« 買い物ポタ | トップページ | ど素人のインプレはこんなもん »

ノロノロウイルス

前の話だけど、用事で墨田区に住む友人のもとへ。。。。。

途中の帰り道で、見かけた通り「北斎通り」
用事も済ませたので、その「北斎通り」を自転車を引いて歩いてみた。

80310

名前から想像できるが。。。。。

803101

歩道の柱に北斎の絵が飾ってある
それも、道の両側にびっしりと。。。。
ネットで調べてみると「亀沢・北斎ネット」と言う名で紹介されていた。

803102

803103

803104

803105

暇な一日こんな所を見て歩くのも悪くないな^^

ここから隅田川に出て、一休み
だけど、うちの奥さんはノロウイルスに掛かっているのかな?(違・笑)
もう少し早く走ってくれないと。。。。

803106

帰り道にピンディングシューズを勧めてみた!
100円のピンディングまだ余っているし^^;(笑)
一応、反応があったが、どうなる事か。。。。。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをして頂けると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:61.31キロ
最高速度:36.7キロ
平均速度:14.7キロ
積算走行距離:3188.2キロ

|

« 買い物ポタ | トップページ | ど素人のインプレはこんなもん »

コメント

お久しぶりです。 サイクロンです。
ノロウィルスの題でびっくりしましたが、本物でなさそうなので安心しました。

北斎通り、楽しそうですね。
私も近ければ行ってみたいところなのですが・・・。

投稿: サイクロン | 2008.03.11 02:06

おはようございます。
ノロウィルスのお題にビックリ。
私は、一昨年、かかってます。。。
今年はインフルエンザにもかかりました。。。
・・・て、違うんですよね(笑)良かったです^^;

まぁ、私もそのノロウィルスには、若干掛かり気味かも。
ポタの後半でよく発病します(笑)

投稿: せんが | 2008.03.11 09:06

こんばんわ
家も奥さんと走る時はのんびりサイクリング気分で奥さんのペースに合わせるようにしてます。
そうしないと一緒に走ってくれません、後々恐いです。
そうそう、プロ3の乗り心地はどうですか?
私もプロ3注文しました。

投稿: ban | 2008.03.11 19:09

北斉… 陶板ですね…?  ノロノロウイルス…儀助さんも感染したらいっそ楽でしょうね!(笑)    ビンディングはぼくも友達に勧めていますが、やはり使った事のない人には「外れない」事の恐怖心があるようですね…   慣れればどうもないのに…

投稿: あべべ | 2008.03.12 00:01

どうもご無沙汰です。
隅田区までの遠征おつかれさまです!
写真の場所は永代橋の左岸の公園脇ですね?

投稿: akisute | 2008.03.12 00:17

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

投稿: アクセスゲート | 2008.03.12 11:06

こんにちは
タイトルにびっくりしちゃいましたよ
ノロが2倍なので重症なのかと
なんだ~もぉっって思ったけど病気じゃなくてよかったですホント(笑)

楽しい通りですね
そういうのを見つけて鑑賞できるのも自転車ならでは!
儀助さん1人であんまり猛スピードで走ってると見逃しちゃったかもですよ~(笑)

投稿: まい | 2008.03.12 13:44

◆サイクロンさん こんばんは
都内なら、実際に走ってみると、どこも差ほど遠くは無いのでは?
これから時期も良くなるし、都心ポタもいいかと。。。。

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
ノロウイルスの題名は、知人から早速「人が心配するようなお騒がせは駄目」と批判の携帯メールが。。。^^;
ポタの後半ですか?うちは大体、ポタ全部ですね(爆)
今回は用事で行きは急いでいたのでまま走ってくれたけど。。。。。

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
たまにはノンビリもいいですが、目的地付くまでに時間の浪費が。。。。
多少は疲れるくらいペダルは踏んで貰わないと(笑)
お!POR3注文しましたか!
俺は少しだけですが走って来ました、その話は次の記事にでも

-----------------------------------
◆あべべさん こんばんは
陶板でなくシールとホームページには書いてありますが
陶板だと盗まれるからか?
ピンディングは外れないとか知らないと思う(笑)
ただ、そこまでのめり込んで乗りたくないというだけみたいです(笑)

-----------------------------------
◆akisuteさん こんばんは
遠征か?(笑)
往復60キロですよ、多摩サイを羽村まで行って帰った方が距離はあるな。


-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
下町はいいですね^^
何と無く見るものが新鮮です(笑)
暫くは都心ポタしようかなとも思ってます(笑)

猛スピード?とんでもないです、希望してるのは20キロ程度で走って欲しいだけですよ


投稿: 儀助 | 2008.03.12 22:32

あ~。
タイトル、途中で変えたんですね(爆)
さっきココフラッシュみたら10位に入っていて、「ノロウィルス」になってたので、騙されましたが。笑
結構、見に来た人がいるんですね。釣られた~fish

投稿: トマト | 2008.03.12 23:11

トマトさん こんばんは
軽い冗談のつもりが、知人から批判されたのでタイトル修正しました。

投稿: 儀助 | 2008.03.13 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い物ポタ | トップページ | ど素人のインプレはこんなもん »