« 東京アースデイ自転車ライド2008 | トップページ | DURAーACE »

茅ヶ崎サザンビーチ

昨日は暖かく良い天気なのに仕事、よ~し明日は海に行こうと仕事をしながら考えていた(笑)
朝8時に家を出て246を走り、町田から境川CRに入り江ノ島へ。。。。

80323

境川から江ノ島駅横に出ると、大きな爆音!
もう10時半なのに暴走族が居る?
江ノ島から出てきた20人位の一団が信号で爆音を鳴らしてる(ー”ー;)

今日は何処へ行こう?
暴走族は134を辻堂方面へ、なら俺も辻堂方面に行ってみようと。。。。。(笑)
結局、茅ヶ崎サザンビーチまで走ってマッタリと^^

803231

茅ヶ崎サザンC
右の欠けてる所にカップルで立って、1つの輪にすると縁結びだとか。。。。。本当か?(笑)

それより俺は、Cのど真ん中に見える烏帽子岩の方が、なんだかお久しぶりって感じで

803232

アップで写して見たけどまだ遠いな^^;

時計を見ると12時を回ってる、今日は門限4時なので、あまりノンビリ出来ない。
来た134を戻るが、途中の江ノ島水族館近くでまた浜に出てみたら、いるいる
サーファーの群れです(笑)

803233

もう湘南の夏は始まっているんだな。
江ノ島の所まで来たら、葉山方向に向かう道は大渋滞!!
これから三浦半島一周するなら早い時間に抜けちゃわないと走り難い季節が始まるな。
帰りも境川から246で4時15分前に帰宅!!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングカテに参加してます。クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:113.10キロ
最高速度:53.0キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:3346.2キロ

|

« 東京アースデイ自転車ライド2008 | トップページ | DURAーACE »

コメント

お疲れ様でした!!

あまりに天気が良いので、僕も22日に江ノ島行って
来ましたhappy02 同じく門限付で(笑)
暴走(?)族、土曜日にも居ましたよ! 江ノ島内の
公園に集結してましたbearing
ミーティングなのか、天気が良いからなのか。。w

僕は時間ギリギリでしたが、誘惑に負けて飯田
牧場へ、帰りに寄りました♪ サクラのジェラートが
期間限定で出ていましたよ~! 行かれました?

投稿: Rion | 2008.03.24 09:09

こんにちは
Rionさんも儀助さんも江ノ島に行ってらっしゃったんですね~
日焼け大丈夫でした?(笑)←あんな日焼けの仕方するの私だけ?

サーファーすごい数ですね!
最初サメの大群??って思っちゃいました←んなわけないですよね(笑)

季節がよくなると134の渋滞はほんとひどいですもんね~
そういえば以前夜中に134が大渋滞したことがあって、なんでこんな時間に?と思ったら族と思われる人たちが超低速走行&わざと停止したりして渋滞こさえてました・・・

先日の儀助さんからのコメントのおかげで土曜日かどやのお団子食べてきましたよー!
レポはただいま作成中です♪

そういえば土曜日に立ち寄ったショップに↓青白のバーテープを巻いたロードが置いてあって思わず「あ。儀助さん!」って思っちゃいました(笑)

投稿: まい | 2008.03.24 10:16

おはつです!
茅ヶ崎か~自転車で是非とも行ってみたいです。wave

投稿: Ryu | 2008.03.24 10:37

いいですね~海!!
昨日、結局乗れなかったです(泣)

暴走族、儀助さんキッチリ絞めてきました?? (^.^)
色々と名所?があるんですね
今度、二人で輪にしましょうか?(爆)

投稿: keith | 2008.03.24 12:25

こんにちは。
湘南はもう夏なんですね。
う~む、これからは渋滞覚悟で路肩走行必至か…
そろそろ日焼け対策も必要かな。

飯田牧場や力餅家は寄らなかったんですね(^^;

投稿: kazu | 2008.03.24 12:38

こんにちわ。
儀助さんは、海の方へ行ったんですね。
私は、山の方へ行ってました。。。そんなに高くないけど・・・
江の島方面は、海開き前には、一度行きたいと思っております。
三浦半島一周は無理としても・・・^^;

投稿: せんが | 2008.03.24 17:59

こんばんは~!

あら~,ニアミスしていたかもです。

チビ達と一緒に辻堂海岸,片瀬海岸あたりをサイクリングしていました。
事情があって,MTBじゃなくてロードバイクで行ったのですが,海岸沿いのサイクリングロードは砂に埋もれている場所もあってしんどかったです。


R134は,真っ昼間でも珍走族(←暴走族だとかっこよい響きになっちゃうので,こう呼ぶのがいいそうです)は見かけます。

ただ,なんとなく真冬に遭遇すると,「お互い,寒いのにご苦労様です」という気分になります(笑)

投稿: Shiro | 2008.03.24 21:32

◆Rionさん こんばんは
ツーリング報告ご苦労様(笑)
飯田牧場には行ってません
夏はこれからです。
あそこは年中期間限定味をだしてますね

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
日焼け、俺の場合は日焼けより老人性のシミになります(爆)
この日、ここのサーファーは40代位の人が結構居ましたね、青春時代の忘れ物捜しサーフでしょうかね(笑)
>土曜日かどやのお団子食べてきましたよー!
後ほどブログ見に行きますね。

-----------------------------------
◆Ryuさん こんばんは
はじめまして
湘南、これから人や車で一杯になりますが
走りに行ってみては、ちょっと遠いですかね?

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
乗れなかったですか、それは残念!
でも夏はこれからです!!
暴走族は辻堂手前で引き返してきました、その一団の中にロードも。。。(笑)
え!keithさんと輪にするんですか?う~~ん
パス!(爆)
やっは女性がいいな(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
134を葉山方向だと腰越漁港あたりまで路肩を走るは嫌ですね。
朝、早めに行ってしまう方が楽でしょうね。
日焼け対策?厚化粧でも?(爆)
力餅家、頭にあったのですがあの渋滞を見て失せました(笑)

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
海開き、ずらっと並んだ浜茶屋を見ながら走るのもいいかも(笑)
江ノ島行きましょうよ。
シラス丼ポタ!!
でもってついでに一周もしちゃいましょう(笑)

-----------------------------------
◆Shiroさん こんばんは
辻堂辺りって海沿いの道?
俺も少し走ったけど、人が多いし、言われるように砂混じりでね(笑)
今度一度ご一緒しましょか?

>お互い,寒いのにご苦労様です
(爆)確かに!!
珍走族は爆音こそ凄いですが、きちんと信号で止まってましたね(笑)
マナーのいい族です^^;(笑)

投稿: 儀助 | 2008.03.25 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京アースデイ自転車ライド2008 | トップページ | DURAーACE »