« バイシクルライド2008 | トップページ | 多摩川右岸 »

トンボ返り

日曜日の話だが・・・・

何故か朝早くから犬が起きて、仕方ないので一緒におきて朝飯を。。。。

今日はSNSの仲間と横浜まで走る予定
待ち合わせは丸子橋に10時頃なのだが、先発隊は京王閣そばに9時集合
起きてしまったし、朝早い多摩サイもたまには良いかと家を出たのが7時15分位前
とりあえず京王閣までノンビリ走って行こうかと思ったのだが、寒いのでバンバン漕いで結局は1時間位で着いてしまった^^;
誰も来てない、当然だよな(笑)
しばらくその辺りを走ったりしてみたが、暇
そだ、おはようメールをと、keithさん・てっちゃん・トマトさん(名前の順番は年の順では無いです^^;)にまとめて送信
「耳元に熱い戸息で。。。お・は・よ・う ウフ ♥ 」と

ドン引きされて暫く返事がなかったですな(爆)
冗談です、ちゃんとした文面で送りました。

80218

時間もあるし、少し上の方まで走ってみたが、朝だからと言って変わった風景もなく・・・・・・
途中の公園でコーヒー等を飲み暇つぶし、そろそろ時間と集合場所に行くと、「てっちゃん」、「keithさん」が到着
続いて、「まあさん」、「トマトさん」、「RAYさん」が到着!

802181

「まあさん」、「RAYさん」とお会いするのは今回が初めて!
揃った所で第二集合場所の丸子橋に向かい、ここで「Rionさん」と合流
次の集合場所、鶴見川側のコンビにへ向かいます。

鶴見川そばのコンビニ

ここで「kazuさん」、「まっすーさん」、「まいさん夫妻」が合流
kazuさんとはブログでの交流があるが、会うのはみなさん初めての方ばかり

揃った所で、最終集合ポイントの横浜日本丸側へ向かいます。
途中、「まあさん」、「トマトさん」が用事で離脱、代わりに遅れていた、先日はどうもの「おれさん」が追い着いて来た。
さて、これで今、何台でしょうか?(笑)

802183

横浜到着!
ここで、お久しぶりの「せんがさん」、初めましての「ちうこさん」、「pillomaroさん」と合流!
しばらく、「せんがさん」等と談笑
俺は、用事があるので、そろそろ帰るからと、てっちゃん、keithさんらを探したが居ない!
帰る前にトイレへ。。。
行ってみたら、ここに居るじゃん、おい!トイレ行くなら誘ってくれよ(笑)
しかし、横浜までの道、俺はドンケツ、その前を行くkeithさんに、タイヤが細いだの、黒くて太くて立派(謎)だのとkeithさんは、俺の言ったことを頭の中で整理するので疲れたか(笑)

さてさて、お別れの時間、みんなはこれから食事のようです。
約束の時間2時帰宅を目指して、急いで戻ります

1時40分到着!
これからまた、出かけるのが面倒なくらい疲れきった帰り道だった。

ブログランキングに参加しています。
自転車ブログに参加しています、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

今回参加のみなさんの愛車♪

802184 802185 802186  802187 802188 802189  8021810 8021811 8021812 8021813 8021814 8021815

走行距離:85.31キロ
最高速度:36.8キロ
平均速度:21.0キロ
積算走行距離:2873.1キロ

|

« バイシクルライド2008 | トップページ | 多摩川右岸 »

コメント

儀助さん!
お疲れさまでした。
短い間でしたが、何気に
かなり走行距離が行ってますね~^^

それにしても自転車図鑑のように
様々集まりましたね!

投稿: てっちゃん | 2008.02.19 02:45

こんにちは
先日はありがとうございました!
みんなの自転車を1台ずつ写真におさめてたんですね~なんか感激です
ほんと自転車図鑑みたい!
みんなの自転車見てるとやっぱりいずれはロードなのかなぁ・・・・と刺激が強すぎます(笑)

↓バイシクルライド、我が家も参加しようかな~って思ってます
ただ朝の集合時間が早そうでそれだけが心配です(笑)

投稿: まい | 2008.02.19 10:22

先日はお疲れ様でした
モーニングコールまでして頂いて(笑)
時間のない中、お付き合いありがとうございました

>黒くて太くて立派(謎)
これが頭から離れなくて~(爆)
最近は使い道が・・・(スイマセン)
短い時間でしたが楽しかったです (^.^)

今度はゆっくり遠出したいですね!
またよろしくお願いします m(__)m

投稿: keith | 2008.02.19 12:29

儀助さん、こんにちは。
こちらにははじめましてです、やっとお会いできて感激でした。
あっという間にお帰りになってしまって夫のpillomaroがご挨拶できず残念がってました。
次回また走るときに!

わが愛車も写真におさめていただいたんですね、ありがとうございます。
同じトレック(お値段はかなーり違いますが)でこれからもよろしくお願いします。

投稿: ちうこ | 2008.02.19 16:46

こんばんは、せんがです。
日曜日、お疲れ様でした、と同時にお久しぶりでした。

短い時間でしたが、レモンが見られたので良かったです。
とっても綺麗で、しかもカーボンとの取り合わせが
独特の雰囲気を醸し出していて、すげぇと思ってしまいました。
今度は、是非一緒に走りたいです。

自転車写真、良いですね。
しかも、ものの見事に、メーカーがカブっていない。

投稿: せんが | 2008.02.19 18:01

こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
ようやくお会いできましたね。
短い時間でしたが、話も出来て楽しかったです。
距離結構いってますね。
全員の自転車写真見事です!
今度は長距離でご一緒しましょう。

投稿: kazu | 2008.02.19 18:36

うひょ~
たくさんの自転車が集まったんですね!

最近、人と走ってないから、なんだかうらやましすぃ~です。

投稿: hiro | 2008.02.19 21:54

儀助さんこんばんは。

先日ご一緒させていただきましたまっすーと申します。
(ジャイアントのクロスバイクです)

あの集団走行は、他の人からはどのように見えたのでしょうね?(しかもよく見るとみんなそれなりの年齢)
目撃者の感想を聞いてみたいです。(笑)

自転車の写真、圧巻ですね。
すごいです。

またご一緒させてください。

投稿: まっすー | 2008.02.19 23:45

◆てっちゃん こんばんは
お疲れ様でした。
最後までお付き合いできなくって申し訳ないです。
ソコソコの距離になってましたね、京王閣往復で距離を稼いでしまったかな?
また、誘って下さい^^

-----------------------------------
◆まいさん こんばんは
先日はありがとうございました。
やはりこれだけ揃うと、写真に収めたいですからね
まあさんのクロスチェック、トマトさんのピナレロFP2を写してなかったのが悔やまれます。
やはりロードに目が行きますか?(笑)
一目ぼれ出来るロードに出会えるといいですね
お疲れ様でした^^

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
朝早くからの迷惑メール、すいません^^;
その上、いきなり試乗させて頂き感謝感謝です。
クロモリってあ言う感じなんです^^
うううぅ 欲しいかも^^;(爆)

また最後までお付き合いできなくてごめんなさい
そろそろ、俺もタイヤ交換の時期なので、初心者から脱却からも23にしてみます(爆)
もう少し暖かくなったら、まずは東京湾をやりたいですね、その時は宜しく!!
お疲れさまでした^^

-----------------------------------
◆ちうこさん こんばんは
先日はありがとうございました。
少しだけしか話が出来ませんでしたが、またご一緒に走るときがありましたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

-----------------------------------
◆せんがさん こんばんは
いや~本当にお久しぶりでした。
色々褒め言葉を書いて頂きありがとうございます。
隣の芝生ですよ、俺からみれば、黒のクロモリ テスタッチ欲しいですから^^
今度少し試乗させて下さいな^^;

今度、日曜日でも多摩サイに出るときは、メッセージを下さい。
ご一緒しましょう^^
お疲れ様でした。

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
先日はありがとうございました。
やっと会えましたね、メットでわかりました(笑)
京王閣までの往復が距離を稼いでしまったようです(笑)
長距離ランナーが少ないようなので中々難しいかと思いますが、東京湾、関宿などご一緒したいですね
お疲れ様でした。

-----------------------------------
◆hiroさん こんばんは
かなりの台数が集まりました(笑)
途中で抜けた俺も含めて3台いれば全部で15台
これだけで街中走ると、存在感ありますね(笑)
食いだおれでも荒川→森林公園辺りの企画いかがでしょう?^^
遅いですが、どん尻から頑張って付いて行きますが(笑)

-----------------------------------
◆まっすーさん こんばんは
先日はありがとうございました。
平均年齢上げてる俺が言うのも変ですが、確かにみなさん、それなりの年齢ですね(笑)
それをサングラスとメットで隠してる?(爆)
途中、あまり話もできませんでしたが、またご一緒したいですね。
お疲れ様でした。

投稿: 儀助 | 2008.02.21 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

« バイシクルライド2008 | トップページ | 多摩川右岸 »