« 羽田、川崎大師ポタ | トップページ | 豚マンポタ »

愁冬

71218

今年1年走った自転車も、春まで乗らないものが出てくるだろうし。。。。
そろそろ掃除&メンテしてやらないと

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログ←今夜もポチッとよろしく^^

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 羽田、川崎大師ポタ | トップページ | 豚マンポタ »

コメント

おはようございます

冬の間のメンテも楽しいですね、自転車乗るようになって機械いじりが楽しく好きになりました。
ワークスタンドも買った事だし今年は本格的にOHしてみようと思ってます。
ネジが余らなければ良いのですが(笑)

投稿: ban | 2007.12.18 09:53

いい写真ですね^^
自転車の好きなところの一つが季節を肌で感じられること
外に出たら車、部屋の中ではエアコンという通常の生活よりもほんの少しですが季節を感じるのが早いですよね
僕も早くケツ治して走らねば!(笑)

投稿: fumi吉 | 2007.12.18 16:27

お久しぶりです~

いい~写真ですねぇ!!

高いアングルから撮るのって意外と難しいんですよね。
その代わり,普段の視線では見つけられない新鮮な感じの写真が撮れますけど(^^)

僕も銀杏の落ち葉で撮ってみたのですが,スタンドが無くて,バイクは寝ころんでいます(笑)

投稿: Shiro | 2007.12.18 22:18

木登りして撮った写真?
アングルが変わると新鮮ですねー。

メンテナンス……私も始めないと(汗

投稿: hiroad | 2007.12.18 22:41

いや~ホント素敵な写真です (^^)
あれれ? ○まんじゃない!(笑)

メンテ、最近サボリぎみ・・・
あ~忙しいのは嫌いだ(爆)

投稿: keith | 2007.12.18 22:43

◆banさん こんばんは
冬場は乗る回数も減るし、乗っても短い距離になりがちですね。
これから年末にかけて夜ポツリポツリと少しづつチェーンの掃除やらワイヤーの伸びを調整していこうと思ってます。
>ネジが余らなければ良いのですが(笑)
余ると怖いです^^;

-----------------------------------
◆fumi吉さん こんばんは
>いい写真ですね^^
お褒めいただきありがとうございます。

>自転車の好きなところの一つが季節を肌で感じ
ですね!
でも寒さはあまり感じたくないのですが^^;
防寒を完璧にして出来るだけ長く走りたいと思ってますが。。。でも寒い(笑)

>僕も早くケツ治して走らねば!(笑)
そうでした、2週間の辛抱ですね
ご自愛下さい

-----------------------------------
◆Shiroさん こんばんは
>いい~写真ですねぇ!!
Shiroさんにそう言っていただくと嬉しいですね^^

>高いアングルから撮るのって
そう高くもないですが。。。。
つま先立ちして、万歳した格好で写してみました。
こ言う時って手振れ補正がついてると楽ですが、おおよその見当で写したので6枚撮って2枚は的外れでしたが^^;(笑)

>スタンドが無くて,バイクは寝ころんでいます
あった方が便利な気がしますが、あるとなんか野暮ったいですね(笑)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
>アングルが変わると新鮮ですねー。
ですね!
毎度苦労なく、正面や斜め後ろばかりだったので、ちょっと高い位置で写してみましたが面白い出来上がりでした。

>メンテナンス……私も始めないと
そうとうかかりそうですが。。。(笑)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
>いや~ホント素敵な写真です 
ありがとうございます。
多摩サイ下流の御幸公園です。
一面が銀杏で埋め尽くされていましたのでつい(笑)

>あれれ? ○まんじゃない!(笑)
最近ネタの小出しと言う技も覚えたので。。。(爆)

>メンテ、最近サボリぎみ・・・
月に1,2回もチャンスがあるのが不味いのでは?(笑)
あ!年末で仕事もしてるのかぁ^^;(爆)
ほんと忙しいですね、これからもっとでしょね
綺麗な自転車で日の出暴走しないとね(爆)

投稿: 儀ちゃん | 2007.12.19 23:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 羽田、川崎大師ポタ | トップページ | 豚マンポタ »