« ゴンジャ再び | トップページ | 海へ・・・・ »

なんとなく過ぎた日曜日

やっと休みだと言うのに、つまらない用事で乗れない。
どうせ、早朝までの雨で道は濡れていたし、いいか?

やっと開放されたのが午後2時過ぎ、10速化してからレモンにも乗って居なかったし、少しでも走りたいかなと、多摩サイに出たものの。。。。。
凄い人!
人ごみが切れた所で、速度を上げるが、直ぐに次の人ごみに。。。。。

日曜日の多摩サイは人を避けながらの走行で走り難い、とりあえず二子玉川まで走ってみたが、なんだか嫌になって兵庫島で一休みして戻る事にした(笑)
多摩サイに飽きたのかな?それとも疲れているのかな?

80427

戻る途中、いつもの宮内の休憩ポイントでまたまた、一休み、ろくに走ってないのに(笑)
ここで走ってる自転車見ているほうが楽しい^^;
だけど、日曜日の多摩サイで自転車乗ってる人を見ていると半分位はノーヘルだね。
俺はヘルメット信奉者でもないので何とも言わないけど、かぶった方が良いかな
まぁ、個人の自由か

一服しながら、ふっ!と、自分の指きり手袋を見るとヨレヨレで大分お疲れ、持ち主と一緒 ^^; (笑)
「2年目だし、一つ買い換えるかなぁ」とサイクルキューブに。。。。。

804271

で、買っちゃいました。
sportfulとか言うメーカーの指きり手袋
買ってから思ったが、白
う~~ん、すぐ汚れが付きそう、黒にすればよかった?(笑)

ゴールデンウイークとか無い俺には、貴重な休みなのだが。。。
これでいいのかな(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:19.28キロ
最高速度:39.5キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:3567.2キロ

|

« ゴンジャ再び | トップページ | 海へ・・・・ »

コメント

同じような日曜でした(笑)
用事が済んだ時には、もう疲れちゃって・・・

>多摩サイに飽きたのかな?それとも疲れているのかな?
うーん、両方??(爆)
たまには休め、と体が言っているのかも (^^)

投稿: keith | 2008.04.27 19:27

深夜にこんばんわsign01
レモンカッコイイですねheart01

私もそろそろグローブ買わないとw今だノーグローブ・・・
靴は買ったのにw

投稿: アズ | 2008.04.28 01:46

いやいや~
そんな日はありますよね~
自分しょっちゅうです。夜勤明けの
休みなんかが、特にこうゆうパターンに陥りやすく
コレでいいのかな~と思いながら休みが過ぎていく
・・・(泣)
自分もグローブ欲しいな~(笑)

投稿: てっちゃん | 2008.04.28 03:03

6月からの道交法改正での自転車の扱いが…
簡単に乗れない感じで、ちょっとばかりナーバスです。
自転車道がもっと整備されていたらなぁ…と。
GWは骨休めということで、ゆっくり過ごしてもいいですよね。私はロングライドをGW中に行くのをやめました。

投稿: かぽ | 2008.04.28 10:30

こんにちは。
こんな日ってありますよ。
私もこま切れの用事で思うように時間がとれず昨日は乗るの諦めました というか気合がはいりませんでした。
私も今年もまたゴールデンウイークは無しになりました。
世間のゴールデンウイークが終わったら代休とってすいてる多摩サイ走りたいです。

投稿: ito356 | 2008.04.28 12:42

こんばんは。
自分も朝方は雨で野暮用で結局時間が出来たのが夕方6時!
もう暗くなり始めて結局乗れずじまい‥(泣)

こんな日もありますよ。
たまには休息も必要かと。

投稿: kazu | 2008.04.28 20:21

◆keithさん こんばんは
同じ様な日曜でしたか、仲間が居ると心強いです(爆)
少し多摩サイに飽きてますよね?
走りすぎるほど走っても居ないと思うのだけど。。。
見慣れた景色のせいでしょうね。

たしかに、たまに休めでしょうが。。。
休日休んでいたら、何時乗るんだ?(爆)

-----------------------------------
◆アズさん こんばんは
レモンいいですか?
ありがとうございます^^
夏のグローブは汗ですぐグチャグチャになるので、程ほどの値段で2つくらいあった方がいいかも

気に入ったグローブ探してみてください^^
走る気分も爽快になるかも(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
休み明けだとやはり疲れでしょうかね?
気乗りしない時でもなんか、今乗っておかないとって思い乗ってみますが、やはり行く場所や目的とか持ってないと駄目みたいね(笑)

グローブ持ってなかったけ?
てっちゃんがグローブ欲しいって言うと、今なに使って居るのかって気になりますね^^;
軍手、炊事用ゴム手、まさか野球のグローブ(爆)

-----------------------------------
◆かぽさん こんばんは
新道路交通法ですね、そんなに変わったかな?
もともと、歩道走行してないし
五月蝿くなった感じですが、ちゃんと携帯電話とか取り締まって貰えるなら、その方がいいけどね。
だけど、ウォークマンとかをつけての走行に対しての記載あった?
それを取り締まって欲しい、自分の世界に入り込んで走っている奴(ー”ー;)
GW中にロングの予定があったのです?
俺、特別GWとかないし、休日に淡々と長距離を走るだけかも、でも連休中は道混んでいるだろうな(笑)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
細切れの用事、これって性質が悪いよね。
時間の作りようがないからね。
相変わらずの急がしさの様ですね、GW中は道も混むし、平日の代休の方が良いのでは?
平日休みが取れるなら、輪行で行く小貝川CRの旅如何です?
沈下橋みたいですよね^^

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
起きたら、道濡れてましたね。
それで半分諦めがつきました^^;(笑)
kazuさんも6時じゃ、夜間走行しかないでもんね
こりゃキツイわな(笑)

俺も、やめようかとも思ったけど、も少しでも乗りたいって(爆)
次から疲れているときは、いつもの休憩ポイントで自転車眺めてますかね(笑)

投稿: 儀助 | 2008.04.28 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴンジャ再び | トップページ | 海へ・・・・ »