« 愁冬 | トップページ | クリート交換 »

豚マンポタ

奥さんと俺、それにザッザ君を入れた3人で、熱々の豚マンを食いに行こうポタをしてきた。

71219
赤レンガ倉庫前でお決まりの1枚!
山下公園前を通り、中華街まで。。。。

712191
お店が多くて、何処が美味いのか・・・・
とりあえず、お客がソコソコ居る店を選んで立ち食いです^^;

712193
まずはこれから、ゴマ団子とゴマドーナッツ♪

712194
ゴマ団子香ばしく美味いです^^

712192
飲み物は、タピオカミルクジュース?そんな名前だったと。。。(笑)
甘いけど、これも美味い!

712195
いよいよ真打登場!
熱々の豚マン♪ 持ってる手が熱い熱い(笑)
美味いですね~^^

お腹も満足、少し街中をブラブラして元町通りの外れにあった風魔へ向かったが店舗が移転してたんだ^^;
新しい場所がわからん(笑)

712197

712196
結局、山下公園で一休みして帰路に着くことに。。。。。
次は何ポタをしようかな^^

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車のカテに参加してます←ポチッ!としてくれると画面の向こうで喜んでいます。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:52.96キロ
最高速度:31.7キロ
平均速度:15.8キロ
総走行距離:2996.4キロ

|

« 愁冬 | トップページ | クリート交換 »

コメント

こんばんは。
あら、これって昨日(19日)のことですか?
私も居ましたよ。赤れんがパーク。
11時半頃、特設スケートリンクの所に自転車で。

ごま団子も豚まんも、美味そうですね~
はぁ~食べたい!今食べたい[涙]

投稿: せんが | 2007.12.20 18:31

でた~豚マンだ!! (笑)
美味そうですね~
やっぱり寒くなると、中華まんがいいですね!

ゴマ団子もまた美味そうです (^^♪
年内に食べに行きたいところですが・・・
どうかな~ (-_-;)

>次は何ポタをしようかな^^
私、「もんじゃ」 食べた事ないです(爆)

投稿: keith | 2007.12.20 21:42

こんばんわ
ごま団子、タピオカ、熱々の豚まん!!!
ダイエット中の私は生ツバゴックンです。
美味しそ~。。

投稿: ban | 2007.12.20 22:25

こんばんは。
横浜在住なのですが中華街でどこがおいしいとかよく分かりません。
店の数が多すぎて・・・
それと風魔は移転していますよ。
横浜駅東口から徒歩けっこうあります。
ポートサイド地区っていう新しい町です。
http://www.fuma.jp/index.html

投稿: キルハ | 2007.12.20 23:22

こんばんは。

この季節肉まんは必須アイテムです。
美味しいし身体が温まるし。
中華街の豚マンはお店にもよりますが、大きいですよね。1コで満腹~♪
嗚呼。。。明日の晩ごはん肉マンにしようかしら(笑)

投稿: mayu | 2007.12.20 23:29

肉マンもいいけどアツアツのゴマ団子もいいですねー。
香ばしいゴマをまぶした皮の中
あの口を火傷しそうな熱いアンコをハフハフしながら……

ああ、ダイエットが恨めしい。

投稿: hiroad | 2007.12.21 22:15

◆せんがさん こんばんは
豚マンポタは17日の月曜日の話ですよ。

19日に横浜行ってたんですね。
やはり、横浜というと赤レンガ倉庫には寄ってしまいますね(笑)
この日も平日なのに、中華街は結構混んでました。
豚マン、次の休みにでも行って食べてみては?
この時期途中で食う暖かい物は一層美味しいですからね^^

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
やはり暖かい物を食うと体も温まるのでついついそ言うポタをしてしまいます(笑)
ゴマ団子も美味かったし、また行きそうです(爆)

>年内に食べに行きたいところですが・・・
中々急がしそうで、宅配しますか?(笑)

>私、「もんじゃ」 食べた事ないです(爆)
もんじゃポタ、いいですね^^
しましょうしましょう(笑)
月島近いし、この時期なら丁度いい距離です。

-----------------------------------
◆banさん こんばんは
どれも美味かったです^^
>ダイエット中の私は生ツバゴックンです。
ダイエット俺もしないといけないのだろうが、意思は弱いです(笑)
ついつい側に菓子でもあると手を出して食ってます^^;(笑)

-----------------------------------
◆キルハさん こんばんは
あれだけお店があると、美味い店も相当ありそうですね。
とりあえずは人がソコソコ居た店と言うことで(笑)
風魔、行ってから移転したのを思い出しました。
何やってんだか(-"-)
新しい店舗は戻ってすぐ確認しましたが、此方から行くには少し近いかな

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
やはり豚マンはこの時期の必須アイテムですか?
体も温まり、漕ぐ力も回復(笑)
>1コで満腹~♪
2個食うとさらに満足?(爆)
ほんと美味いですからね、たまには夕食にもいいだろうけど。。。。。
手抜きと言う言葉と背中合わせかもしれませんね(爆)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
ゴマ団子も美味かったです^^
>アンコをハフハフしながら
ほんと口の中をやけどしそうで。。。(笑)
熱いけど、そうでないと美味くないですからね

投稿: 儀ちゃん | 2007.12.21 23:41

こんばんは。
お久しぶりです~。で、反応してしまったのは、やはりこの日の記事だわぁ。^^;
おいしそう!

たべものと自転車、乗るから食べるのか、食べるから乗るのか、鶏と卵ですね♪

投稿: そら | 2007.12.30 12:37

そらさん こんばんは
ご無沙汰でした^^
豚マン、美味かったですよ。
2個食べると至極の喜びが味わえます(爆)
やはりこの時期は食い物目当ての方が漕ぐ足もかろやかですからね^^;

投稿: 儀ちゃん | 2007.12.30 14:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 愁冬 | トップページ | クリート交換 »