« ホイール到着 | トップページ | 色とりどり »

羽田から横浜ワイズへ

てっちゃんから、明日走りませんかと言う知らせが。。。。。
待ち合わせは寒風吹きすさむ羽田の鳥居の前(笑)
少し早く着き過ぎて、国立から来たと言うスペシャのマウンテンに乗っている人と立ち話をしていると、てっちゃん登場!!
何処に行こうかで、横浜へと足を運ぶ事に。。。。。

80113

みなとみらいで小休止!
てっちゃんが新しく出来たワイズを覗いて見たいと言うことで、記憶を辿ってワイズまで。。。。
ここは駐輪場が店内なんですね。

801132

先日届いたホイールが仏式チューブ穴で、少し?気持ち程度?ハイトリムだったので、それように新しくチューブを買おうと思っていたので物色することにした。
で、SCHWALBEのバルブ口長40mmの物を探し購入した。
その他にあんな物やこんな物を購入(笑)

店としては3階まであるが、奥行きが無く横に長いと言う感じかなぁ(意味が分からんって?・笑)
品揃えとしては、第二京浜沿いの環八R1号店の方があるように思えるが。。。。個人的意見です!

801131

店をでて腹の心配を。。。(笑)
途中でラーメンでもと言う事で走り出す。
で、ラーメン横浜屋とか言う店でラーメン食いましたが、毎度の事?、keithさんが居なくてもチャンと食い意地だけは忘れないで 写真は無い^^; (笑)
でも、てっちゃんが隣で洗面器みたいなデカイ器のラーメンを食って居たことだけは見てましたが(爆)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ←今夜もポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:51.18キロ
最高速度:38.1キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:2636.3キロ

|

« ホイール到着 | トップページ | 色とりどり »

コメント

今日の寒さ&風の中を走りに行かれたとは…恐れ入りました。
新しいワイズ
店内の駐輪場は親切ですね。
都内の某ショップの場合、雑居ビルの外に駐輪場があり、盗難が結構多いらしいです。

投稿: hiro | 2008.01.13 23:16

お疲れ様でした~^^
とにかく寒かったですね、
ワイズにあった
ウィンドブレーカーに目移りしちゃいました
(爆)
それにしても休日なのに、車も
人出も少なかったですね、てか
自転車乗りも少なかった気が、、(笑)

そういえば、あの部品間違えて
10T買っちゃった(爆)

投稿: てっちゃん | 2008.01.14 06:30

お疲れ様でした!
横浜のY'sってたしか「広い店がオープン」の記憶があるのですが、そーでもない?

Y'sはほとんどお店の中に駐輪スペースがあるので気持ち的に安心できます。なので、チャリ乗ったついでに~♪には良いお店かも(笑)

投稿: mayu | 2008.01.14 09:05

寒い中、お疲れ様でした
風邪はもう平気ですか?

まさか横浜に行くとは予想外でした (^^)
行きたかったな~
ワイズ横浜、結構広そうですね

>keithさんが居なくてもチャンと食い意地だけは忘れないで ・・・
やはり!(笑) 安心しました(何が?爆)
てっちゃんとこで写真見ましたが、美味しそうだしデカイですね!
儀助さんもこれを??

投稿: keith | 2008.01.14 18:23

こんばんは。
昨日今日と寒波襲来ですね。

横浜にもワイズ出来たとは。
自転車ブームで儲かっているんだろうなぁ。

真冬はラーメンポタなんて良さそう。
てっちゃんの洗面器ラーメン見たかったな(^^;

寒い中お疲れ様でした。

投稿: kazu | 2008.01.14 23:04

◆hiroさん こんばんは
午前中は差ほど風も無くいけると思ったのですがね。。。
午後からは向かい風との戦いでした(笑)
駐輪場が店内にあると言うの確かに親切です、それでもカギは必要ですが。。。。

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
お疲れ様でした。
多摩サイも途中の道み自転車乗りはほとんど見なかったですよね、やはり寒いから?^^;
ワイズは横長って感じの店内でしたね、環八R1号店の方がデカイ?(笑)
俺も見るもの見るもの全部欲しかったです(爆)

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
比べるお店によってでしょうが、府中店から見ればはるかに大きいですが、環八R1号店と比べると大きいとは思わないです。
横浜ポタのついでに寄れるし、行くにはいい場所かもしれませんね。

-----------------------------------
◆keithさん ご無沙汰でした。
ありがとうございます、もう風邪は大丈夫です。
keithさんも忙しそうですね、風邪など引かない様に!!^^
何気に横浜と決まりました(笑)
差ほど広いとは思わないです、府中店よりは広いですが、環八R1号店の方がデカイと思います。

ラーメンは寒かったのでわき目も振らずに食いついてましたが、運ばれた時、てっちゃんの丼の大きさにはビックリでした(@_@;)
やはり40キロ走行を目指す人はよく食います(爆)
俺はノーマルサイズですよ~(笑)

-----------------------------------
◆kazuさん こんばんは
間違いなくブームですね、環八R1号店の2階なんか足の踏み場はない位自転車だらけで、パーツは全て1階奥に移動してました。

冬場のポタ飯は暖かいものに限りますね!!
洗面器ラーメン(笑)みると驚くだけです(爆)
俺なんか、とても食える量じゃありません

てっちゃんは差ほどでもなかったようですが、俺は
帰りの道は汗をかいて漕いでました^^;

投稿: 儀助 | 2008.01.15 22:45

儀助さん、こんにちは。
GIOSにお乗りですか?
自分も最近ロードに興味が行ってまして、
KHSを買ったお店では、GIOSも取り扱って
います。本当は一番近いトレックのお店が便利
なのですが、もしよろしければ、GIOS選択
の理由を聞かせてください。

投稿: ひひ | 2008.01.16 10:12

ひひさん こんばんは
残念ながら、写真に写っているGIOSは友人の物です。
なのでGIOSの使用感や乗り心地はわかりません

投稿: 儀助 | 2008.01.17 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ホイール到着 | トップページ | 色とりどり »