« GIANT MR-4R | トップページ | KHSで荒川ポタ »

港北まで

町で見かけたトレックのバーテープが気になり、同じ物が欲しいと港北のバイクプラス港北 N.T.まで行って来た。
ここは先日ホイールを買った店で、中々綺麗で雰囲気のいい店である。
店でバーテープを物色していると、「探し物ですか?」と声を掛けられ、バーテープの話をしたら、カタログを見て探してくれたのだが、残念ながら完成車にしか付いてない物らしく、バーテープ単体での国内販売は無いとの事。。。。

80131

気になるバーテープが付いていた自転車はこれ「トレックの Portland 」
写真では見た目ただのこげ茶のバーテープなのだが、実際はコルク地のスプラッシュ柄
見様に因っては蛾が羽を広げた様にも見える柄なのだが(笑)
とりあえず、何も買わずに店を出ることにしたが、帰りがけに「お気をつけて、お帰りください」と。。。。。
こいう一言ってなんか嬉しい、この店で要が足りる事なら次もここでと言う気持ちになる。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ←今夜もポチッとお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:26.19キロ
最高速度:33.0キロ
平均速度:16.0キロ
積算走行距離:2698.9キロ
さて、ネットで似た様な柄のバーテープでも探すか

|

« GIANT MR-4R | トップページ | KHSで荒川ポタ »

コメント

バイクプラス港北は私もたまに寄ります。
TREK乗りでない客にも嫌な顔せず丁寧に話を聞いてくれますし店もきれいで好きなお店の一つです。
この次(いつ?)はTREKもいいかなあなんて思いましたよ。

投稿: キルハ | 2008.02.01 22:58

キルハさん こんばんは
中々雰囲気のいい店ですよね。
欲を言えばもう少し、小物も置いて欲しいかな(笑)
俺の場合、新車はどこのメーカーの物でも見ていると欲しくなります(爆)

投稿: 儀助 | 2008.02.02 00:01

この記事へのコメントは終了しました。

« GIANT MR-4R | トップページ | KHSで荒川ポタ »