« シェア・ザ・ロード | トップページ | 夜間走行に備えて »

多摩サイ関戸橋フリマ(秋編)

年に2度ある多摩サイの関戸橋でのフリマ、今年はこれで最後
keithさん、itoさん、kazuさんと声を掛けたが、いずれも仕事やら用事で駄目との事
結局はてっちゃんと2人だけで見てきた。

てっちゃんはまた誰かを誘っちゃったみたいだが。。。。数少ないブログネタ大事にしないと駄目じゃん(笑)

71020

春よりも人も店も増えてるように思うな
やはり自転車ブームの影響が出てるのかな?

710201


にほんブログ村 自転車ブログ ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!

走行距離:51.55キロ
最高速度:33.6キロ
平均速度:19.5キロ

|

« シェア・ザ・ロード | トップページ | 夜間走行に備えて »

コメント

こんばんは。
今日は留守番でどうにもなりませんでした(涙)
それにしても今日は秋晴れのいい天気でした。
フリマは大盛況のようですね。
何か戦利品はありました?

投稿: kazu | 2007.10.20 21:41

自転車専門(?)のフリーマーケットですか?
そういうものがあるのですね。
初心者なので、そういう情報はまったく知りませんでした。
ためになります。

たくさんの自転車があって見てるだけでも楽しそうですね。

投稿: くろばい | 2007.10.20 22:10

あー、今日だったんですね、関戸橋。
土日に休めない仕事になって久しく足を運んでませんが
どんどん盛況になっているようですね。

戦利品報告はあるのでしょうか?

投稿: hiroad | 2007.10.20 22:20

こんばんは。
せっかくのお誘いでしたのにすいませんでした。
ちょっと忙しくなっちゃってどうも今月は仕事休めそうにありせん。(ー”ー;
ダホンにステルビオはかせたので試走にちょうどいいと思ったんですが・・・。
それにしても今日はお天気がよくなってよかったですね。


投稿: ito356 | 2007.10.20 23:18

こんばんは。
結局朝起きれず行けませんでした(泣)

確かに春より人が増えているようですね。
取り締まりが入るとか話がありましたが、平気だったみたいですね。

お誘いいただき、ありがとうございました。
行けなくてゴメンナサイ
でも無事、進級できそうです(謎)

投稿: keith | 2007.10.21 20:35

◆kazuさん こんばんは
前の日が雨で少し心配でしたが、晴れてよかったです。
春の時よりも人が増えている様に思えますね
戦利品ですか、欲しい物もあったには有ったのですが、ここは余計な出費を抑えることにしました。
ただ、ケチなだけと言う話もありますが(笑)


◆くろばいさん こんばんは
多摩川の関戸橋の下で春と秋の2度あります。
クラシックな自転車部品とか探すなら、ここですね
一度来てみては? 結構楽しめますよ


◆hiroadさん こんばんは
昨年だかに、役人から主催者の居ないフリマは。。。と言う指示がでて、そろそろ禁止になるでは言う話も聞いてはいましたが、今年は増えてましたね。
ただ、自分の自転車部品を付け替えて、古い物を売っている様に見える、品数の少ないお店も多かったように思います。

戦利品はないです^^;
古いクロモリロードのフレーム欲しかった(笑)


◆itoさん こんばんは
毎度忙しそうですねぇ
乗る暇なくって、BROMPTONが錆びちゃいけないので俺がのりましょうか?(笑)
体に無理をしないように、ほどほどに仕事して、たまには一緒に走りましょ^^


◆keithさん こんばんは
雨の後で下の道がグチャグチャでした、てっきり朝早い時間に行って踏み荒らしたのかと(爆)
ここでitoさん.keithさんと会ったのが自転車オフの始まりでしたね。
あれから半年ですか、半年でクロスからロードに転進するとは思っていました?
無事、クロスからロードへの進級も出来そうで。。。(違・汗・笑)


投稿: 儀ちゃん | 2007.10.21 21:54

この記事へのコメントは終了しました。

« シェア・ザ・ロード | トップページ | 夜間走行に備えて »