« IGとHGとUG | トップページ | RACE LITE »

KHS仲間増殖中

1人自転車仲間が増えそう。。。。。
元々ジャイアントのMTBを乗っていた奴なのだが、実家に置きっぱなし、そのジャイアントを取りに行ったら知らない間に捨てられて居たと言う (笑)
家族が言うには家の物置に置きっぱなしだから、いらないと思って捨てたとか
ありがちな話ですがね(笑)

そいつが今日、新しく一台買うから、近々一緒に店に来てくれと。。。。
その話にF20-RC乗りのザッザ君も加わり、買うのは小径車にほぼ決定!

80119

あとは、何時店に行けるかだな。。。。。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 に参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« IGとHGとUG | トップページ | RACE LITE »

コメント

すごい! ホントに増殖って感じですね!  元から自転車に乗っていた人のようですし、この際RACを買わせて乗り味の違いを試させてもらいましょう~(笑)

投稿: あべべ | 2008.01.19 02:25

おぉ!!
また洗脳活動が成功されたのですね(笑)
そのうち、KHS JAPANから表彰されたりして…(笑)

投稿: hiro | 2008.01.19 21:19

◆あべべさん こんばんは
RACって、とても無理でしょ、たぶん(笑)
でも、まだDAHONかもしれないから油断できませんが(笑)
頑張ってKHSにさせなくては(笑)

-----------------------------------
◆hiroさん こんばんは
どうもみんな、ブルホーンに魅了されるようですね。
表彰して欲しいです、感謝状はいらんからRACを1台(爆)

投稿: 儀助 | 2008.01.20 23:47

仲間が増える事は楽しいですね。
小径車も街中を散策するのにいいですよね。
田舎では乗れる所が???田んぼのあぜ道ではねぇ。

投稿: ban | 2008.01.21 21:19

僕も今、友達を「このすばらしき自転車ワールドに引き込むぞ」作戦を実行中です
すでになんちゃってMTB持ってるので春になったらロードとの走りの差を見せ付けて物欲を刺激する予定(笑)
あ~、早く暖かくなってくれないかなあ?^^;

投稿: fumi吉 | 2008.01.22 19:53

以前旅行先でチャリで移動したいからって真剣に小径車の購入を考えた事があります。
折りたためるやつね。
でも相方が興味なかったんでヤメました。

買っておくべきだったかなぁ。。。
そろそろ相方のペースから抜け出して(笑)

先週末のポタリングでポタっていいなぁって思いました。がっつり体育会系よりのんびりポタ系が私にはあってるのかも。。。
相方にはナイショね(笑)

投稿: mayu | 2008.01.23 21:31

◆banさん こんばんは
今回買う奴は折り畳んで輪行という事を第一に考えているようです。
輪行仲間が出来そうで楽しみです。

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
お!ロード仲間ですか。
いいですね、頑張って引っ張り込んで下さい^^
それにしても寒いです。
春はまだ先ですねぇ

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
いまからでも折り畳み間に合いますよ(笑)
内緒でこっそり買っちゃいますか?
まぁ、小径車には小径車、ロードにはロードの楽しみがありますからね。
色々持ってると一番いいかも^^;(笑)

投稿: 儀助 | 2008.01.23 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« IGとHGとUG | トップページ | RACE LITE »