« 多摩サイ | トップページ | GIANT MR-4R »

おれと俺

今日も向かい風、そんな中SNSの仲間で F20-RA乗りの「おれ」さんと2人でポタをして来た。
多摩サイから環八を走り、荒玉水道道路から待ち合わせの永福町まで。。。。。
出かけにバタバタとあり、少し待たせることに事になってしまった^^;
おれさん、ごめんなさい
まずは永福町にある「黒森庵」でのポタ食、着くともう店は満員!
店前に着くなり、ご主人が直ぐに出てきた(笑)
忙しくても自転車に反応するのは流石ですね

80128

しばし待って相席で食うことに。。。。。

801281

注文したのは「あつもり」
人間五十年、下天の内を比ぶれば。。。。
その敦盛じゃなく温かいもりそばだから「あつもり」、毎度の事ですが、ここの蕎麦は美味いです ^^
ポタ食も食ってパレスサイクリングに行く事になったのだが、新宿を通る時LOVEのオブジェ?が見たいと言っておれさんに案内して貰った。

801282

一度見てみたかった(笑)
記念撮影も済ませパレスサイクリングに向かうかと思いきや(笑)
新宿ワイズとマニアックと言う自転車屋を見る事に。。。。
新宿ワイズは自転車抱えてビルの中に入って行くんですね、ちょっと恥ずかしい(笑)
マニアックと言うお店はマウンテンが主流でしょうか、俺にとっては物欲大爆発の店です。
きっと何度か行くんだろうなと。。。。。^^;
ここから、なるしまフレンドに行く事に、今日は自転車屋巡りですな(笑)
立川店には以前一度行った事があるが、ここは初めて
ワイズやマニアックで売っている物で、買うか迷って居た物がここでは安かったので買ってしまった^^;
また、その話は後日にでも。。。。
この店を出て、おれさんに山の手通りまで送って頂き、今日はお別れ
おれさん今日は一日ありがとうです、また是非ご一緒しましょう。
仲間と見て歩く自転車屋も楽しいもんです!
今度自転車屋巡りポタでもしようかなぁ(笑)

PS
てっちゃん、俺は金色ですよ(爆)

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車のカテに参加してます

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:44.07キロ
最高速度:36.6キロ
平均速度:16.0キロ
積算走行距離:3043.7キロ
サイコンとGPSの干渉が出たりしたので、距離などはあまり当てにならず

|

« 多摩サイ | トップページ | GIANT MR-4R »

コメント

お疲れ様です~♪
ホイール!!見ましたよ~
レモンに凄く似合ってますね^^
早く実物が見たいっす!

おお!金色ですか!
安かったのは何よりですね
自転車屋巡りイイな~自分
ワイズくらいしか行った事が無いので
楽しそう。

投稿: てっちゃん | 2008.01.28 03:56

激しくLOVEオブジェを見に行きたくなってしまいました。
僕の記事に載っていたらそれはきっと儀助さんの影響です(笑)

投稿: くっすー | 2008.01.28 10:05

暖かい蕎麦も有るんですね??
食べたいな~ (^.^)
ご一緒できずスイマセンでした m(__)m

ホイールも調子良さそうだし、いい買い物しましたね!
私も早く実物見たいな~

で、また物欲が?(笑)
楽しみです

投稿: keith | 2008.01.28 12:16

◆てっちゃん こんばんは
レモンに似合ってますか、ありがとうございます^^
てっちゃん9速だっけ?ホイール交換で乗ってみる?(笑)

俺は金色ですよ、ゴージャス松野みたい?(笑)
古いか(爆)
自転車屋巡りいいよね、行きましょ^^

-----------------------------------
◆くっすーさん こんばんは
ラブのオブジェ気に入りましたか?
行って下さい。
ブログに載ってたら、真似っ子って書きに行きますから(笑)
場所は西新宿のほうだと思うけど、俺も連れて行ってもらったので分かりません^^;

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
温かい蕎麦もありますよ、またこれも美味いです。
仕事一段落したら、是非一緒に行きましょう
クロモリでね^^
この日は忙しいのか、一応KHSもクロモリなんですが、相手にしてくれませんでした(笑)
ロードでないと駄目か(爆)
keithさんもホイール交換して乗って見ます?
物欲菌が着いてますけど。。。。。

>で、また物欲が?(笑)
物欲には恵まれていますが、金運に見放されているのでねぇ。。。。

投稿: 儀助 | 2008.01.29 01:22

荒玉水道道路!
めちゃめちゃ近所を通っていかれたんですね(笑)
私はここを通って多摩サイ行ってますもの。

桜上水駅の踏み切りに引っかかりませんでした?
タイミングが悪いと結構足止めくらいます。

永福町のおソバ屋さん、よーく考えたら近いやん。
今度行ってみよう

投稿: mayu | 2008.01.29 06:36

mayuさん こんばんは
桜上水の踏み切りを通り越してから荒玉水道道路を使いましたよ。
厳密に言うと甲州街道だっけ?あそこも走った
以前行った時に桜上水の踏み切りで足止め食って、人は一杯溜まってくるし、混むね~
黒森庵は美味いですよ、行って見てください。

投稿: 儀助 | 2008.01.29 22:23

題名が謎でしたが、読んで納得!
黒森庵、美味しそうです!  しかし、お揃いの自転車で2人、LOVEの前で… 微妙ですね~(笑)

投稿: あべべ | 2008.01.31 00:17

あべべさん
題名も色々悩みます(笑)
LOVE前の2人って微妙な関係にみえます?(爆)
おれさんの自転車、パーツや装備もなかなか拘りのある自転車に見えました。
それに、かなり走りこんでますよ~

投稿: 儀助 | 2008.01.31 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 多摩サイ | トップページ | GIANT MR-4R »