« バイシクルライド2008 | トップページ | なんとなく過ぎた日曜日 »

ゴンジャ再び

今日はゴンジャでお食事会?
朝のうち雨が降っていたが、家を出る頃は止んでいたので、通勤ジャイ子に乗って出かけるが。。。。。
多摩サイに出てみると、風が強い強い!

80424

待ち合わせの本門寺まで。。。。
こんな天気のせいか、本門寺にも人の姿がないな

804241

約束の15分ほど前に到着!!
辺りを見ながら待つこと暫し
エスさん登場、そして今回の主役、ケイさんも登場
実は、今日はケイさんの退院祝い食事会!!なんの病気か?年とるとアチコチと。。。(爆)
揃った所でゴンジャに向かう

804242

店の前で、少し話していたら、声が大きかったのか中からお迎えが(笑)
いや~年取ると耳も遠くなるので、自然と会話の声が大きくなるのでしょうか^^;

804243

ここで食事をするは2回目だが、ドンドン食い物が運ばれて来て、退院祝いと言う事も忘れ、食い物にかぶりつく(笑)
談笑しながらの1時間半位の食事、俺はお替りをして腹も一杯に^^
その後、池上駅前の喫茶店に場所を換え、ケーキを食いながらもう1名の合流を待つが、久々に食ったサバラン美味かった(^^)
今日は少し食いすぎたかも。。。。。
今さら遅いけどな(笑)
店を出たのが。4時半ごろ、中で話している時に小雨が降った様でサドルが少し濡れていた。

こんな天気だったので、移動手段で自転車に乗る一日だったが、雨には一度も濡れずに済んだ。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

通勤ジャイ子なのでメーター無し
走行距離:15,6キロ位かな
最高速度:****キロ
平均速度:****キロ
積算走行距離:****キロ

|

« バイシクルライド2008 | トップページ | なんとなく過ぎた日曜日 »

コメント

おはよ~ございます
昨日はすごい風でしたね~
私ゴルフ練習にいってたんだけど追い風でボールが飛ぶ飛ぶ!
思わず自転車のおかげで脚力ついて飛ぶようになったのかとあやうく勘違いしそうでした(笑)
あ~このお店行きたーい!
それにケーキまで、いいなぁ
儀助さんも甘いものお好きなんですね?
そっか、スイーツポタも企画にいれよう(笑)

あまり雨に濡れなくてよかったですね!
でも昨日の雨の予報でも自転車で行ってしまうのはさすがですね(笑)

投稿: まい | 2008.04.25 07:18

一番手前のスペアリブみたいに見えるものは???なんかすんごいデカそうに見えるんですが^^

トップの写真いいですね、都心はこういう絵になるものがたくさんあって良いなあ
こっちなんか田んぼと小川しかないですよ(笑)

投稿: fumi吉 | 2008.04.25 14:27

◆まいさん こんばんは
風の強い1日でしたね。
ゴルフ、やってないなぁ^^;
クラブ錆びてると思う(爆)
たまには籠の中でクラブ振ってみるのもいいかも
ゴンジャ、安いですよ~
ワイズ環八R1号店から直ぐです、自転車屋巡りの時にでも行ってみては?

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
>スペアリブみたいに見えるものは
スペアーリブに見えるマグロのカマです^^;(笑)
でも、美味かったですね
>小川しかないですよ(笑)
小川いいじゃないですか~、車ばかりの道でなくそ言う所ノンビリ走りたいです。

投稿: 儀助 | 2008.04.26 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

« バイシクルライド2008 | トップページ | なんとなく過ぎた日曜日 »