« 雨の日はメンテの日 | トップページ | GIANT STORE »

てっちゃんと

今日はブログ仲間の一人「ESCAPE R3 自転車通勤でGO!」の、てっちゃんとワイズの府中店前で会う約束をしてる日!
長いタイトルの日だ(笑)

朝早めに、都心へ向かい自転車ショップを見て歩いたが、てっちゃんと会うには大分時間があるので深大寺の鬼太郎茶屋へと向かう事に。。。。。

71004

もう流石にかき氷は終わってました。
そのかわり、こんな饅頭が。。。。。

710041

味は極々普通でした(笑)

鬼太郎茶屋で暇を潰していたが、そろそろ時間なので、ワイズへと向かう事にした。
まだてっちゃんは来て居ない模様。。。
ワイズ店内を色々物色していると、てっちゃん登場!

710042

てっちゃんもワイズで、ある工具をお買い上げ(謎・笑)
店をでて、側のコンビニで物々交換会(爆)
何と何を交換したかって?、てっちゃんが書いてるかも知れないので、そっち見て頂戴!
書いてなきゃ内緒ってことで。。。。。。(笑)

で、ふっ!と横を見ると、レモン自転車が。。。。。。
それも、年式こそ違え、俺と同じベルサイユ♪ ^^
思わず声を掛けてしまったが、相手の方も丁寧に対応してくれて、流石、レモン海苔!
てっちゃんも一緒に、少し話をして、俺のブログなんかもPRしちゃって^^;
写真も撮らせて頂いたのだが、ブログに載せて良いか聞くのを忘れた(笑)
俺って、やっぱどこか抜けてるなぁ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングのカテに参加してます←自転車ブログに参加してます、ポチッと宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをお願いしますm(__)m!


走行距離:77.38キロ
最高速度:41.3キロ
平均速度:17.8キロ

|

« 雨の日はメンテの日 | トップページ | GIANT STORE »

コメント

同じ自転車ってやはり気になりますよね。 「おっ、ここはこう工夫してるのか、ここはおれの方が良いな」とか…   違う自転車なら気にならないインフレーターの違いまで気になったり…(笑)   工業製品だから同じ種類に乗っている人がいても当たり前なのに、異様にテンションが上がりますね。偶然ならなおさら。  

投稿: あべべ | 2007.10.04 22:39

こんにちは。本日セブンイレブン前でお会いした、レモンに乗っていた者です。ブログにのせていただいてありがとうございます。ロードは乗り始めたばかりの未熟者ですが、乗るたびに新しい発見があって楽しいです。機会あればご一緒させてください。

投稿: かとう | 2007.10.04 23:44

今日はありがとうございました、30分位でしたが
奥様にお会いできました^^
それにしてもワイズに行くと目移りしちゃいますね
欲しいものが一杯!!!!

かとうさん>>
儀ちゃんに便乗して、
お話して頂きありがとうございます
素敵な自転車でしたよ~^^。

投稿: てっちゃん@夜勤 | 2007.10.04 23:51

こんばんは。
やはり抜け出せば良かったか・・・(笑)
新しい出会いも有ったようで、良かったですね。

物々交換会? うーん、何だろう(白々しい?)
てっちゃんの買った、工具も気になりますね。
早速ブログにお邪魔しなきゃ (^^)

さすがに、カキ氷 やってませんよね~
替わりの饅頭、一度は食べてみなければ(笑)

投稿: keith | 2007.10.05 19:50

◆あべべさん こんばんは
レモンはそれでなくと少ない自転車なのに、同じ機種を見た時は、なんか嬉しかったですね。
今年のモデルなので、フルカーボンなんですよ。
やっぱ、いいですね~レモンって♪


◆かとうさん こんばんは
昨日はありがとうございました。
いきなり、声を掛けてしまってビックリしたことでしょ。
時折りレモンはみますが、同じベルサイユにあったのは初めてでついつい(^^)
また、多摩サイでお会いできるといいですね^^
たまに覗いて見てください、走る日の話等も出てるかと思いますので。。。


◆てっちゃん こんばんは
昨日はありがとうございました。
てっちゃんと同じく、ワイズ行くとアチコチと目移りしてしまいます。

>欲しいものが一杯!!!!
それと直したい物もあったりしますね^^
何時の日かなぁロードが2台になるのは(爆)


◆keithさん こんばんは
抜け出せばもっと、凄い物を見れたかも
いえいえ!自爆系の話ではなくって(笑)
近い将来、てっちゃんのロードが2台になるって話のタネが(爆)

>うーん、何だろう(白々しい?)
うん!おもいっきり白々しい(笑)

おやじ饅頭は1個120円ですが、ちっちゃいちっちゃい一口で終わりです。
味も格別には不味くない?(笑)

投稿: 儀ちゃん | 2007.10.05 23:21

鬼太郎茶屋なんてあるんですね。
初めて知りました。
お饅頭も目玉親父の入浴シーンなんですね(笑)
食べてみたいなあ^^
横の壁に一反もめんがいるのも芸が細かいですね。

投稿: くろばい | 2007.10.05 23:43

くろばいさん こんばんは
鬼太郎茶屋、中々面白いお店ですよ。
ねずみ男やねこ娘などのキャラクター物なども売ってるし、目玉の親父の饅頭なんかもあります。
ポタで来て見ては?ちょっと遠いかな
http://ore-bicycle-to.cocolog-nifty.com/pota/2007/09/post_9b32.html
に別の日に行った記事を書いてますが、違ったアングルからの写真も数枚載ってます。
よかったどうぞ!

投稿: 儀ちゃん | 2007.10.06 00:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の日はメンテの日 | トップページ | GIANT STORE »