« 港北まで | トップページ | 自己満足@プーリー編 »

KHSで荒川ポタ

数日前の事だが、荒川を走って見たいと言うザッザ君の願いで寒い中、都心を抜けて行って来た。
多摩サイのガス橋で待ち合わせ、寒いし、平日の10時と言う事もあって、人も疎らだ。

80201

いつもギリギリのザッザ君が20分も前に登場!! 気合が入っているのか?(笑)
多摩サイを丸子橋まで走り、中原街道から都心へ。。。。。
平日とあって道はそれなりに混んでる。

802011

金杉橋側で休憩、寒いせいか、ザッザ君の口数も少ない(笑)
少しは体を温め様と缶コーヒーを飲み、銀座から永代通りに向かう

802012

そして荒川!!
初めての荒川にザッザ君も大喜び ^^ (笑)
広いですねを連発
しかし、人が居ません、すれ違う自転車も少ない。。。。

802013

また、ここかい(笑)
アハ^^; 結局来ちゃいました(笑)

802014

出来立てだんご♪
冷えた手に暖かさが伝わってくる(^^)
美味いです(^^)

802015

永代橋上でちょと休憩して、後は急いでかえる事に。。。。
途中で友人から電話、自分の足も考えず4時半にワイズでと約束をしてしまった。
寒いし、ドンドン漕いだ方が暖まるか(笑)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車のカテに参加してます←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:89.79キロ
最高速度:38.0キロ
平均速度:17.7キロ
積算走行距離:3133.5キロ

|

« 港北まで | トップページ | 自己満足@プーリー編 »

コメント

やっぱり何回見ても
荒川の道幅の広さはスゴイッスね~^^
ココは両手離しも安心して出来るんですよね
(爆)
道幅の狭さでは鶴見川かな(汗)

投稿: てっちゃん | 2008.02.02 05:16

団子、おいしそう!
今度教えてください!

投稿: ピラータ | 2008.02.02 21:32

はじめまして。
F20-RC他でたまに荒川を走っています。

荒川下流は休日になると人も自転車もいっぱいですよ。
冬はまだ少ない方ですが、暖かくなってくると自転車見本市状態になるので、春になったらもう一度来てみては?

投稿: vaiable0327 | 2008.02.03 00:33

こんばんは~
荒川イイところですよね。
私は1回しか行った事がないですが、1発で好きになりました。途中の川辺に面した公園が良かったです。あと、金八先生の土手?も夕日がキレイだったなぁ~^^

投稿: tai | 2008.02.03 01:35

広い! 思う存分走れそうです!!  京都のサイクリングロードは車止めを避けるときに、土手から転がり落ちそうなほどの場所さえあります!   

投稿: あべべ | 2008.02.03 02:37

◆てっちゃん こんばんは
行くたび広いなぁと思いますね。
多摩サイももう少し広いとね。。。(笑)

>道幅の狭さでは鶴見川かな(汗)
道の悪さも?(笑)

-----------------------------------
◆vaiable0327さん
初めまして、こんばんは
同じKHS乗りですか、宜しくお願いします。
荒川は昨年夏が始めてで、その後何度か行ってます
休日は自転車も一杯走ってますね。
今はどこの河川敷コースも走る人は少ないですが(笑)

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
多摩サイや境川CR、鶴見川を走っていると荒川の広さには驚きます、第一に走りやすいですね!!
今年の夏も何度か行く様になるんだろうなと思ってます。

-----------------------------------
◆あべべさん こんばんは
広いですよ~
でも車止めもあるので、そこはやはり通り難いです。
どこの河川敷コースも同じ様なもんなんですかね。

投稿: 儀助 | 2008.02.03 21:37

こんばんは。
荒サイに槍かけだんごいいですよね。
もう少し暖かくなったら行きたいな。
しかし、寒い上に平日だと荒サイもガラガラですなぁ(^^;

投稿: kazu | 2008.02.03 22:26

こんばんは~

あぁ,槍かけだんご食べたい。
あの懐かしの味・・・。

あの場,あの暖かさ,あの柔らかさで食べるのがおいしいんですよね。はぁ・・・。

それにしても,結構,長距離走っていますねぇ~

僕はかなり気合いを入れて,ぜーはーぜーはー言いながら走っても,100km/日です。とても,団子を食べている余裕はありません(涙)

もっと鍛えなきゃなぁ・・・。

投稿: Shiro | 2008.02.03 22:54

◆kazuさん こんばんは
荒サイ=槍かけダンゴの方程式が出来上がったみたいで、荒サイ行くたびよってしまいます(爆)
暖かくなったら、荒サイといわず、江戸サイの関宿までご一緒しませんか?

-----------------------------------
◆Shiroさん こんばんは
槍かけダンゴはその場で食わないと固くなってしまって味が落ちますね。
KHSでは1日/100キロ未満と言うのが最近のパターンですよ(笑)
それにゼイゼイ言って走っているのも同じかもしれません(爆)

投稿: 儀助 | 2008.02.03 23:30

槍かけだんごいいですねえ.
荒川は何回も走ってるけど,食べたこと無いなー

投稿: おれ | 2008.02.03 23:42

おれさん こんばんは
おや!何度も荒川を走っているのに行ってない
とは。。。。。
美味いですよ、次回走った時は是非寄って見てください。
1本90円也^^

投稿: 儀助 | 2008.02.04 22:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 港北まで | トップページ | 自己満足@プーリー編 »