« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

まぐろの王様ポタ

今日はマグロを食いに。。。。。
場所は府中にある大東京綜合卸売センター
その中にある「まぐろの王様」へと多摩サイを遡って行く

で、到着!!
メニューをみると色々ある、最初はマグロ丼を食べるつもりでいたが、三色丼を頼んだ。
今日は、マグロそれにイクラ、ホタテだそうだ。

80228

802283

美味いですね~^^
一緒についてきた、味噌汁の具のワカメ、これがまた美味かった^^

飯も食ったし、側にある郷土の森で一休み!!

802281

ここまで来たので、ワイズに寄ってパンク修理用のパッチ他を買って帰ることに。。。。。。
買い物を済ませ多摩サイを走っていると、道の隅で携帯を弄ってる見覚えのある姿が。。。。。
そ~と忍び寄りますが見つかってしまった(笑)

802282

今日は休みだと言うてっちゃん!
しばし談笑して、別れるが、てっちゃんは連光寺へ行ったみたい
1日1坂?(爆)

俺らはノンビリと帰宅!!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:50.74キロ
最高速度:28.4キロ
平均速度:15.2キロ
積算走行距離:4596.9キロ

| | コメント (7)

ハブ交換おわり

ハブ交換が終わりましたと言う連絡!
取りに行き早速、乗って帰る事が。。。。

踏み出すとやけに重い、ティアグラのハブってこんなに重いのか?

あ!ギアがトップに入ってる^^;(爆)

80226

見た目、な~~にも変わった様子はない^^;

ただ、遊びで。。。。。。。

802261

ブログランキングに参加しています。
自転車ブログに参加しています、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッ!とお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

| | コメント (6)

風の中の剱崎灯台

今日は午後から風が出ると言う事だったので、知らない所に行きたくは無いかなと。。。。。。
朝7時に家を出る
町田から境川CRに入り、江ノ島へ
そして、鎌倉の海岸へ
浜に出て一休み
時間は10時、自転車乗りが割と走っている、昨日と同じ暖かい

80224

犬を連れて散歩する人、長閑だ!!

802241

葉山側にはサーファー達が。。。。

802242

真名瀬漁港、この場所は公衆トイレの裏なのだが、何故か見晴らしが良い(笑)
遠くに江ノ島、手前に裕次郎灯台が見える
天気がよければ江ノ島の先に富士山も見えると言う絶好ポイント

先を急いで、長者ヶ先の辺りまで来ると風が出だした
まだ、11時少し過ぎ、風が出るのは午後からのはずでは??

城ヶ島の橋に着いた時は、もう暴風状態
それでも橋を渡ってみた(笑)

802243

海は白波立って、ここに居ても飛沫が。。。。(笑)
今日は何故か、奥さんがおにぎりを作ってくれたので、海を見ながら食べるつもりが。。。。
島全部が風の中!!

802244

やっと風の無い場所をみつけた、橋のたもと、早い話道端ですな(笑)
時間も12時を少し回った所だが、この際、食える時に食っておかないと
残りの道程はまだまだだし
帰りは東京湾沿いに道を選び、早春の剱崎灯台を見る事にする
だけど、この風がなぁ(ー”ー;)

802245

宮川公園の風力発電機
このあいだ来た時はゆっくり回っていたが、今日はグルングルン回っていた。
下を通った時には、バッタンバッタンと凄い音
ベアリングが悪いんじゃないの、DERA-ACEに換えないと(笑)
風が強いと言っても、おにぎり食ったばかり、まだ気持ちには余裕があったが。。。。。

802246

剱崎灯台は、台風の中に居るようだった、ピューとかビューとか言うのではなく
ゴーと音を立てて風が。。。。(郷です!古・笑)
金曜日の様な小春日和の灯台を見たかったんだがな

とりあえず灯台は見たので、久里浜を目指して、急いで帰る事に。。。
三浦海岸に出ると、遮るものが無いので風が堪える ってか辛い(笑)
イカンイカン! 辛いのを喜んでいるとM体質になってしまう、俺は生涯Sで!!(爆)

久里浜の駅前に出る坂道は丁度風も弱く、一気に下り、56.5キロをマーク
坂道下るのは気持ちが良いと下まで来ると、坂の名前が。。。

802247

尻が擦れるほど急なって事か?
どんだけ急なんだ(笑)
じゃ、登る時は鼻こすり坂か?^^;

802248

久里浜のフェリー乗り場より先にくると地形の関係か、風も時折り強く吹く程度で。。。。。
何と無くホッ!と出来た瞬間

802249

浦賀も同じ、風もさほど強くなく、子供が釣りを楽しんで居た。
しばし、釣りを眺めていたが、全然つれないじゃん(笑)

ここで、時計を見ると2時半を回った所、これから街中に入るし風も少しは楽だろうし、4時半には家に着くなと甘い考え
金沢八景で一休み、もう風との戦いで足も売り切れ寸前!

最後のウイダーインゼリー@バッタ物を飲んで走り出すが、東京の方の空はどんよりとした鼠色!!
雨降るのかなと思っていたら。。。。
京急富岡辺りから、雹と雨が混じって降ってきた(ー”ー;)
ウインドブレーカーを着たが、風も冷たくなって。。。。

磯子辺りから見る東京の空は青空
降っているのはこの辺だけ?
付いてない!!
15号に入った時はもう足が無い
結局、帰宅したのは5時半を回った頃、風に吹かれて雹に降られて
踏んだり蹴ったりの三浦半島一周の旅だった。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングカテに参加してます。クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッとお願いします ^^

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:159.45キロ
最高速度:56.5キロ
平均速度:19.2キロ
積算走行距離:3032.5キロ
1年と1ヶ月かかって3000キロ走破

| | コメント (14)

多摩川右岸

いつもなら多摩サイの左岸を走るのだが、たまには右岸も良いかと。。。。。

80221

この日は、風も無く小春日和と言う言葉がぴったりくる様な天気!!
同じ多摩サイでも右岸を走ると、目に飛び込んでくる風景も新鮮だったりする(笑)

802211

帰りに買い物を。。。
シングル用のチェーン
そうです、ハンディバイク用に購入ですが、これを付ける前に先に直しておきたい物が。。。。
それは、ギア板!、それも62丁のが欲しいのだが、これが高い!!
カスタムしてもハンディバイクは早くはならないと思うけど、弄ってみたいんだよな(笑)

帰宅後サイコンを確認するとダホンスピ8のサイコンが走行距離、積算走行距離の2つしか表示していない(@_@;)
最高速度、平均速度はリセットした「0」のまま。。。。
電池交換していじってみたが同じ!!
壊れたらしい、思いも因らぬ出費が。。。。。。
まだKHSのハブ交換もちょとした部品の違いで終わってなく、代金も払ってないサイコン購入の目途は?(ー”ー;)

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:53.52キロ
最高速度:25.7キロ
平均速度:13.1キロ
積算走行距離:4546.2キロ

| | コメント (4)

トンボ返り

日曜日の話だが・・・・

何故か朝早くから犬が起きて、仕方ないので一緒におきて朝飯を。。。。

今日はSNSの仲間と横浜まで走る予定
待ち合わせは丸子橋に10時頃なのだが、先発隊は京王閣そばに9時集合
起きてしまったし、朝早い多摩サイもたまには良いかと家を出たのが7時15分位前
とりあえず京王閣までノンビリ走って行こうかと思ったのだが、寒いのでバンバン漕いで結局は1時間位で着いてしまった^^;
誰も来てない、当然だよな(笑)
しばらくその辺りを走ったりしてみたが、暇
そだ、おはようメールをと、keithさん・てっちゃん・トマトさん(名前の順番は年の順では無いです^^;)にまとめて送信
「耳元に熱い戸息で。。。お・は・よ・う ウフ ♥ 」と

ドン引きされて暫く返事がなかったですな(爆)
冗談です、ちゃんとした文面で送りました。

80218

時間もあるし、少し上の方まで走ってみたが、朝だからと言って変わった風景もなく・・・・・・
途中の公園でコーヒー等を飲み暇つぶし、そろそろ時間と集合場所に行くと、「てっちゃん」、「keithさん」が到着
続いて、「まあさん」、「トマトさん」、「RAYさん」が到着!

802181

「まあさん」、「RAYさん」とお会いするのは今回が初めて!
揃った所で第二集合場所の丸子橋に向かい、ここで「Rionさん」と合流
次の集合場所、鶴見川側のコンビにへ向かいます。

鶴見川そばのコンビニ

ここで「kazuさん」、「まっすーさん」、「まいさん夫妻」が合流
kazuさんとはブログでの交流があるが、会うのはみなさん初めての方ばかり

揃った所で、最終集合ポイントの横浜日本丸側へ向かいます。
途中、「まあさん」、「トマトさん」が用事で離脱、代わりに遅れていた、先日はどうもの「おれさん」が追い着いて来た。
さて、これで今、何台でしょうか?(笑)

802183

横浜到着!
ここで、お久しぶりの「せんがさん」、初めましての「ちうこさん」、「pillomaroさん」と合流!
しばらく、「せんがさん」等と談笑
俺は、用事があるので、そろそろ帰るからと、てっちゃん、keithさんらを探したが居ない!
帰る前にトイレへ。。。
行ってみたら、ここに居るじゃん、おい!トイレ行くなら誘ってくれよ(笑)
しかし、横浜までの道、俺はドンケツ、その前を行くkeithさんに、タイヤが細いだの、黒くて太くて立派(謎)だのとkeithさんは、俺の言ったことを頭の中で整理するので疲れたか(笑)

さてさて、お別れの時間、みんなはこれから食事のようです。
約束の時間2時帰宅を目指して、急いで戻ります

1時40分到着!
これからまた、出かけるのが面倒なくらい疲れきった帰り道だった。

ブログランキングに参加しています。
自転車ブログに参加しています、クリックをして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

今回参加のみなさんの愛車♪

802184 802185 802186  802187 802188 802189  8021810 8021811 8021812 8021813 8021814 8021815

走行距離:85.31キロ
最高速度:36.8キロ
平均速度:21.0キロ
積算走行距離:2873.1キロ

| | コメント (9)

バイシクルライド2008

今年も、そろそろこんな時期ですな。

80217

例の歩道を走るあれです^^;
去年、初参加で文句言いたい放題でしたが、やっぱり今年も参加するんだろうな(爆)
盛り上がり的には東京シティーサイクリングの比では無いと思うし。。。。

去年の記事はこちらから
バイシクルライド2008東京のweb情報は→http://www.sportsentry.ne.jp/です^^


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです(^^)←今夜もポチッ!と、お願いします(^^)

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです。

| | コメント (10)

柴又ポタ

今日は奥さんと2人で柴又をポタって来た。
柴又に行くにはやはり江戸川CR?
毎度の事だが、浦安橋から旧江戸川を走り、まずは葛飾柴又寅さん記念館を目指す。
ただでさえ足が遅いのに、荒川を越えた辺りから風が強くなり、江戸川CRでは完璧な向かい風(泣)

80214

家を10時に出て、寅さん記念館についたのは、なんと2時ちょっと前(ー”ー;)
ノンビリしすぎ(笑)
記念館には入らず、お土産屋だけ覗くことに(笑)
奥さんがお店を覗いている間にパチリ!と。。。。

802141

802142

上の寅さんらしき人物が看板をつけているオブジェがあると思ったら、そばにカバンと帽子が。。。。。
やはりこれは寅さん!!
ふむ!ストリーが出来てるわけですか(笑)

時間も無いので急いで柴又の駅に向かいます。

802143
結構この像を撮ってる人っているんですね(笑)
順番を待ってパチリ!(笑)

自転車を押して、帝釈天参道に向かい、ブラブラと。。。。。

802144

向かう途中見つけた看板、お店の中に入っていくと駄菓子屋!!
う~~ん、懐かしい物も少しあったけど、俺の子供の頃のものは流石に無いな(爆)

802145

参道入り口!!
道も狭いですが、なんか雰囲気があっていいですね^^
見て歩くだけでも楽しくって、こいう場所好きだな(笑)
柴又の名物と言うかお土産でメジャーなものって何だ?
とりあえず、お土産に煎餅と芋羊羹を。。。。。

802146

ブラブラと見て歩いた参道も前に帝釈天が見えて来て、終わり!!
浅草寺もいいけど、柴又もいいね^^
寅さんグッズも一杯で(笑)

帰りは追い風!!
と思いきや、途中から向かい風(ー”ー;)
時間も4時をまわり、急いで帰るが、途中でライトオンに。。。。

802147

銀座方面に来た時の定番の休憩ポイント金杉橋下で一休みして帰宅!!

お土産の写真だが。。。。
煎餅は想太(誰?・笑)に上げてしまったし。。。
芋羊羹は食ってしまったので無い^^;
あるのはこれだけ(笑)

802148

ハイカラ横丁で買ったお土産は。。。。
「よいこのびいる」(笑)
俺はなんでこ言う物を買ってしまうんだか。。。。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←今夜もポチッ!とよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

【PS】
先日交換したジョッキーホイールだが、行く時に大分気にしてみたが、交通の音の方がうるさい位で気にならず!
江戸川CRに入ってからも音がすると言う感じはなかった。
ディレーラーの動きも快調!!現時点では問題なしと思う!

走行距離:88.68キロ
最高速度:39.0キロ
平均速度:15.8キロ
積算走行距離:2787.6キロ

| | コメント (4)

ドック入り予約

今まで記事には書かなかったが、年末の「豚まんポタ」の時から気になっていたKHSの後輪のブレ!
フィールドショップ中原に持ち込んで見てもらったが。。。。。
結論から言うと前後ともハブの交換をする事にした。
アルテグラ、105、ティアグラと見積もって貰い、アルテグラはここで消滅(笑)
105かティアグラだが、価格的には工賃など全て含んで約3000円の差
そこで妙な頭が働いた(笑)
105にすると10速化が出来る、そうなると10速にしたくなるだろうな^^;
元々、奥さんとの輪行目的で買った自転車だし
それに昨年、今年のRCもハブはティアグラが付いてるし、Rだからティアグラでいいか、物欲の種は刈らないとな等と頭の中で浮かび、未練はあったが「ティアグラに交換して下さい」と。。。。。(笑)

802101

今度はニップルで悩んだ、当然?アルミにしたのだが。。。。。
アルミとなると、赤・青・黒・ゴールド・シルバーと色々な色がある
青にしようかなぁと。。。でも32ホールもあるのに全部青って、なら黒にとか(笑)
結局はシルバーに交換して貰うことにしたが、今はチューブ口の反対側2箇所位を赤にしようかな等と思っていたりする^^;(笑)
木曜日に持ち込んで交換の予定!!
やっは、ちょっとこだわって2箇所くらい赤かなぁ^^;

80210

帰りに多摩サイを少し走り帰宅!

あ!そうそう、店に数台の修理?改造?の自転車があったが、その中にKHSのF20-Tだと思う
修理完了でホコリ除けのカバーをしてあり隙間から覗き見ただけなので、ハッキリは言えないけど、クランク部がシングルギアだったから。。。。
そのKHSはフロントフォークがカーボンだった、クランクがシングルでカーボンフォークって無いよな?

で、店の人に聞いてみた、カタログではカーボンフォークは載ってないけど売っているのかと(笑)
部品として売ってますね26000円↑で
思って居たより安い?物欲が出る人居るんじゃないの(笑)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:10.4キロ
最高速度:22.0キロ
平均速度:17.3キロ
積算走行距離:3143.9キロ

| | コメント (10)

フロアーポンプ

自転車を買ったら、揃えて置いた方が良い(ないと駄目なもの?)物に空気入れがあるが。。。。
何を買えば良いでしょうかと相談されてもなぁ(笑)
この辺りの物で良いのではと。。。。

802081

TOPEAKのジョーブロースポーツ「PPF035」
ただ空気圧計が下のほうにあるので、老眼の俺は出来れば上にあるほうが欲しい(爆)

802083

PROのHPコンペティションなんかよさげだが。。。。
とか、言う俺も空気圧計が下にある物を使っていたんだっけ^^; (笑)

80208

パナレーサー BFP-SGTW2とか言う重たいやつ(笑)
人のポンプの相談乗ってやる前にもう少し、チューブの長いポンプヘッドが縦式タイプの物が欲しいぞ^^;

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

| | コメント (10)

MR-4R試乗

昨日(5日)の続き
待ち合わせて居た、高ちゃんが来たので、ワイズで自転車を受け取り、鍵やら手袋と言った、必需品?などの買い物を済ませた後、2人で多摩サイを少しだけ走って来た。

80206

早速、乗せてもらったが。。。。。
まず跨いで、上ハンドルに手を掛けて直ぐに感じたのがサイズ(適正サイズより小さい)違いのロードみたい!
理由としては見た目よりハンドルが遠いので前屈姿勢になるようだ。
最初、高ちゃんが乗ってる姿を見た時にもさほど前屈姿勢には見えなかったのだが、見ると乗るとでは大違いって事か?(笑)

漕ぎ出しはかなり軽く、す~と20キロ位まで楽に出る、小径車って頭にあったが、24インチになると大分違うな。
下ハンに手を掛け漕ぐともう完璧なロードですな、サイズ違いのだけど^^;(笑)
走り出してからのハンドルの取りまわし?もKHSのようにクイックに反応という感じはなく普通サイズの自転車とほぼ似た感じ、ここでも24インチなんだなぁと感じる。
漕ぐ人、漕ぎ方にも因るだろうが、巡航速度は高そう!!
さすがGIANTって感じです(^^)
持っているとかなり遊べる自転車だと思う、長距離もソコソコこなしそうです^^

店で並べてある場所は小径車の所だが、小径車と言うより中径車だな。
これで、ザッザ君と俺がKHS、高ちゃんがMR-4RとなるとKHSは大分、分が悪いな(爆)

802061

輪行時の畳み方だが、これは結構面倒!!
GIANTのカタログでもフォールディングバイクの決定版と言う一行で済ませてあるが、折り畳みも出来ますよ程度の解釈の方が良いかと思うな
俺はDAHONのスピ8とKHSしか持って無いが、DAHONが10としたらMR-4Rは5位かな(あくまでも、個人的意見です。)
理由としては、工具を使わないとハンドルが取れない。

付属品の中に携帯工具が入っている訳が、これで納得した、最初は随分サービスが良いなと。。。。(笑)
簡単に畳み方を書くと、前輪のクイックを緩めて前ホイールを外す。
サドル下にあるリアサスユニットをとめてある前方向のクイックレバーを緩めてリアサをフリーにする。
そうすると、フレーム全体が後輪方向に畳めるのだが、ハンドルはステム下のネジ2箇所を携帯工具の六角レンチで片方ずつハンドルを外さないと駄目
そうなんです、ハンドルは1本の物でなく右左バラバラの物なんです。
それがまた組みつけの時面倒な分けで、ハンドルにも遊び(STIレバーを低め、高めの微調整)があるので左右それを見ながら組まないと駄目なわけで。。。。
何度か輪行していると慣れてくるとは思うけど。。。。
だけどね、輪行に主眼を置いてなければ、持っていて損の無い自転車だと思う!!
仲間や友人に輪行で行かないと誘われても対応できるし、走りは軽やかだし。

★輪行時の畳み方についての意見は俺の個人的意見です。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:19.41キロ
最高速度:25.3キロ
平均速度:13.5キロ
積算走行距離:4492.6キロ

| | コメント (6)

昨日の雪も

今日は友人ら3人と食事の約束が。。。。。
とらえずMTBを引っ張り出して、池上へと向かう
この食事仲間の1人に DAHON の CURVE SL に乗ってる人が居る。
もしかしたら、帰りに試乗会出来るかなとワクワクして向かったが、昨日の雪で自転車では来ていなった。
以前一度見せてもらった事があるのだが、その時、俺は仕事で。。。。
朝は昨日の雪がまだ残っていたんだろうな、そう言えば、坂の上に住んで居るとか言ってたしな、残念!!

80204

内装8段ってどんな走りなんだかな?
またの機会を楽しみにってことか(笑)
CURVE SL

午後から、先日自転車を買った高ちゃんと約束があるので、多摩川のワイズに。。。。。

802041

待ち合わせ まで多摩サイをブラブラとしていたが、あちこちに汚れた雪ダルマが残って居た。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

| | コメント (2)

自己満足@プーリー編

レモンのリアディレーラーにはアルテグラが付いているが、下のテンションプーリーはベアリング入りでよく回るのだが、上側のガイドプーリーはテフロン樹脂のような軸受けなので、回転が滑らかとは行かない
大分前に、BBBのローラーボーイと言う物に換えて使っていたのだが、下のテンションプーリーが幾らか磨耗したような感じで気になって居たのだが。。。。

先日、なるしまフレンドで見つけた、金属製のプーリーを買ってしまった^^;
早速、取り付けてみたが。。。。。。。

80203

今までKHSに着いてるティアグラのプーリーもローラーボーイに交換して使ってきたが、ノーマルのプーリーと比べるとはるかに変速時の音も無く、滑らかに変わる事は前の記事でも書いたことだが、今回は金属プーリーだからな
こんな天気なので、走っては無いが、手回してクランク回して変速した感じでは、心配した音も気にはならなかった。
後は実際に走ってみて、変速時の音や走行時の音で問題が無ければよいのだが。。。
だけど、う~ん ちょっと悪趣味だったかな^^;

802031

ノーマルで付いてるプーリーだが、右側はベアリング入りで、左は白い樹脂パーツの軸受け、この樹脂パーツーの回転がかなり重たい、使って居ると馴染んで緩くなるのかもしれないが、気にしだすと。。。。

一応金属パーツなので重さが気になり計ってみた(笑)

802032  802033

ついでに今まで着けていた、BBBのローラーボーイも計ってみた、1グラムの差なので計り方でずれるだろうし、同じ重さと言う事で。。。。

802034

やはり、目がプーリーに。。。。。
ここだけ浮かんで見えるな、黒にすれば良かったかなぁ(笑)
まぁ、自己何足ってことで^^;

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ←今夜もポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

| | コメント (9)

KHSで荒川ポタ

数日前の事だが、荒川を走って見たいと言うザッザ君の願いで寒い中、都心を抜けて行って来た。
多摩サイのガス橋で待ち合わせ、寒いし、平日の10時と言う事もあって、人も疎らだ。

80201

いつもギリギリのザッザ君が20分も前に登場!! 気合が入っているのか?(笑)
多摩サイを丸子橋まで走り、中原街道から都心へ。。。。。
平日とあって道はそれなりに混んでる。

802011

金杉橋側で休憩、寒いせいか、ザッザ君の口数も少ない(笑)
少しは体を温め様と缶コーヒーを飲み、銀座から永代通りに向かう

802012

そして荒川!!
初めての荒川にザッザ君も大喜び ^^ (笑)
広いですねを連発
しかし、人が居ません、すれ違う自転車も少ない。。。。

802013

また、ここかい(笑)
アハ^^; 結局来ちゃいました(笑)

802014

出来立てだんご♪
冷えた手に暖かさが伝わってくる(^^)
美味いです(^^)

802015

永代橋上でちょと休憩して、後は急いでかえる事に。。。。
途中で友人から電話、自分の足も考えず4時半にワイズでと約束をしてしまった。
寒いし、ドンドン漕いだ方が暖まるか(笑)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車のカテに参加してます←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:89.79キロ
最高速度:38.0キロ
平均速度:17.7キロ
積算走行距離:3133.5キロ

| | コメント (11)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »