« トンボ返り | トップページ | 風の中の剱崎灯台 »

多摩川右岸

いつもなら多摩サイの左岸を走るのだが、たまには右岸も良いかと。。。。。

80221

この日は、風も無く小春日和と言う言葉がぴったりくる様な天気!!
同じ多摩サイでも右岸を走ると、目に飛び込んでくる風景も新鮮だったりする(笑)

802211

帰りに買い物を。。。
シングル用のチェーン
そうです、ハンディバイク用に購入ですが、これを付ける前に先に直しておきたい物が。。。。
それは、ギア板!、それも62丁のが欲しいのだが、これが高い!!
カスタムしてもハンディバイクは早くはならないと思うけど、弄ってみたいんだよな(笑)

帰宅後サイコンを確認するとダホンスピ8のサイコンが走行距離、積算走行距離の2つしか表示していない(@_@;)
最高速度、平均速度はリセットした「0」のまま。。。。
電池交換していじってみたが同じ!!
壊れたらしい、思いも因らぬ出費が。。。。。。
まだKHSのハブ交換もちょとした部品の違いで終わってなく、代金も払ってないサイコン購入の目途は?(ー”ー;)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:53.52キロ
最高速度:25.7キロ
平均速度:13.1キロ
積算走行距離:4546.2キロ

|

« トンボ返り | トップページ | 風の中の剱崎灯台 »

コメント

こんばんは。
いいですね~、のんびりポタって感じです。
写真はどの辺なのでしょうか?
私も結構、右岸走ります、是政橋までですが。

それと、サイコンはご愁傷様でした。。。(^^;

投稿: せんが | 2008.02.21 18:50

サイコンの故障ですか?!?!?
表示してるのなら、センサーかケーブルが
原因ですかね。

安く済むことを祈っておりますっ
自転車での散財、風当たりの強さは
誰よりも解りますヨ~~っ
(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.02.21 21:48

こんばんは。
右岸もなかなかいいですが、もうちょっと上流まで延びて手欲しいなぁ。
川崎市?多摩市?なんとかしてくれい (^^;

サイコン簡単に逝ってしまうみたいですね。
ホント安く済むといいですが。

投稿: kazu | 2008.02.21 23:59

◆せんがさん こんばんは
この写真は、確か是政橋のちょと上だった様な気が。。。。
道にはアカシアコースと書いてあったけど
サイコン完璧に駄目です(・・、)クスン
距離は表示していますが、まったくのデタラメ(笑)
無きゃないでもいいのかもしれないけど、今まで有ったから無いと寂しい(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
表示部が全く駄目ですね、同じ物を色違いであと2つ持っているので、付け替えてやったけど駄目でした。
安く上がりそうもないです(ー”ー;)
>自転車での散財、風当たりの強さは
買い換える前は、ちゃんと良く見ないとね、ネジが緩んで音が出てるかもしれないし、ガタがあるのかも知れないからね(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
そうですね、右岸もちゃんと道を繋いで欲しいですよね。
まぁ、のんびり走るのには、途切れ途切れでも良いと言えばよいのですが(笑)

サイコンは突然来ましたね
それもダホンにつけてままのやつでほとんど乗ってないのに(笑)
長い間放置しておくと壊れるのか、まさか(笑)
当り外れと解釈するしかないかな

投稿: 儀助 | 2008.02.23 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« トンボ返り | トップページ | 風の中の剱崎灯台 »