« あれから半年 | トップページ | 愁冬 »

羽田、川崎大師ポタ

てっちゃんが羽田に来ると言うので、慌てて支度を済ませ多摩サイを羽田に。。。。。
風が強く冷たいけど今日の羽田の海はやけに碧いです^^

71217

マビックのホイールが今の俺には目の毒^^; (笑)
暫し、自転車の苦労を分かち合う?傷を舐めあうかな?話で盛り上がる^^;
誰しも奥さんに言えない事はあるものですね(爆)
俺は浮世の義理で3時位までしか時間がないので、近場でと川崎大師に向かう事に。。。。。

712171

途中、駅前からちょっ入った所にある「若宮八幡宮」にも寄ってきた。

712172

仲見世通りを抜け平間寺大山門前でお決まりの一枚!
帰りは競馬場前交差点から川崎側の多摩に入ったものの未舗装道路で。。。。。(ー”ー;)
第二京浜下まで悪路走行を、てっちゃんゴメンね^^;

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←今日もポチッとお願いします^^

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:30.49キロ
最高速度:38.6キロ
平均速度:18.1キロ
総走行距離:2476.3キロ

|

« あれから半年 | トップページ | 愁冬 »

コメント

昨日はありがとうございます^^
羽田は景色が気持ちいいですね~
今度は是非ロビーまでどうですか(爆)

例のご神体はブログに載せようと
最後まで悩みましたが、、、

やめました(爆)

投稿: てっちゃん | 2007.12.17 15:13

やっぱり、新しいホイール目の辺りにすると・・・
大魔王光臨!でしょうか??(笑)

少ない時間でも、楽しそうですね!
天気も良かったし
ちょっと風が強かったでしょうか?

うん、神社仏閣もいいですね (^^♪

投稿: keith | 2007.12.17 20:23

◆てっちゃん こんばんは
昨日はありがとうございました。
風が邪魔でしたね。
ロビーまでですか、おれはspdだから音がしないけど、てっちゃんSLでしょ、カチカチ音で恥ずかしいな(爆)
>最後まで悩みましたが、、、
残念!(爆)
また、ご一緒しましょう!!
お疲れ様でした^^

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
降臨というか、いたこ状態です(爆)
てっちゃんのホイール購入に至るまでの経緯を笑いながら聞いてしまった^^;
風は強かったですね、横に流されましたから
神信心もしたし、来年は良い事があるでしょう、たぶん^^;(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.12.17 22:44

羽田だー!
大分体力も回復したし、そろそろまた挑戦したいなぁ。
と言うかまたあのタヌキに会いたい!(笑)

川崎大師って誓いんですか?
行った頃ないんで一度は行ってみたい場所です。

投稿: mayu | 2007.12.17 23:38

mayuさん こんばんは
大分良くなった?
良かったですね^^
これからドンドン寒くなるので気をつけて下さい。
川崎大師は羽田の反対側ですね、近いですよ。
特に変わった物はないのですが、仲見世通りをブラブラするのも偶には良いものです^^

投稿: 儀ちゃん | 2007.12.17 23:58

この記事へのコメントは終了しました。

« あれから半年 | トップページ | 愁冬 »