« ヒャクエン | トップページ | 多摩サイは未だに »

サイクルモード2007

今年もサイクルモード2007に行って来た。

711187

思ったより混んでもなかったかな。
チョとチョロと歩き回り見てきたが、見れば見るほど欲しくなる(笑)
説明するより、とりあえず撮って来たものを少しだけ。。。。

71118

711181

綺麗なフレーム!言葉がありません(笑)

711182

711183

フレームに「若者」って、オヤジは駄目か?

711184

71186

お洒落なエンブレムの自転車も大分みかけたが、俺はこ言うのがたまらなく好き^^

711189

フォーク上に自転車に乗ってる人をイメージした、小さな飾りマーク、こんな小さなマーク一つがたまらない魅力(笑)

711185

ちょっと買い物に行くのに、こ言うクラシカルな自転車もいいな^^

711188

お土産はCORRATECのステッカーとミサンガ等など(^^)

他にも上手く無いけど大分撮ってきたので、期間限定でアルバムにしました。
サイクルモード2007

暇つぶしに覗いて見て下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ←ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« ヒャクエン | トップページ | 多摩サイは未だに »

コメント

おはようございます
サイクルモード、画像を拝見して24日に行くのがワクワクしてきました。
ロードをはじめて1年が過ぎ今年は昨年とは違った感覚で見れそうです。

投稿: ban | 2007.11.18 09:18

こんばんは。
いや~、見るもの見るもの全部欲しくなりそうですね(笑)
楽しそうです!

しかしフレームに若者って?? 
で、新車は決まりました? (^^♪

投稿: keith | 2007.11.18 19:15

今年は、サイクルモードへは行けませんでした。。。
まぁ、せっかく大人しくしている物欲を起こすことにならなくて済んで良かったのかも知れませんが…(笑)

SCOTTのスパイダーマンがかっこいいですね!!!

投稿: hiro | 2007.11.18 21:18

そう言えばスコットのブース行ってなかったわ。
それにしても「若者」ですか。。。
私も乗っちゃダメって事だわ(笑)

いや。。。気持ちは若者!
(こんな事言うからダメなんだよなー)

投稿: mayu | 2007.11.18 21:24

こんばんは。
サイクルモード特に買う予定がなくても見るだけでも楽しそうですね。
行きたかったな。
フレームに「若者」はどういうセンスじゃ(^^;
所詮おやじは仲間はずれってことね。

投稿: kazu | 2007.11.18 21:57

エンブレム、いろいろありますね~凝ってる。
行けなかったのが残念です。
でも、でも、でも、、、
行くと物欲が刺激されてとんでもないことをしそうなので(強盗恐喝盗み。。。じゃなくて)、行かないでよかったのかも(と、慰めてみる)。

投稿: かぽ | 2007.11.18 22:14

こんにちは!

同じく、「行っちゃうと買っちゃいそう」なので(言い訳)、
行かなくて良かった‥と、負け惜しみを言ってみたら、、、
『アルバム』が有るなんてっ!!! さすが、儀ちゃん(笑)

それで、来年度の新車はどれですか?w

投稿: Rion | 2007.11.18 23:31

私も金曜日にサイクルモード行ってきました。
初心者自転車乗りの私としては、初めてのサイクルモードで
勝手がわからず、おろおろしてしまいました。
でもいろいろな自転車が見れて楽しかったです。^^
フレームに「若者」とあるの面白いですね。
私はぜんぜん気がつきませんでした。
やはり初心者の私とでは、着眼点が違いますね。

投稿: くろばい | 2007.11.19 02:19

写真を撮ると・・更に 後から 大魔王がやってきそうなので 私は3枚限定しか撮りませんでした(^^)危険なイベントですね・・まー メーカーも 狙っての事 でしょうが・・・
若者って 何歳までですかね? おじいちゃんも見に来ていましたから 皆さん 若者ですか?

投稿: TAKA | 2007.11.19 10:21

若者って、、、(笑)

ミサンガいいですね、大阪は今週末なので僕も探してミヨーっと♪
ヘルメット持参して試乗してみたいっす!

投稿: fumi吉 | 2007.11.19 10:39

コラテックのブースは場所もよかったのか
気合も入ってましたねー。

ロードバイクは見ているとどんどん欲しくなるので
あまり見ないで小径車とか小物をよく見てました。

KHSのT2なんかが気になりましたね。

投稿: hiroad | 2007.11.19 22:51

なるべく,サイクルモードのことは気にしないように,気にしないように過ごしてきたのですが……。
今週はそこら中のブログで紹介されていて,もう知らんぷりはムリ。


でも,行かなくて良かった……。

ロードバイクを始めたばっかりで,「アレも欲しい,コレも欲しい」状態で出かけては大変なことになりそう。

病気が落ち着いた(落ち着くのかなぁ?)来年こそ,出かけてみようっと!

投稿: Shiro | 2007.11.19 22:56

◆banさん こんばんは
俺も昨年とは違った目で見れたかなと思ってます。
だけど、物欲は募る一方ですが^^;
大阪のサイクルモード楽しんで来て下さい^^


◆keithさん こんばんは
目の保養をしてきました(笑)
そして、物欲病を悪化させて戻ってきましたが、見るもの全て欲しいですね(笑)
物欲病は空気感染とブログ感染が主だそうですが、免疫はあります?なさそうだなぁ(爆)
>しかしフレームに若者って??
イマイチなセンスの様なきがしますが。。。
 
>で、新車は決まりました? (^^♪
ハイ!初心貫徹で(笑)


◆hiroさん こんばんは
毎年の事ですが、行けば欲しいと物欲だけが後に残るのに行ってしまう^^;(笑)
KHS、20RCはそのままの様ですが、20Rはコンポがソラに変わっちゃいましたよ。
GIANTのOCR2も同じですが、やはりグレード落ちって感はします。

>SCOTTのスパイダーマンがかっこいいですね!!!
これいいですね、シンプルそうでお洒落な感じがいいです^^


◆mayuさん こんばんは
スコット見損ないましたか、残念!
若者フレーム、なんなんでしょうね(笑)
話題制はあるかと思いますがね、乗るにはちょっとした勇気がいるかも^^;(笑)


◆kazuさん こんばんは
見るだけでも楽しいひと時でしたよ。
あとに残る物欲が問題ですが^^;(笑)
>所詮おやじは仲間はずれってことね。
イヤイヤ!来年こそは「オヤジ」フレームで(爆)


◆かぽさん こんばんは
エンブレム色々あって、これだけ見て歩いても楽しいです^^(俺だけかも。。。)
サイクルモードは販売ないんじゃないかな
だから、そこで欲しがっても買えないから大丈夫!
帰りに美味い物でも食えば忘れてますよ、きっと^^;


◆Rionさん こんばんは
見るだけも楽しいです、後の物欲は自己責任ですがね。
小径車まだでしょ、そろそろ如何です(笑)
さて、来年はケルビムのオーダーフレームでも。。。(爆)


◆くろばいさん こんばんは
ほんと色々なメーカーがあって昨年より増えてるようにも思うけど。。。。
やはりビアンキに行ったようですね。
自分の自転車の移り変わりが気になりますからね^^
途中会場案内を見て、まだみてないブースを潰して歩きましたよ(笑)
当然スルーしたブースもありましけど(笑)


◆TAKAさん こんばんは
3枚限定ですか(笑)
写真みて、後であれこれ思うのも良いもんですけどね。
俺はもらえる限りはカタログを貰ってきましたよ
眺めてはヨダレ垂らしてます(爆)


◆fumi吉さん こんばんは
>若者って、、、(笑)
一台如何でしょうか?(笑)
ただ、若者より、「若者って、、、(笑)」って書いてあった方がうけるかも(爆)

ミサンガはカタログを買うと先着でもらえます。
カタログ代100円でした(笑)
まだ新しいメーカーだけに興味があり買ってしまいました^^


◆hiroadさん こんばんは
コラテックは今年からダイワが販売始めたばかりで、やはり気になるメーカーと言う事もあるのでしょうかね、ソコソコの人でした。
カラーリングが何と無く独特な気がしますが、気になって寄ってきました。
KHSのブースはちょこっと見て通り過ぎました、あまり大きな変化は感じません(笑)


◆Shiroさん こんばんは
他所のブログも確かにサイクルモードネタが多いですね。
やはり旬のものですから^^;(笑)
何時行っても見れば物欲は爆発します(笑)
押さえるより、見て発散した方が健康的ですよ(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.11.20 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒャクエン | トップページ | 多摩サイは未だに »