« つぶれた長距離 | トップページ | クロモリ »

雨あがりの多摩サイ

午後からやっと晴れ間が出てきたので、多摩サイを約束の地まで(笑)。。。。。
今日は奥さんのGIANTを借りて走ってきたが、適正身長が155~170までなので、差ほど窮屈な感じも無く走ってこれた。

71111

水道橋でkeithさんと遭遇
な、なんとkeithさんは待ち合わせ場所を通り越して来ていた(笑)
カンパのタイヤレバーを渡し、その後一緒に「BMX RIO」まで付き合ってもらった。

711111

お目当ての物はなく、早々に退散、コーヒーを飲もうと再び多摩サイの「青いたね」へ

711112

コーヒーを飲みながら自民、民主の大連立について語り合う(爆・大嘘)
青いたねの写真はkeithさんのところから頂きました、また撮らずに飲むことに集中してしまった^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:42.98キロ
最高速度:38.9キロ
平均速度:18.0キロ
総走行距離:43.0キロ

|

« つぶれた長距離 | トップページ | クロモリ »

コメント

「青いたね」って多摩サイに看板出してるサ店ですよね?一度行ってみたかったんだー。写真だとよさげな雰囲気ですね!

よしっ、今度絶対行くぞー!!!!!

投稿: mayu | 2007.11.11 22:30

今週は東京湾一周できずに残念でしたね。
でも凄すぎます、東京湾一周って・・・。
3県を跨ぐなんて壮大ですね。

今日は奥様とポタれて良かったですね。^^
私は出ようと思ったとたん、不測の事態がきまして
その後パラパラと雨が降ってきて、
今日は乗るのをあきらめてしまいました。(;_;)

投稿: くろばい | 2007.11.11 22:31

こんばんは。
今日はありがとうございました (^^)
時間の制約が有ったので、遠出は出来ませんでしたが・・・
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お陰で「青いたね」の場所も解ったし (^^)
通り過ぎてしまってたんですね~(笑)
でも儀ちゃんも、待ち合わせ時間より随分早かったのでは? (^^)

やっぱりもう少し、小沢さんには頑張ってもらわないと(爆)

どうも飲み食いする前に写真を撮るって難しいっす (^^)

投稿: keith | 2007.11.11 23:01

CRから行ける喫茶店……なんかいいですね、それ。
入り浸ってしまいそう。
そんな場所にあるならレーパンで入っても平気……かな?

投稿: hiroad | 2007.11.11 23:19

やはり!GIANTのカラーリングイイですね~
車体も、とても乗りやすそうに見えます
て・思わず儀ちゃんが乗ってしまってますね^^

投稿: てっちゃん | 2007.11.12 01:40

あ、僕、そこでバイク買いました(笑)
(近所なのです)
「青いたね」は通る度に気になってるお店。
レーパンでは入りづらそうですかね。。。

投稿: くっすー | 2007.11.12 02:16

◆mayuさん こんばんは
「青いたね」多摩サイに小さな看板を出してるお店です。
昼を食いに3,4回行ってます(笑)
美味いんですよ!!!


◆くろばいさん こんばんは
東京湾一周は、残念です年明けになりそうですよ。
この日は、俺の所は晴れてましたが、待ち合わせ相手の所は小雨だと言う、わずか30キロ程度離れてるだけなのにね(笑)
でも、帰りには多摩サイは曇りで風が冷たい一日でしたね。


◆keithさん こんばんは
自転車屋まで付き合って頂きありがとうございました。
keithさんのことだから、早めに来るだろうと、負けずに早めに出ましたが、イヤイア前から来たときは一瞬何処にいくのかなと。。。(笑)
青いたね、今度は飯を食いに行きますかね
美味いですから、ただサービスランチをやめたから普通の値段ですけど(笑)

◆hiroadさん こんばんは
青いたねは俺は数回行ってますが、自転車乗りの人も来るという話です。
会ったのは1回だけでしたが、バリバリの格好でした、多摩サイから近いから当然ですけどね


◆てっちゃん こんばんは
あは^^;
サドル上げて乗ってしまいました(笑)
でももう乗れませんね、だってサドル買い替えましたから、それもピンクが入っているのでちと恥ずかしい(笑)


◆くっすーさん こんばんは
リオのお近くでしたか。
ここ、ゲリーフィシャーとかマリン、サリーなど他所では中々見ない自転車置いてますよね。
俺もたま~に覗きに行きます。
青いたねはレーパンでも大丈夫ですよ!!

投稿: 儀ちゃん | 2007.11.12 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« つぶれた長距離 | トップページ | クロモリ »