« 風の中の剱崎灯台 | トップページ | まぐろの王様ポタ »

ハブ交換おわり

ハブ交換が終わりましたと言う連絡!
取りに行き早速、乗って帰る事が。。。。

踏み出すとやけに重い、ティアグラのハブってこんなに重いのか?

あ!ギアがトップに入ってる^^;(爆)

80226

見た目、な~~にも変わった様子はない^^;

ただ、遊びで。。。。。。。

802261

ブログランキングに参加しています。
自転車ブログに参加しています、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッ!とお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 風の中の剱崎灯台 | トップページ | まぐろの王様ポタ »

コメント

おおっ!!
赤色スポークだ~
こうゆうの大好物です(笑)

投稿: てっちゃん | 2008.02.26 08:24

ちょっとしたアクセントが効いてますね~
実は、私も好物ですが (^.^)

投稿: keith | 2008.02.26 18:59

アハハ(笑)  これ、最高です!  ついでに、リムのステッカーも「キシリウム」にしてください!  いいな~!   アレ?トップギアから変えた後のハブ交換の効果は??

投稿: あべべ | 2008.02.27 00:01

なんとっ!
そんな色のついたスポークがあるんですね!
何気ないオシャレというか、遊び心ってカッコイイです!

実は実は、私も大好物だったり。。。
(便乗してすみません^^;)

投稿: tai | 2008.02.27 01:04

こんばんは
お〜っと、これ、先日の京王閣集合場所でもお話していた色つきスポークですね。
かっちょいいアクセントになってますねぇ。

投稿: まあ | 2008.02.27 01:22

◆てっちゃん こんばんは
やはり大好物でしたね(笑)
ジオスも二プルからスポークまで赤に変えちゃいますか?(笑)
ちなみに、ニップルのみアルミの赤で、スポークこれは着色しました^^;

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
keithさんの場合赤でなく、白いスポークなのでは?
それも金属でないやつ(笑)
何時頃装着なのでしょう^^

-----------------------------------
◆あべべさん こんばんは
少し遊びすぎちゃったかな
大人気ない^^;
ハブの感想ですか、夜道を2キロ程度戻ってきただけなのでね。
そのうち、そのうち
でも期待するほどの変化は感じなかったな^^;

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
色の付いたスポーク探せばあるようですが。。。。
一台分の購入になるみたいですよ。
予算に余裕があるのならやってみては?

-----------------------------------
◆まあさん こんばんは
よいアクセントと言うより、なんか貧乏臭い気がしますけどね(笑)
やはり、マビックは丸棒のスポークでなく平打ちだからこそ見た目もいいのでしょうね。

投稿: 儀助 | 2008.02.27 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 風の中の剱崎灯台 | トップページ | まぐろの王様ポタ »