« はぁ~面倒だ | トップページ | あけましておめでとう »

暮れの元気なご挨拶

通勤自転車以外、全部掃除は済ませたものの。。。。。
ここに来て風邪を引いてしまった。
27日木曜日には朝、普通に仕事行って10時にはあまりの具合の悪さに早退!
翌日は忙しいのでどうしても出ないと駄目だろうと出社、やはり出ると当てにされ、11時間半の労働!
土曜日はローテションで人が少ないからと出社、もうボロボロですな(笑)
今日、最後だろうからと自転車に乗ってはみたが、体は正直です、辛い(笑)
ちょこっと走って帰宅^^;

71230
写真は記事とは関係ありません。

走行距離:5.2キロ
最高速度:28.7キロ
平均速度:14.2キロ
総走行距離:4473.2キロ

ってわけで、今年のブログは今日でおしまい

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ←今年もありがとう、最後にポチッとよろしく^^;

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

* 今年一年間の走行距離 *
           06年      07年    今年走った距離
メリダ      3616.2キロ  4473.2キロ     857キロ
KHS      1496.3キロ  2996.4キロ     1500.1キロ
レモン       ナシ     1月購入      2476.3キロ
HANDYBIKE8   ナシ     5月購入      46.2キロ

〓 積算距離   : 9992.1キロ 〓
〓 年間走行距離 : 4879.6キロ 〓

なんと年間4879.6キロも走っちゃいました。
今まで100キロちょっと走るのがやっとだった俺が180キロも走れる様になったし
愉快な自転車仲間も出来たし、一緒に遠くにも走ったし。
色々な物を食いにも行ったし(笑)
本当に有意義な一年でした ^^

記事を書く度、コメントをくれた皆、ありがとう ^^
みんな大事な自転車仲間です!!

ほんと ブログやって居て良かったわ (^^)

また、多摩サイで知り合った人達、来年こそ一緒に走りましょう (^^)
そして、来年も新しい仲間が出来る事を。。。。

今年一年、大変お世話になりました m(__)m

皆さん 良いお年をお迎えください。

来年も元気で走りましょ ^^

|

« はぁ~面倒だ | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

今年一年、
美味しそうな記事を見せて貰い、また当方の記事にもコメントを頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

投稿: ban | 2007.12.30 18:15

暮れにお風邪とは…。
ゆっくり寝て癒せるといいですね。

今年、いろんなところへ連れて行っていただいて
本当に感謝しております。
ブログ、私もやってて良かったです!!
自転車でこんな風に発展して行くなんて
すごいですね。

また来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: トマト | 2007.12.30 19:05

こんばんは
風邪、治りましたか?
お大事にしてください

思えば、儀ちゃんとお会いしたのって今年なんですよね? (^^)
随分、長いような気がする(笑)
こちらこそ、今年も 大変お世話になりました
来年も、お世話になります(爆)

さて、来年はどこ行きましょうか? (^^)
良いお年を!

投稿: keith | 2007.12.30 19:56

体調はどうですか?
ウチも相方が風邪ひいちゃって、徐々に私もヤバイ。。。
せっかくの正月休みを有意義にすごすためにも体調悪化だけはまぬがれたいっす。

私は今年ロードバイクデビューしたので全てが初めての事だらけで楽しかったです。
始めてヨカッタ^^

投稿: mayu | 2007.12.30 20:55

儀ちゃん、今日は残念でした!
来年もガンガン走りましょうね!
良いお年を~♪

投稿: てっちゃん | 2007.12.30 22:03

こんばんは。
暮れになってからの風邪たいへんでしたね。
早く治ってポタできるといいですね。
今年1年ありがとうございました。
ポタも楽しかったし。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: ito356 | 2007.12.30 22:06

儀ちゃんさんとはレモン仲間のKHS仲間で
周りにあまり同じメーカーのバイクに乗ってる人がいないので
お知り合いになれたのは嬉しかったですねー。
早く風邪を治して、新年走り染めができるといいですね。

それでは、良いお年を!

投稿: hiroad | 2007.12.30 22:34

今年一年間、楽しくも勉強になる記事をたっくさん拝見させていただきました。
夏のジェラート特集が思い出深いです♪

来年もまたよろしくお願いします!!!

風邪…頑張って直して、良いお正月をお迎えくださいね!

投稿: hiro | 2007.12.30 23:47

儀ちゃん、お身体の方は如何でしょうか?
大事になさって下さい。

今年は『黒森庵』から始まり、本当に色々
と楽しい経験をさせて貰いました!
ありがとうございました! 来年も懲りず
に宜しくお願い致します(^^*

良いお年をお迎え下さい!

投稿: Rion | 2007.12.30 23:57

◆banさん こんばんは
こちらこそブログにコメント頂きありがとうございます(^^)
デローザの組み立て楽しみにしています。
そしてカーボンの美しさにうっとりしてます(^^)

今年一年ありがとうございましたm(__)m
良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

-----------------------------------
◆トマトさん こんばんは
夏休み前に風邪でとか、俺の場合よくやるパターンです。
本当の寝正月になりそうですが。。。。

>ブログ、私もやってて良かったです!!
峠に魅了されたし?(笑)
良い年をお迎え下さい
来年も一杯走りましょう(^^)
まずは、目指せ130キロで(江ノ島?)

-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
風邪治りません、こじらすだけこじらせましたからね(ー”ー;)
まぁ、寝付くほどでもないと言うのが救いかな?

そうですね、初めて会ったのが多摩サイのフリマでしたね、itoさんと3人で(笑)
来年。。。。近場はもう無い様な気が。。。。
やはり東京湾、早めにやってしまいたいですね。
関宿ももう一回行きたいし、後はあそことあそことあそこに(謎・爆)
良い年を。。。
そして来年も宜しく!

-----------------------------------
◆mayuさん こんばんは
体調、不完全です(ー”ー;)(笑)
mayuさん家も風邪が流行ってますか?
とりあえず流行ですから乗らないと って違うか^^;
風邪気味のうちに治して、有意義なお正月をお迎え下さい ^^
いつもコメントありがとうございます
来年も宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
体調も良くなかった、行っても途中で死んでたかも(爆)
来年も程ほどに走りましょう^^
坂道はナシで(爆)

-----------------------------------
◆ito356さん こんばんは
夜な夜なのメンテがいけなかったみたいです^^;
年末無理な分、年明け早々に走ります!!!(笑)
来年、琵琶湖を考えてますけど。。。。
itoさんが仕事でいけなかったあれですよ
小径車で輪行、ご一緒にどう?(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします ^^
良い年をお迎え下さい(^^)

-----------------------------------
◆hiroadさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
そうでした、レモンにつけたステムの記事見て初めてコメントさせて頂いたのが始まりでした(^^)

今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

-----------------------------------
◆hiroさん こんばんは
hiroさんには初めて荒川に行く時、お世話になりました、お陰で助かりましたm(__)m
夏のジェラート、正直もう少し頑張りたっかたですが、残りの店が皆遠くて。。。。。^^;

ありがとうございます。
頑張って治したいですが。。。

こちらこそお世話になりました。
良い年をお迎え下さい(^^)
来年も宜しくお願いします!!

-----------------------------------
◆Rionさん こんばんは
>大事になさって下さい。
風邪を?懐に仕舞って大事に?(爆)

新年の初ポタは黒森庵かな?
このあいだ美味かったし(^^)
来年は200キロオーバーの続出を。。。

今年一年あるがとうございました。
良い年をお迎え下さい。


投稿: 儀ちゃん | 2007.12.31 02:25

今年はご一緒できそうでできませんでしたね〜。
が、しかし!来年は必ずや!
多摩サイから叫んでいただきましたら参上します(笑)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜!

投稿: くっすー | 2007.12.31 12:22

すご~い、年間の走行距離!すばらしいですね。
年末年始、ゆっくりお休みされて、また元気に走ってくださいね。わたしは、このお休みに距離をかせいできます。。。^^;

来年も楽しみにしています。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ♪

投稿: そら | 2007.12.31 12:39

儀ちゃん、今年はお世話になりました。
自転車を買ったは良いがどうしたらよいか分からずウロウロしているなか、儀ちゃんのブログに出会い、休憩中にアイスを食べられるまでになりました!(笑) 
2月までは自転車はお休みし、ブログもしばらくはコッソリと覗くばかりになりますが、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: あべべ | 2007.12.31 16:54

こんばんは。
風邪早く治して下さいね。
来年は一緒にポタしたいですね。
良いお年を!

投稿: kazu | 2007.12.31 23:36

返事が遅くなり、年が明けてしまいました^^;
ゴメンなさいm(__)m

◆くっすーさん おはようございます。
昨年はご一緒できませんでしたが、今年は是非ご一緒に東京湾一周を。。。。
一年お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆そらさん おはようございます。
なんか、ロードを手に入れてから距離が伸びました(^^)
家でゴロゴロの俺には、正月に距離稼ぎとは羨ましいですね
今年もよろしくお願いします。

-----------------------------------
◆あべべさん おはようございます。
こちらこそお世話になりました。
色々と忙しいようですが、体に気をつけて頑張って下さい。
今年はあべべさん、飛躍の年になりそうですね^^
今年も宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆kazuさん おはようございます。
2年越しの挨拶になってしまいました^^;
昨年はお世話になりました。
今年こそ、ご一緒しましょう!
まずは関宿辺りからですかね(笑)
今年も宜しくお願いします。

投稿: 儀ちゃん | 2008.01.01 10:46

この記事へのコメントは終了しました。

« はぁ~面倒だ | トップページ | あけましておめでとう »