« 初ポタは。。。。 | トップページ | 品切れ中 »

正月はこの人でしょ?

やっぱし、俺くらいの年代の人の正月と言うと。。。。。

80106

寅さんを忘れちゃね ^^ (笑)

荒川に行こうと思っていたが、何と無く清砂大橋を渡り、江戸川まで足を伸ばしてしまった^^;
江戸川ってあましロードの人を見ないな、多摩サイから見ると1/3位?イヤ!もっと少ないかも

801061

一頭しか居ないと思っていたら。。。。

801062

道路を渡ってゾロゾロ来た。
だけど前から3頭目のは足が短いな(笑)

801063

馬の小径車か?(笑)
今日は、いつもより暖かで、漕ぐと少し汗ばむくらいだったし
江戸サイはノンビリ出来るな(^^)

801064

これで2回目の江戸川だが、浦安から入り、帰りも同じ所に出ようと思ったが、途中で道に迷った ^^;
何度か行けば分かるかな(笑)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←正月は寅さんと思う人も、そうでない人もポチッ!と。。。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:86.94キロ
最高速度:42.1キロ
平均速度:20.4キロ
積算走行距離:2585.1キロ

|

« 初ポタは。。。。 | トップページ | 品切れ中 »

コメント

おはようございます

正月はかならず寅さんの映画をテレビで見ますね。
何回も見て筋書きもわかってるのに面白いから観ますね。

3頭目の馬さん、好みのタイプですねぇ~。(笑)
他と違うところが良いです。

投稿: ban | 2008.01.07 10:37

あけましておめでとうございます

馬、、、
ぐーむ、僕と同じで足短い^^;
サドルとハンドルのカッコイイ落差を付けるために上げ底シューズを履こうかと思う今日この頃です(笑)
寅さん、見ているとほのぼの出来ますよね、久々に見てみようかな

今年もよろしくお願いいたしたしますねー♪

投稿: fumi吉 | 2008.01.07 12:17

こんにちは。
やー このお馬さんいいなー。
他の馬に混ざってちゃんと走るんでしょうね。
「馬の小径車」っていうのがいいですね。
小径車乗りとして応援しちゃいますよ。

投稿: ito356 | 2008.01.07 12:47

本当に三頭目の子には、笑うやら、愛着を感じるやら… やはり今の若い子にはない体型ですしね~!   しかし、この馬たちはここで飼われているのですか?  サイクリングロードっていろんな道を迂回したりする事があって迷う事がありますよね… 分かりやすい表示があればよいのに~!

投稿: あべべ | 2008.01.08 02:25

こんばんは。
寅さん記念館行ったんですね。
男はつらいよの渥美清はオヤジの証拠ですかねぇ…(^^;

ポニー牧場は癒されますね。
ちょうどトイレもあるのでいつもノンビリ休憩タイムです。
短足のポニー??も愛嬌があって可愛いな。

江戸川CR確かにロード少ないかも。
遠いですが上流付近もノンビリして好きです。

投稿: kazu | 2008.01.08 18:28

ポニーランドのあたりは私が江戸川CRを
頻繁に出たり入ったりする所ですが
一回横断歩道を渡るあたりがわかりづらいですね。
水門渡って左岸に行くときも
またすぐに橋を渡らなくてはならなかったりで。

投稿: hiroad | 2008.01.08 22:27

◆banさん こんばんは
寅さんは未だに根強い人気があるようですね^^
昔は正月と言うとこの映画でしたが。。。。(笑)
この小さい馬は見てるだけで可愛かったです。
でも、足が短い(笑)

-----------------------------------
◆fumi吉さん
あけましておめでとうございます。
足の長さが同類でしたか?^^;
まぁ、俺も似た様なもんですけど(笑)
今年もよろしくお願いします。

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
走っても遅そうですが。。。。
ポニーランドに来る、子供相手の愛嬌者って所ではないでしょうかね。
見た目は馬の小径車ですね(笑)

-----------------------------------
◆あべべさん こんばんは
見てるだけも和む馬ですよね。
詳しくは知りませんが、ポニーランドで飼っているんでしょうね。
江戸川は旧の江戸川とかあって、俺はその旧江戸川辺りから入るのでイマイチ迷います(爆)
周りの風景が似てると言うのも迷う原因かも
まぁ、何度か行って迷えば大丈夫でしょ^^;

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
荒川手前で、頭の中に寅さん記念館の事が浮かんで行ってきました。
あとで、もう少し足を伸ばして、コチカメの歌に出て来る、とんがり帽子の取水塔まで行ってみるんだったと。。。
帰りは頭の中で寅さんの歌が。。。。。(爆)

上流付近ですか?
関宿辺り?ノンビリ過ぎますが(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
浦安橋手前から入ってもすんなりと河川敷沿いを走っていけないし、途中わき道みたいな所を通るので余計迷ってしまいます。
あと、数回行けばきっと大丈夫でしょ

投稿: 儀助 | 2008.01.08 23:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 初ポタは。。。。 | トップページ | 品切れ中 »