママチャリの買い替えですからね(笑)
>実は私も ふっふっふ
って不気味な(爆)
>で本気でもう1台
はい!本気も本気、欲しいメーカーもあるんですがレモンを越えそうなので勘定奉行がねぇ(爆)
それに自分で組んでみたいと言う気もあって、やはりTNIかなぁ(笑)
>で めざせ10台ですか?
あと1台ですね^^;(笑)
それが済んだら、12個だからダースですっていうのもあるし(爆)
冗談は置いておいて、少し整理するかもな

投稿: 儀助 | 2008.04.17 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日曜日 | トップページ | バイシクルライド2008 »