« ハブ交換おわり | トップページ | イージーパッチ »

まぐろの王様ポタ

今日はマグロを食いに。。。。。
場所は府中にある大東京綜合卸売センター
その中にある「まぐろの王様」へと多摩サイを遡って行く

で、到着!!
メニューをみると色々ある、最初はマグロ丼を食べるつもりでいたが、三色丼を頼んだ。
今日は、マグロそれにイクラ、ホタテだそうだ。

80228

802283

美味いですね~^^
一緒についてきた、味噌汁の具のワカメ、これがまた美味かった^^

飯も食ったし、側にある郷土の森で一休み!!

802281

ここまで来たので、ワイズに寄ってパンク修理用のパッチ他を買って帰ることに。。。。。。
買い物を済ませ多摩サイを走っていると、道の隅で携帯を弄ってる見覚えのある姿が。。。。。
そ~と忍び寄りますが見つかってしまった(笑)

802282

今日は休みだと言うてっちゃん!
しばし談笑して、別れるが、てっちゃんは連光寺へ行ったみたい
1日1坂?(爆)

俺らはノンビリと帰宅!!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:50.74キロ
最高速度:28.4キロ
平均速度:15.2キロ
積算走行距離:4596.9キロ

|

« ハブ交換おわり | トップページ | イージーパッチ »

コメント

おお~~!!!うまそうじゃないですか~~~^^
そろそろ春が近づいてますな
と同時に花粉の最盛期も近づいてますな(涙)

DVDを見て、今ムショーに走りたくなってる単純な僕(笑)

投稿: fumi吉 | 2008.02.29 09:00

昨日は風も弱く、走りやすかったですね!
その後、ワイズに行って
強力パッチ(パンク用)を買ってきました
(笑)

投稿: てっちゃん | 2008.02.29 10:50

めちゃ美味しそう (^.^)
ココ、サントリーの横でしたっけ?
先日、教えて頂いてから調べちゃいました(笑)

郷土の森、今は梅が見頃かも知れませんね

で・・・てっちゃんはまた坂?? (爆)

投稿: keith | 2008.02.29 12:34

こんばんは。
昨日はポタ日和でしたね。
三色丼もなかなかです。
マグロ丼は次回の楽しみということで…(^^;

てっちゃんは相変わらず坂でしたか。
平日の多摩サイは走りやすそうだなぁ。

投稿: kazu | 2008.02.29 21:54

こんばんはー!
もしかして先日SNSの方に来ませんでした?

まぐろ美味しそうですねー。
個人的には「まぐろカレー」が気になります。
誰か食べた人いるのかな?

投稿: mayu | 2008.02.29 23:58

うあ。美味しそうですね!!
暮れの買い出しに車で行ったついでに、卸売市場の中で食べた事ありますが、ここじゃなかったなぁ。
マグロ食べに三崎に行きたいですが…
もっと暖かくなって日が長くならないと、うちからじゃムリですね(泣

投稿: かぽ | 2008.03.01 20:49

みなさん、返事が遅くてすいません。


◆fumi吉さん こんばんは
美味かったですよ^^
最近食い物目当てのポタが多くなって来ている気がしてます(笑)
花粉症なんですか?これから辛い時期ですね。
一気に夏になってしまえばいいですね

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
お!てっちゃんもパッチを買った
やはり備えて置かないとね^^
で?連光寺へは当然いったのでしょ?(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>ココ、サントリーの横でしたっけ?
そそ、隣ですね
平日ながら、満席状態でしたよ
ここもテレビで紹介された店だったんですね
keithさんのお膝下です、是非奥様と一緒に食べに。。。
ただ、自立できない自転車だと止める場所がねぇ

てっちゃんは、坂の側にブルーシートの別荘を構えるべきですね(爆)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
中々の味でした^^
この日は、風も弱く、最高のポタ日和!
自転車海苔が多かったですよ。

てっちゃんは当然坂ですよ(笑)

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
くっすーさん経由で行きました(笑)
マグロカレーですか?
カレー専門店で素直にカレー食ったほうがよさそうな気がしますが^^;(笑)

-----------------------------------
◆かぽさん こんばんは
三崎のマグロ、いいですね^^
ずけ丼が食いたいかな。。。。
今だと食ってトンボ帰りでもライトオンですね
まぁ、マグロは逃げませんからね。
途中でアイスも食いたい^^

でも、う~~ん 一足お先にって感じでしょうか
中落丼を(笑)


投稿: 儀助 | 2008.03.02 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

« ハブ交換おわり | トップページ | イージーパッチ »