« 細かい事を気にすると | トップページ | つぶれた長距離 »

campagnolo

今さらながら、買ってしまった(笑)
使い易いと言う定評のあるカンパニョロのタイヤレバーです。

71109

握った時の手触りが何ともいいですね^^
既に2、3社のタイヤレバーを持ってはいますが、使っているのは無名の物で、後は工具箱のゴミとかしてます(笑)

2本で1セットなのですが、何故か4本 です。
先日、奥さんがロードを買ったのでサイコンやらボトルゲージを購入する時、タイヤレバーを一緒に買うから、買いませんかと声を掛けた所、カンパなら使ってみたいとkeithさんから返事があり、2人分です。
で、先に記事にしちゃいました^^;(笑)
買った人の特典でしょうかね?(笑)
keithさんには実際にタイヤを外してのレポートをお願いしたいですね^^;(爆)


にほんブログ村 自転車ブログ←ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

|

« 細かい事を気にすると | トップページ | つぶれた長距離 »

コメント

こんばんは。
あれ~、もうアップされてしまった(汗)
折角、「初カンパ」ってタイトルでネタにしようと思ってたのに(笑)

さすが、見た目も格好いいですね~
受け渡しが楽しみっす (^^♪

>keithさんには実際にタイヤを外してのレポートをお願いしたいですね^^;(爆)
OKっす (^^)
リムテープ、そろそろ1年経つので確認してみたいとろですし。
お任せあれ!

投稿: keith | 2007.11.09 21:07

二本で十分ですよー。わかってくださいよー。
と思ったら奥様の分ですか。
初めて見ると、これでスポークにちゃんとかかるのかな、と
ちょっと不安になるのですが
不思議によくかかるんですよねー。

投稿: hiroad | 2007.11.09 23:55

◆keithさん こんばんは
今さらと言う気はしましたけど、ネタに詰まって載せちゃいました^^;(笑)
雨がやんでくれれば、持って行ったのですけど。。。

>リムテープ、そろそろ1年経つので
リムテープ交換とカンパネタで2日分にわけたりして
明日は晴れて欲しいですね。(笑)

◆hiroadさん こんばんは
結構評判のいいタイヤレバーらしいので使って見たいですが、パンクはちょとね

投稿: 儀ちゃん | 2007.11.10 22:51

おぉ,やっぱり,カンパは評判いいんですねぇ~。

僕の周りのお店では売ってなく,やむを得ずミシュランを使っていますが,これもまぁまぁ使いやすいです。

でもまぁ,パンクしないに越したことはないですね!
(先日,人生初パンクしました。涙)

投稿: Shiro | 2007.11.10 23:07

タイヤレバーまでこだわれるんすね!!ロードの世界は知れば知るほど面白いっす^^

投稿: 柿喰う客 | 2007.11.10 23:38

◆Shiroさん こんばんは
色々なブログ見てると、そこそこの評判ですね。
まだ実際には使ってませんけどね(笑)
パンクはしたくないですよね~


◆柿食う客さん こんばんは
何本か持ってますが、やはり、外し易いと定評のある物がいいですからね。

投稿: 儀ちゃん | 2007.11.11 20:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 細かい事を気にすると | トップページ | つぶれた長距離 »