« 自己満足@プーリー編 | トップページ | MR-4R試乗 »

昨日の雪も

今日は友人ら3人と食事の約束が。。。。。
とらえずMTBを引っ張り出して、池上へと向かう
この食事仲間の1人に DAHON の CURVE SL に乗ってる人が居る。
もしかしたら、帰りに試乗会出来るかなとワクワクして向かったが、昨日の雪で自転車では来ていなった。
以前一度見せてもらった事があるのだが、その時、俺は仕事で。。。。
朝は昨日の雪がまだ残っていたんだろうな、そう言えば、坂の上に住んで居るとか言ってたしな、残念!!

80204

内装8段ってどんな走りなんだかな?
またの機会を楽しみにってことか(笑)
CURVE SL

午後から、先日自転車を買った高ちゃんと約束があるので、多摩川のワイズに。。。。。

802041

待ち合わせ まで多摩サイをブラブラとしていたが、あちこちに汚れた雪ダルマが残って居た。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 自己満足@プーリー編 | トップページ | MR-4R試乗 »

コメント

はじめまして!私も最近自転車にはまった一人です。まだ私はクロスバイクで街ポタ+αですがこれからいろいろ自転車道を楽しんでいきたいと思っていますので、これからも楽しくブログ拝見させていただきます!

投稿: shio1974 | 2008.02.05 01:05

shio1974さん
こんばんは、初めまして
お読み頂きありがとうございます。
クロスバイクにお乗りですか、もう直ぐ春ですし自転車でアチコチ走り回るにはいい季節になりますね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

投稿: 儀助 | 2008.02.05 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 自己満足@プーリー編 | トップページ | MR-4R試乗 »