« 無いと困る通勤の足 | トップページ | 正月はこの人でしょ? »

初ポタは。。。。

2日に今年初めて自転車を乗った。
多摩サイに出てみたら、結構走ってる人が居るのにはちょっと驚いたな。
空いてると思ったのにな(笑)
多摩サイをほんのちょっぴりだけだったが、病上がりの体には丁度いい距離だったのかも。。。

80105

あ~もう少し、遠くに行きたい^^

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!


走行距離:21.75キロ
最高速度:36.3キロ
平均速度:23.2キロ
積算走行距離:2498.1キロ

|

« 無いと困る通勤の足 | トップページ | 正月はこの人でしょ? »

コメント

儀助さん 明けまして おめでとうございます。
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いいたします。

投稿: TAKA | 2008.01.05 09:07

儀助さん!
あけましておめでとうございますっ
今年も宜しくお願いします。

多摩サイ、歩行者が多かったですね~
とても走りにくかったです。

遠乗り早く行きたいですね~^^

投稿: てっちゃん | 2008.01.05 12:48

ひひです。
儀助さん、こんにちは。
私のブログにコメントをありがとう
ございました。
自転車愛好家は、まとまった休みだ
からこそ、正月でも乗りに出かける
のでしょうね。
今度多摩サイに出没してみたいです。
今後ともよろしくお願いしたします。

投稿: ひひ | 2008.01.05 13:30

儀助さん,明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

やっぱりお正月は,普段乗らない人も乗りたくなるんですかね?
僕も今日(5日)に走り初めしてみましたが,早朝にもかかわらず,かなり多くのサイクリストが鎌倉界隈を走っているのを見ました。

寒いですが,今年もがんばりましょう~

投稿: Shiro | 2008.01.05 21:13

儀助さん、こんばんは。
2日でも結構走っているんですね。
早く暖かく日が長くなって遠出したいなぁ。
朝寝坊するとあっという間に暗くなりますねぇ…(^^;

投稿: kazu | 2008.01.05 23:00

私も初ポタは30kmぐらいでしたが
結構疲れちゃいました。すっかり鈍ってます。

今100km走ったらボロボロになる予感。

投稿: hiroad | 2008.01.05 23:55

儀助さん、あけましておめでとうございます。今年はどこかでお目にかかることができるかも!?

ところで、ハンドルの変更ってできるんですね。私も変えようかなあ(同じcocologですので)。10数年使ってきたパソ通時代からのハンドルがあったのに、ブログを始めるにあたって違うものにしてみたのですが、やっぱりしっくりこなくって。

投稿: つぴぃ | 2008.01.06 01:05

儀助さん
あけましておめでとうございます!

体の調子はいかがですか?
無理せずしっかり治してくださいね!

今年もよろしくですっ!!!

投稿: hiro | 2008.01.06 11:47

儀助さん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます。
2008年もたくさん走りたいですね~。
今年も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


投稿: そら | 2008.01.06 18:03

儀助さま、遅くなりました~!
謹賀新年、今年も大いによろしくお願いいたします。

体力はもどられましたか?
人間、たまには風邪を引くことも必要みたいです。
(酷使して疲れたりねじれていた身体が、
ゆるんで良くなるらしいです)
もう2008年の分の風邪は引いちゃった…
っていうつもりで後は健やかな1年となりますように!

投稿: トマト | 2008.01.06 20:48

◆TAKAさん
明けましておめでとうございます。
ワカサギは大分釣れましたか?
今年も宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆てっちゃん
明けましておめでとうございます。
凧揚げしてる人や歩いてる人も結構居ましたね
何処か、長距離行きましょう^^
今年もよろしくお願いします。

-----------------------------------
◆ひひさん こんばんは
やはり、正月なら空いてると考えるのは誰も一緒のようで。。。。
寒い中、みんなソコソコのスピードで走ってましたね。
多摩サイ是非いらしてください^^
その時はご一緒しましょう。
今後とも宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆Shiroさん
明けましておめでとうございます。
俺も風邪さえ引いてなければ、湘南行こうと思ってました、やはり道も空いて走り易いし絶好のチャンスでしょ、ロードで気分だけ初詣の鎌倉界隈(笑)
今年も宜しくお願い致します。

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
2日は結構走ってましたよ。
それに登戸の取水場(写真の場所)で凄い自転車見ました、思わず声を掛けて話をしましたが。。。
普段はあまり走ってない様子
2日は走ってよかったです^^
今は10時出発の4時帰宅位で行ける距離がベストではないでしょうかね
そんな都合のいい場所中々無いですが(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
連休明けの慣らしには30キロ位が良いのでしょうか?
気分的にはもう少し走りたかったですが、体力が。。。^^;

-----------------------------------
◆つぴぃさん
明けましておめでとうございます。
今年はどこかで会いそう?
牧場アイスですか?(笑)

ハンドル変更は簡単です、ログインしてコントロールパネルの中からプロフィールのニックネームの変更で終わりですよ。
>パソ通時代からのハンドル
懐かしい言葉ですね、パソコン通信、もう死語になってますからね、久々に見た文字です^^

-----------------------------------
◆hiroさん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます^^
風邪はねぇ
咳と鼻水だけなんですが、中々。。。。
今年も宜しくお願い致します。

-----------------------------------
◆そらさん
明けましておめでとうございます。
今年もアチコチ色々走りたいですね^^
で、美味いものも食いたい^^;
今年も宜しくお願い致します。

-----------------------------------
◆トマトさん
明けましておめでとうございます。
体力は大分回復してますが、鼻がすぐ詰まって息苦しい(爆)
それでも口で息して走ってきたし(爆)
今年も宜しくお願い致します。


投稿: 儀助 | 2008.01.06 21:58

チャリ乗りは時間さえあればチャリ乗るって事ですね。
ウチは元旦から多摩サイ行きましたけど、少ないものの乗ってる人いましたよ。

病み上がりです。
私もそうでしたが最初はしんどいですね。
無理せずゆっくり体力回復してください。

投稿: mayu | 2008.01.06 22:43

mayuさん こんばんは
そうですね、なんだかんだ言っても乗ってる。
酒飲みと一緒ですかね(笑)
元旦から乗ってましたか、立派な自転車海苔ですね
^^

ありがとうございます。
体力は回復してきてますが、鼻水だけが。。。
でも、もう直ぐ全快です(^^)多分。。。。

投稿: 儀助 | 2008.01.06 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 無いと困る通勤の足 | トップページ | 正月はこの人でしょ? »