« 柴又ポタ | トップページ | トンボ返り »

バイシクルライド2008

今年も、そろそろこんな時期ですな。

80217

例の歩道を走るあれです^^;
去年、初参加で文句言いたい放題でしたが、やっぱり今年も参加するんだろうな(爆)
盛り上がり的には東京シティーサイクリングの比では無いと思うし。。。。

去年の記事はこちらから
バイシクルライド2008東京のweb情報は→http://www.sportsentry.ne.jp/です^^


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッ!と、お願いします(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです。

|

« 柴又ポタ | トップページ | トンボ返り »

コメント

おはようございます

昨年の記事見ました、先頭で大きく写ってるのが儀助さん?
東京はイベントが沢山あって良いですね。

今日も徳島は強風で非常に寒いです、(防寒服もタンスで眠ってます)
はやく暖かい春がこないかな~、、、

投稿: ban | 2008.02.17 08:56

ご無沙汰しておりますFELTです。
仕事の都合で自転車に乗れずじまいの今日この頃です。
イベント通知はがきが着ました。今年も参加しようと思います。儀助さんと、また、お会いする事を楽しみに

投稿: FELT | 2008.02.17 13:14

こんばんわ~

バイシクルライド2008楽しそうですね。
友達と参加してみようかな~
ただ27キロしかないんですね。

一度、国会議事堂前を自転車で走りたいと思っているんですよ。

投稿: tai | 2008.02.17 20:41

去年の記事読みました。
うーん・・・不参加(笑)

ヘタレなので歩道はよく走りますが、ずーっと歩道だと私もストレス上昇しちゃいそう。
ちなみに相方、私からその話を聞いてキレてます(爆)

でも、おやつ貰えるのはいいなぁ(おいっ)
是非今年も新聞に載っちゃってください!

投稿: mayu | 2008.02.17 21:53

こんばんは。
私のところにもはがきが来てました。
はがきを良く見ると「自転車は、車道走行がメインになります。」って書いてありますよ。
やはり去年の歩道走行に対する意見が多かったんでしょうね。
今年も申し込みますよ。

投稿: ito356 | 2008.02.17 21:58

今日は東京シティマラソンだったんですよね。
最近、東京ではこのようなイベントだ多くなったような気がします。
なんだかとってもいいことのような気がします。

自転車イベントも、今日のマラソンくらい大規模に交通規制を行って、「都内センチュリーライド」なんてできたら最高に楽しそうなんですが…

投稿: hiro | 2008.02.17 23:22

イベント参加いいですね♪
僕もなにか参加してみたいのですが、集団で走った事がないので、どう走れば良いのか、、、^^;
春になったらショップの走行会にでも参加してみようかなー♪

投稿: fumi吉 | 2008.02.18 19:25

◆banさん こんばんは
残念、右から2番目のちっちゃいのが俺です(笑)
良く分からないでしょ?その方がいいです(爆)
東京でも、参加、完走がメインのイベントはそんなにはないですよ。

-----------------------------------
◆FELTさん こんばんは
ご無沙汰でした^^
バイシクルライド参加しますか、色々と不満はあったものの、何と無く面白かったですからね。
今年は車道走行がメインと書いてありましたが、昨年は子供の参加も多かったイベントなので、今年は減るかな
当日は宜しくお願いします ってまだ早い(笑)

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
東京シティサイクリングも同じですが、完走目的のお祭り的イベントなので距離はないです。
都心のノンビリポタのつもりで1日楽しむならいいイベントか思います
色々問題も残っているイベントですが

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
ある程度、走れる人にはイライラするでしょうね
春の一日を自転車で都心をノンビリと言う趣旨のイベントみたいです、色々な問題も残ってますが
なので、昔の新聞屋さんが配達に使っていた様な黒い重そうな自転車も昨年は出てました。
錆びはなくピカピカでしたが(笑)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
確かに車道がメインとありますね。
去年も車道を走っちゃたし(爆)
今年も早めに申し込みますよ、目指せA組です(爆)

-----------------------------------
◆hiroさん こんばんは
東京シティマラソン凄かったですね、新聞で見ただけですが(笑)
自転車イベントは東京都では3つだけでしたかね?
東京シティサイクリングとバイシクルライド、それに昭和記念公園で年末にやるやつ(名前忘れた・笑)
あ!アースディがあった(爆)4つか
どれも、交通規制はなく、道行く人がなんだ?と振り返るばかりです(笑)
交通規制をやっての自転車イベントはまだまだ先ですかね。

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
>集団で走った事がないので
そうですね、先頭を走るとき速度が一番気になります。お尻にくっついていくのがベストかと(爆)
俺も春頃からショップの走行会に参加するつもりでいます。

投稿: 儀助 | 2008.02.18 21:34

新聞屋のチャリ!!!!!

実は私、3年ほど新聞奨学生をやってました。
なのであのチャリは乗ってました。
業務用なので毎月チャリ屋さんが来てメンテナンスしてくれましたので快適でしたよ。

重いのでスピードが乗ると結構良いカンジなのです。
嗚呼懐かしいなぁ(笑)

投稿: mayu | 2008.02.18 21:38

mayuさん こんばんは
新聞屋さんの自転車、今でも大事に乗ってる人もいるようです。
その人もそうでしたが、仕事でなく趣味として持っているようで、あるクラブのステッカーが貼られていました。

投稿: 儀助 | 2008.02.19 01:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 柴又ポタ | トップページ | トンボ返り »