« DURAーACE | トップページ | 江戸川CR~運河CR~利根川CR »

桜坂

通勤途中、時間はないが桜坂に寄ってみた。
もう満開!!

803281

明日、明後日は人で一杯になるんだろうな。
俺は明日も仕事だ。

80328


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと。。。。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« DURAーACE | トップページ | 江戸川CR~運河CR~利根川CR »

コメント

昨日行ってらっしゃったんですね~
私今日行って来ました←お初
すごーく混んでて写真撮るのに大混雑でしたよ~
もしかして桜坂の歌が流れてたりして?なんて思ったけどそこまではないんですね(笑)

明日は早い出発ですね
ご報告楽しみに待ってま~す
お気をつけて♪

投稿: まい | 2008.03.29 22:54

まいさん こんばんは
桜坂、綺麗でしたね~
まいさんも来たようですが、人が凄かったでしょ?
この時期を過ぎると忘れ去られた坂道になります(笑)

投稿: 儀助 | 2008.03.31 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« DURAーACE | トップページ | 江戸川CR~運河CR~利根川CR »