« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ | 無いと困る通勤の足 »

あけましておめでとう

80101
皆様
明けまして
おめでとうございます。

今年もどうそ よろしくお願いいたします。

昨年中は拙いブログに多くのコメントを頂きありがとうございました。

今年もマイペースながら走って行きたいと思っています ^^
昨年に増して、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

イキナリでなんですが。。。今年、最初の物欲は昨年から言ってるロードのホイール購入ですが、ボントレガーレースライトに交換で頭の中では、ほぼ固まっていますが、半分フルクラムのRACING3も捨てきれないでいます ^^;(笑)
走る方の目標では、昨年雨で流れた東京湾一周を早めにと。。。。

今年最初の走り出しは明日を予定しています。
体調もそろそろかなと思うので、リハビリポタでノンビリと走ってみようかと(^^)

昨年に続きブログランキングにも参加しています。
此方のほうの応援も一緒にお願い出来れば幸いです(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ←ワンクリックで喜びます(笑)

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ | 無いと困る通勤の足 »

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

昨年末は ちょっと ↓ でしたが 暖かくなったら 復活いたしますね・・

投稿: TAKA | 2008.01.01 13:34

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年こそは是非とも一緒に走りましょう!
早々にロードのホイール購入ですね。
私は、フルクラムのRACING3に1票です(^^;
お互い事故や怪我のない充実した1年であります様に…

投稿: kazu | 2008.01.01 15:38

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

投稿: ban | 2008.01.01 16:16

あけましておめでとうございます m(__)m
旧年中はお世話になりました

風邪、少し回復してきたようですね
走り始めは明日ですか??
くれぐれも、無理はしないように (^^)

自分への、お年玉はホイールですね!
絶対買うだろうとは思ってましたけど(爆)

とりあえず、東京湾実現したいですね!
今年もよろしくお願いします

投稿: keith | 2008.01.01 18:34

◆TAKAさん 
明けましておめでとうございます。
おや!自転車は冬眠ですか?(笑)
ワカサギ釣りもいいですからね
今年も、宜しくお願い致しますm(__)m

-----------------------------------
◆kazuさん
明けましておめでとうございます。
鉄は早いうちに打てなのでね(笑)
だけど、俺のレモンにフルクラムのホイールって。。。。
なんだか、ホイールだけ浮き上がりそうでね(笑)
そこが決めかねる原因の一つですが
迷っているうちに2月3月となりそう^^;(笑)

遠くても近くても、今年こそご一緒しましょう!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

-----------------------------------
◆banさん
明けましておめでとうございます。
早々のコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

-----------------------------------
◆keithさん
明けましておめでとうございます。
旧年中はお付き合い下さりありがとうございます。
今年もお付き合い下さい(笑)
風邪?う~~ん
どうでしょ、でも明日乗らないと、また禁断症状がでそうだから(笑)
ホイールは、奥さんのロードのホイールを買い換えるなら、今、俺が使ってるのを奥さんのロードへ移してと言う考えです。
で余ったホイールは、ホイールは。。。。
う~ん 黙・・・^^;
東京湾、意地でもやりますよ!!
今度は遅いと待つメンバーではなく、行きと帰りだけ一緒と言う事もある様な早そうな面子を考えてます、足鍛えておいて下さいね。

今年最初は黒森庵でも行って蕎麦食いませんか?
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 儀助 | 2008.01.01 20:55

明けましておめでとうございます。
昨年は、お声を掛けて頂き有難うございました。
今年は是非、ご一緒させて下さい。
あっ、ゆっくりポタ限定ですが・・・

私は今日、大田区の池上七福神巡りをしてから、多摩川0キロポイントに行きました。
ローディも結構見掛けました。

投稿: せんが | 2008.01.01 22:18

せんがさん
明けましておめでとうございます。
>今年は是非、ご一緒させて下さい。
行きましょ行きましょう!
永福町の蕎麦屋に行きませんか?
日時は今は不明ですが、行くなら日曜日かな

>あっ、ゆっくりポタ限定ですが・・・
俺、ゆっくりですけど
ゼイゼイ言って走ることはまずないです。

今年も宜しくお願いします。

投稿: 儀助 | 2008.01.01 23:01

儀ちゃん、改め儀助さん
あけましておめでとうございます。年末に崩した体調はいかがですか?

まだ一度もご一緒していませんが、今年は機会ができれば良いですね。
明日が初乗りのようですが自分はいつになるのかなぁ・・・
子供のお年玉集めで親戚周りが連日続き(苦笑)。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: まあ | 2008.01.01 23:48

儀助さん、あけましておめでとうございます。
ポタ企画、今年もたくさん参加させてください。
東京湾、、、ロードで参加出来るとよいなぁ・・・
去年は後半、体調悪くてなんだかなぁ~なカンジでしたが、ちゃんと御祈祷もして頂いたので今年は元気にまいりたいと思います。
…交通事故には気をつけたいと思います。
それではどうぞよろしくお願い致します。

投稿: かぽ | 2008.01.02 00:12

儀助さん、了解です。
今日が初走りですか、、気合い入ってますねぇ。
私なんか食べてばかりで苦労して痩せたのにリバウンド中です。。。(情けない)
せめてローラー台にでも乗ろうか?な。


投稿: ban | 2008.01.02 09:46

儀助さん、明けましておめでとうございます!  
なんだか時代劇のようなハンドルネームですね!(笑)
東京湾… なんだか海の風が吹きそうで、まだ寒そうな感じですね~。

投稿: あべべ | 2008.01.02 23:00

◆まあさん
明けましておめでとうございます。
体調は少しずつ良くなっているような無い様な。。。
治りが悪くなったのは年のせいなのか?不養生のせいなのか?(-"-)
>今年は機会ができれば良いですね。
そうですね、近いようですし機会があれば是非ご一緒しましょう。
今年もよろしくお願い致します。

-----------------------------------
◆かぽさん
明けましておめでとうございます。
>東京湾、ロードで参加出来るとよいなぁ
ロードでないと無理でしょ?
特別急ぐ事も無いかと思うけど、ダラダラ一周しても、一周しましたとは言えない様な気が。。。。
やはりある程度の目標時間を作って走るべきかなと、そうなると足の速いロードでないとキツイかな?
交通事故!ハイお互い気を付けて、怪我や事故のない様に楽しんで乗りましょう
今年もよろしくお願い致します。

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
気合が入っている分けでも無いのですが、ずっと乗ってなかったので、それに今日乗っておかないと次の日曜日まで乗れないので。。。
でも、20キロくらいしか乗りませんでしたよ。

-----------------------------------
◆あべべさん
明けましておめでとうございます。
ですね、元々、福留儀重と言う侍の下の名前を勝手に貰って、もじって付けたのでね^^;
長宗我部マニアだったりします(笑)
東京湾はまだ、もう少し先ですよ~(笑)

今年も宜しくお願い致します。

投稿: 儀助 | 2008.01.03 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ | 無いと困る通勤の足 »