« おれと俺 | トップページ | 港北まで »

GIANT MR-4R

1月19日の記事で「KHS仲間増殖中」と記事にしたのだが。。。。。。
数日前の事、高ちゃんと一緒に、お店に行くまでは、ほとんどKHSで固まっていたのだが、同じフロアーにある、こいつを見るなり目を離さない(ー”ー;)(笑)

80130

最初はMR4の4Fを眺めていたのだが、下のフロアーで試乗用F20-Rをみてロード用STIレバーの使い方を教えてやると、再度2階フロアーへ。。。。。
目はMR-4RSEに行くが価格を見て、そばのMR-4Rに移る(笑)
そこから悩む事悩む事、1時間半は側に居たな、俺は色々見れてよかったけど、ワイズで蛍の光を聞くとは思わなかった(爆)
蛍の光が流れて数秒後、店員を呼んで、MR-4Rの取り置き手続き
一昨日行って、購入決定!!

801302

KHS仲間増殖には至らなかったが、まぁ自分の気に入った物を買うのが一番だし!!
自転車仲間が増えたと言う事で。。。。(笑)

801301

そうそう、一昨日行った時にはザッザ君も一緒に行ったのだけど、あいつとんでもない事を言っていた。
トレックのロードを見ながら、「僕もロードを買おうかな」と。。。。。
ジャイアントやトレックなど手の届きそうな価格の物を見て歩いていたが、そのうち俺の自転車は何と聞くので「レモンのベルサイユ」だよと言うとからかわれてるのかと思ったらしく、俺を疑りの目で見ていたが、確かに、レモンでベルサイユじゃ、初めて聞く人にとっては嘘っぽいかもな(笑)
それに、ここのワイズには今、レモンが置いてないからなぁ
代わりに見つけたのがアンタレス、アント レスって自分の好きなところで切って読むな!!(ー”ー;)
この分じゃ、レモンも読めないかもな(笑)
キャノンデールやコルナゴやルイガノは読めているのだろうか?
模様として目に映っているのでは???(爆)
店を出てから、高ちゃんは他に揃える物は何と聞いてくるし、ザッザ君はロードの事を聞いてくるし、俺は聖徳太子じゃないって、一度に言うな(ー”ー;)
疲れる自転車購入お供編だった。。。。。。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« おれと俺 | トップページ | 港北まで »

コメント

MR-4Rの走りはロード並みと
聞いてますが、、、
凄く楽しそうなバイクですね!^^

投稿: てっちゃん | 2008.01.30 22:00

こんばんは^^
再びお邪魔させていただきま~す。
実は私は20Rを買うとき、候補に挙がったのがMR-4でした。タイヤ軽がより大きいので走りは本当にいいみたいですね。
見た目も独特で、人とは違う何かをアピールできますね。

投稿: tai | 2008.01.30 23:09

小径とはいえ24インチは良く走りそうですね!  KHS仲間が増えるより、これに試乗できる楽しみのほうが大きそう!  

投稿: あべべ | 2008.01.31 00:21

◆てっちゃん こんばんは
24インチなので小径車でもそこそこは走りそうですね。
どんなもんなんでしょう、近々多摩サイで乗せてもらってきます。

-----------------------------------
◆taiさん こんばんは
たまに多摩サイでも走っている姿をみますが、バリバリ走っている姿を見たこと無いんですよね。
出せばソコソコ出そうな自転車ですね。


-----------------------------------
◆あべべさん こんばんは
>これに試乗できる楽しみのほうが大きそう!
まさしく!!
試乗するのが楽しみです。  


投稿: 儀助 | 2008.01.31 22:18

この記事へのコメントは終了しました。

« おれと俺 | トップページ | 港北まで »