« 品切れ中 | トップページ | ホイール到着 »

コケちゃった^^;

今日は健康診断で池上の総合病院まで。。。。。
行く途中、環八に平行する裏道、それも何もない所でこけちゃいました(笑)
ちょっと横滑りかなと思った途端でした^^;
約束の時間までギリギリだったのでソコソコ急いでいたのだが、恐らく26、7キロ位かな
通勤ジャイ子だったので自転車のキズは気にはならないが、体の右側の肘、膝から出血で^^;
健康診断前に治療を。。。(爆)

80110

帰りの多摩サイで、仲間からのメールで足を止めるが、道は平日で誰も居ない。
走りたいけど、奥さんのお供で買い物に行かないと駄目だし(ー”ー;)
それにコケた時ジーパンも切れちゃたので新しいのを買いたいし。。。。
こんないい天気の日なのに、もったいない!

用事も済ませ、少しだけ時間があったので、KHSを引っ張り出し武蔵小杉に新しい自転車屋が出来たとココフラシュだったかな? で見たので行ってみた。

だけどカメラも携帯も忘れて。。。。

この店の面白い所は、お試しサドルにお試しホイールと言うのがある。
HPでは開始までまだの様な事が書いてあるが、行ってみたら、ホイールはいくつかぶら下がって居たのでやっているのかも。。。。

店の名は「サイクルキューブ」
HPと言うかブログ?はこちら (別画面で開きます)

できたばかりのせいか品揃えはまだまだの様な気がするが、雰囲気は良い店ですね。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ←コケたお見舞いにポチッとお願いします(笑)

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

しかし、 家に戻ってコーヒーを飲めばグラスごとひっくり返すし、今日は厄日だったようだな。

|

« 品切れ中 | トップページ | ホイール到着 »

コメント

大丈夫ですか〜?
(僕もこないだコケたところです。。。)
傷がひどくなければ良いのですが。

サドルやホイールを試せるのはいいサービスですね。
「お、いいな」と思ったらその場でお買い上げ〜に
なりそうで危険な気もします[汗]

投稿: くっすー | 2008.01.11 01:23

そのくらいの速度なら無事に済まない時もありますし、とりあえずは軽いお怪我だったようで良かったです。  お試しサドル・ホイールは良いですね!サドルは長い距離走らないと分かりにくいでしょうが、ホイールなら、儀助さんにとって大いに参考になりそうですね!

投稿: あべべ | 2008.01.11 01:46

こんばんわ
コケましたかぁ~、怪我は大丈夫ですか?
コケるのは私だけかと思ってました。
厄落としが出来ましたよ。
何にもない平坦な道はどうも気が緩み反射神経がついて行きません。
お互い気をつけて乗りましょう。

投稿: ban | 2008.01.11 20:50

ジーパンもったいなっ!!!
(そっちかいって?・笑)

健康診断の前に治療ってのかかなり笑える。
でもまあ、大事に至らなくて良かったですね。

お試しホイールってのは初めて聞きました。
良くあるものなのですか?

投稿: mayu | 2008.01.11 22:53

◆くっすーさん こんばんは
ご心配ありがとうございます^^
今日になって腰も打っているのが分かりました(笑)
痛いけど、まぁ、普通に仕事してるしね。
サドルのお試しっていいですよね、買ってつけてみて尻に合わないで押入れ行きって言うのはイヤですからね。
ホイールも同じ事が言えますが、その前に違いが分かるかって言う問題が(爆)
でも失敗の無い買い物が出来そうですね^^

-----------------------------------
◆あべべさん こんばんは
おかげさまで大事には至りませんでした、ありがとうございます^^
ホイールのお試しっていいですよね、俺も欲しいのが有ればと覗いてみたのですが、お試しらしいぶら下がりホイールは知らないものばかりでした(笑)
あれこれ悩んでいるうちが一番楽しいかも(笑)

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
ありがとうございます^^ 大した事はありません。
コケた時は痛かったですが(笑)
擦過傷みたいなキズですね。
胸もハンドル周りで打った様で今日になって小さな青い斑点が数箇所。。。蒙古斑点かな(爆)
コケたばかりの俺が言っても説得力ないですが、お互い事故、怪我には気をつけて乗りたいですね^^

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
ほんとジーパンもったないです。
そんなに履いてなかったし
ありがとうございます。
病院の看護婦も呆れ顔でしたが(笑)
俺も初めて聞きましたけど。。。
ホイールは高額なので他の店でもお試しはありそうですね。
サドルは初めて聞きましたが、あれば助かるサービスですね。

投稿: 儀助 | 2008.01.12 00:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 品切れ中 | トップページ | ホイール到着 »